« エプソムアーロンで一発ツモ 裏ドラまで期待 | トップページ | おめでとうカンパニー おめでとう信じ続けた人 »

2009年11月 1日 (日)

カンパニーができるならエアシェイディにだって・・・

昨日のゴルフは99・・・・・・・・・・

しかもOBなしで・・・・・

INスタートでいきなり10番で4パット・・・

ドライバーは230ヤードくらいのへなへな球・・・

しかしアイアンがまっすぐ飛ばない・・・

左手のグリップと右手の返しが強すぎてフックでもチーピンでもないアウトインの糞ボール。。。

イメージでいうと右投げのサイドスローの投手が左にスライダーを大暴投・・・って感じでしょうか。。。

バンカーに落ちること10回近く・・・

かなり練習になりました^^

パー3個では話になりませんね・・・出直しです

昨日の競馬の方はまずまずできててキンシャサで取り戻して最終の福島で3連複が100円当たって20万馬券。これは助かった^^

忙しくてなかなか競馬に没頭できませんが少なくともしっかり馬券は買ってますんで^^

それにしてもまだ無駄が多いね^^

まあ頑張ります^^

111keibaa





































雨の関係でもう少し慎重に馬券購入を待機してもいいのですが時間の制約もありなかなかそうも言ってられないんです・・・・汗

東京11R天皇賞秋
◎⑮オウケンブルースリー
○⑦ウオッカ
▲⑱エアシェイディ
△⑩シンゲン

昨年でも◎エアシェイディで夢見てるんだから今年も大外強襲で夢を見る。
それでもオウケンブルースリーの秋になりそうな予感も・・・
カンパニーあたりに差されてるウオッカ・・・・というより今年の競馬。
新しい風が必要。カンパニーがウオッカを差せるならエアシェイディだって^^

東京12R
◎⑭フォルミダービレ
○⑥シャルルマーニュ
△⑤⑫
能力は認めるも休み明けの⑥、一ハロン長い?⑤やこれまた休み明けの⑫.
叩いて前進必至の⑭フォルミダービレ。王道の馬券

京都8R
◎④ナリタシリカ
連闘も根性?のオセアニアボス。藤岡兄なら大事に乗ってくるだろうから余計に前に優しい。それにしてもこれだけのメンバーが揃ったならどうせナリタの単は当たるんだからって思いこんでオセアニアは押さえに回して手広く高配狙いで^^

京都9R
◎②ピエナグッドラック
おそらく今回はINに固執して回ってくるはず。この頭数、流れを考えればズバッとINが開いて・・・・なんてことも。ここは明らかに買いだね。

そんなこんなで本日も頑張ってみます^^

みなさんもモリモリ頑張ってくださいね^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« エプソムアーロンで一発ツモ 裏ドラまで期待 | トップページ | おめでとうカンパニー おめでとう信じ続けた人 »

コメント

「毎日王冠組」か「オールカマー組」か

SINSINさん、昨日のゴルフうらやましい限りです。さて天皇賞。さすがにウォッカの単勝は買えませんね。私はカンパニーでもう一丁を狙います。そして相手には、オールカマーの一着から三着馬に、ウオッカも含めて四頭に流します。オウケンは強かったけど、前走の相手に疑問符がつきますよね。でも騎手が内田なので、怖いですね。付け加えますか。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月 1日 (日) 11時03分

sinsinさん、ご無沙汰しておりますё

エアシェイディ、大期待です!!

投稿: げげんちょっ | 2009年11月 1日 (日) 11時26分

スクリーンヒーローで昨日のアーロンの負債を返したいですね・・

投稿: あもん | 2009年11月 1日 (日) 15時38分

「典、ありがとう」

三連単は取れませんでしたが、単10複20ゲットではじけました。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年11月 1日 (日) 16時18分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

おめでと~~~~~~~うございます^^

そんでもってカンパニーおめでとう^^

2年前メイショウサムソンの時に大盛りで確か馬券買ってたっけなぁ・・・

天皇賞は正直そんなに予想真剣にしてなかったんですけど今レース見て馬券はカスリもしませんでしたが万感の思いです^^

しかしギャロップさん弾けましたね^^

ほんと今日は最高ですね^^

おめでとう^^やっぱ魂は単複ですよ^^
昨日の最終の横典の弾けた騎乗から匂ってました^^しかしカンパニーを信じきったギャロップさんは凄い^^

ホントしつこいですけどおめでとうございます^^

投稿: sinsin | 2009年11月 1日 (日) 18時26分

げげんちょっさんコメントありがとうございます^^

大外、ローテを考えれば大健闘と言っておきましょう・・・汗

もうこうなったらスプリント戦、暮れの阪神1400あたりで・・・

SSの血を弾けさせるにはそれしかないかなぁ・・・

ローエングリンとこの馬、どちらかにはG1獲って欲しかった・・・

投稿: sinsin | 2009年11月 1日 (日) 18時30分

あもんさんコメントありがとうございます^^
スクリーンヒーローで見事天秋GETですね^^
おめでとうございます^^

昨日エプソムアーロンは想像外の負け方。
もう少し行かして欲しかったですけど・・

しかし皆さん馬券が上手い。
あもんさんは相変わらずの切れ味^^
あもんさん今回はビシッと決めましたよね^^

投稿: sinsin | 2009年11月 1日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプソムアーロンで一発ツモ 裏ドラまで期待 | トップページ | おめでとうカンパニー おめでとう信じ続けた人 »