« 紅葉よりも高揚 さあ行こう次のステージへ | トップページ | 再始動2010競馬道 »

2009年11月30日 (月)

ホワイトナイト求む 苦手の12月

横峯さくらが賞金女王、亀田兄の勝利、ウオッカのJC

石川遼君だけは2位で賞金王は来週に持ち越し・・・

やっぱスターは違うね

来週嬉し涙かな^^

JCの売上は大幅ダウン。

ここ最近の感じだと年末ジャンボは売れても有馬記念は売上がアップは見込めないかな???

関東のマツリ、ロジ、スクリーン・・・さあどのくらい売上を伸ばしてくれるでしょうか・・・

今週から大大大大苦手の暮れの阪神中山開催・・・・・・・・

毎年毎年ダメなんですわこれ・・・・・・・・・

しかし今年はWSJSに揃いも揃った登録馬達・・・

今週はこれらのレースを各レース1×4で先出しで遊んでみますか^^

さあ12月は負けない様に静かに競馬します^^

12月阪神中山に強い方からの援軍期待しております^^

どんどんノルよ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 紅葉よりも高揚 さあ行こう次のステージへ | トップページ | 再始動2010競馬道 »

コメント

「ポイズンピルにならないように」

先週は土曜日にまさかの大敗。年間プラスどころか気がつけば回収率90%割れじゃないか。ということで、今週は絞って絞って勝負です。大勝負はJCDのみ。佐藤哲さんのエスポワールシチーで先週のリベンジです。土曜日の中山は10R ダイワアセット、12R ベストロケーション・ ワールドコンパスのみ。阪神は2R ピサライコネン、12R ダイシンオレンジ です。そしてワールドスーパージョッキーズシリーズは、JRAのランキングを中心に。結構絞っても買ってしまいそうですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年12月 4日 (金) 14時43分

お久しぶりです。ジャパンカップはお見事でしたね。
今日は阪神11R⑩サンライズマックス何てどうでしょう?配当的には魅力がある気がします

投稿: ぴろしき | 2009年12月 5日 (土) 08時43分

昨日は思いっきりはずしてしまいました
今日はヴァーミリアンでも買おうかなと思いますが…

投稿: ぴろしき | 2009年12月 6日 (日) 09時18分

苦手な12月のせいか、年末進行のせいか?楽しみにしている更新が…

裏開催も始まることですし、この週末の記事待ってます。

投稿: むぅ | 2009年12月11日 (金) 00時53分

先週は惨敗
今日は
中山4R②
中山9R⑩
阪神7R④
買いますよ

投稿: ぴろしき | 2009年12月12日 (土) 08時44分

「のるかそるか」

アパパネ、タガノパルムドールでG1連勝といきたいです。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年12月13日 (日) 05時01分

こんにちはsmile

先週は阪神最終クーノから本線どあつめ3単1万1点買い炸裂でしたsmile

暗黒期間が長かった分…喜びも一塩でしたhappy01

クラブでも買って、そろそろコースデビューでもしようかなぁと思ってますsmile

投稿: 複ころ | 2009年12月14日 (月) 17時02分

「三つ巴の戦いか」

sinsinさん冬眠中?のため、みんなで盛り上げちゃいましょうsnowsnowsnow。複ころさん、三連単を一点で仕留めるなんてすごいですね。scissorsscissorsscissors
さて日曜日の朝日杯は、トーセンファントムで勝負と思っていましたが、不利な外枠に入ってしまいました。downdowndownローズキングダム・エイシンアポロンとの三つ巴とみました。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年12月18日 (金) 18時37分

こんにちはsmile

シンシンさんは、多分………だと思いますが(知りません)有馬までにはご帰還お待ちしてますsmile
ギャロップさん

先週は、たまたまですcoldsweats02

朝日はこれから考えるんですが、愛知杯はヒカルの頭で逝ってみますsmile

投稿: 複ころ | 2009年12月19日 (土) 14時54分

ローズキングダムは橋口調教師、本気で狙ってるのはダービー。
クラシックに直結しない朝日杯を本気で取りに来てるとは思えない。2着まで。
◎エイシンアポロン
○ローズキングダム
▲ダッシャーゴーゴー

エイシンアポロンの単複厚めに勝負。

投稿: さすらいの馬券下手 | 2009年12月20日 (日) 09時46分

朝日杯、急遽善臣も加えて、四つ巴にします。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年12月20日 (日) 11時02分

キョウエイから

ダッシャー
ローズ
ガルボ

で遊んでみますsmile

投稿: 複ころ | 2009年12月20日 (日) 14時41分

やっぱりJCで相当儲けたから12月は更新
ありませんでしたね

楽しみにして見にきてた自分が乞食みたいだ

やはり世の中は自分で動く人が勝つんだな

投稿: だめぽ | 2009年12月26日 (土) 16時31分

 Drだめぽ君そんなこと書くもんじゃないわょheart、sin々君にも色々な事情があるだろうから…心配が先ではないかしこ、事故、病気の可能性もなきにしもあらず?もしや・・・死ん・・ な事は無いか。 
一流馬券師私の
有馬頼寧記念予想
⑨⇔⑥⑦⑮これでどうかしら?

投稿: 黙示録仔羊 | 2009年12月26日 (土) 19時24分

セイウンワンダーの単・複で夢追います。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年12月27日 (日) 04時28分

いちブログ読書に過ぎませんが、本当に何かあったのではと心配です。

sinsinさんが心身ともに元気であることを祈ってます(駄洒落ではありません)。

投稿: ブル | 2009年12月27日 (日) 23時28分

こんにちはhappy01

有馬はアンライから見事に外しましたsweat01
シンシンさんがブログを来るのは来年ですかね

明年也請多関照smile
新年好smile

投稿: 複ころ | 2009年12月28日 (月) 17時42分

ブログランキングに参加してるんやろ?

あまり無責任な事は良くないよ!

投稿: ぅっ | 2009年12月28日 (月) 21時48分

1月からの復帰を心から願います。

投稿: piko | 2009年12月29日 (火) 19時45分

しんしんさん
大丈夫ですか…
何かあったのか心配です

投稿: ぴろしき | 2009年12月30日 (水) 21時00分

あけましておめでとうです

投稿: | 2010年1月 2日 (土) 11時35分

更新がない訳

①書くのが面倒になった無責任野郎
②あまりに間が空いたため更新のきっかけを失った小心者
③更新要望を楽しむナルシスト
④更新できない状況(死亡or意識不明or逮捕)

いずれにしても終わってる。

残念;;

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 21時50分

もう1月だよ?

投稿: | 2010年1月 8日 (金) 11時05分

sinsinさん、どうしましたか???
みんな心配していますよ。
そろそろ復帰をお願いします。
せめて安否だけでもお願いしますよ。
sinsinさんのブログの更新がない間、私、負け続けています。
カンバックを願っています。

投稿: ギャロップダイナ | 2010年1月12日 (火) 19時47分

しんしんさん何かあったっぽいですね…安否が気になります

投稿: ぴろしき | 2010年1月13日 (水) 13時04分

さすがに身辺に何かあったんでしょう。
これだけみんなが渇望するって凄い。

でも一億以上儲けられる人がブログを更新する
意味ってもうないのかも・・・

勝ちたくてここを見に来る自分がとても惨め。

終わるなら終わるで更新してくれるとすっきり
します。

投稿: だめぽ | 2010年1月13日 (水) 22時16分

彼は元気ですよ

投稿: | 2010年1月14日 (木) 11時24分

もうすぐ二カ月
結局今週末も現れそうにないですね

sinsinさん勝ち組ライフブログにでも
変えて更新してください

投稿: だめぽ | 2010年1月23日 (土) 00時00分

まだ帰ってこれないみたいですね、
心配です

投稿: ぴろしき | 2010年1月29日 (金) 00時09分

こんばんはhappy01

中山が終わり、東京開催が始まりますねsmile

早く戻って来て下さいねnote

投稿: 複ころ | 2010年1月29日 (金) 19時16分

東京新聞杯→アブソリュート
根岸→ワイルドワンダー

投稿: 774 | 2010年1月29日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉よりも高揚 さあ行こう次のステージへ | トップページ | 再始動2010競馬道 »