« 好きですキャプテン | トップページ | 驕る4流馬券師は久しからず  »

2009年11月22日 (日)

買ってやらないよJRA なんだこのG1のメンツは

おはようございます・・・

福島のキャプテンは普通にダメでしたが京都のキャプテンはバッチリでしたね^^

グリグリかと思ってましたが2番あたりの複勝にまずまずの大きい買いが入ってくれて思わぬ配当にありつけました^^最高です^^

思わずスケベ心でジャミールにコロガシてしまいました^^

府中は小牧ローズが横綱競馬で凄かったですね。

書いたとおり迷いがあった分ニシノとの馬連に無駄を流してとりきれませんでしたがこちらも思わぬ高配当でニンマリ^^

買い控えの方は結局一番買わないだろうなと思っていたブルーモーリシャスが1着でその他の食指が動きそうになったレースはオールドボン。まあ昨日は冴えていたという感じですかね^^

今日はマイルCS

ダイタクヘリオス=ダイイチルビーの1点から始まった我が競馬道・・・

早いですね・・・・・・・・・・

まずは今日のG1マイルCSから

といいたいところですがこのレースは今年はパス

俺が買いたくなるようなメンバーを揃えて来いJRA・・・・・100円も買ってやんないよ!

年々、特にマイルCSは感じていたがもうマイル王・・・なんて決めれないでしょうこのレースじゃ。

JC、有馬記念に期待してますよJRAさん。。。

ということで4流馬券師は今日もチマチマ他のレースで金が余って仕方ない欲深い上流階級の馬券好き達の皆さんからおこぼれをいただければと思っておりますよ^^

東京12R
◎⑫シャルルマーニュ
前走はフォルミタービレに負けたが内で窮屈そうに走っていて内容的には2着はあった。
叩いて今度は相手もぐんと楽に。もう少し骨っぽいメンバーなら2・5倍~3倍くらい期待できたが今回は1・5倍でも仕方ない。
かわいがってもらえそうな②ディアーウイッシュを少しヒモで押さえて単を買うべし買うべし。

府中はこの1鞍

続いて福島
福島5R
◎④シセイカグヤ
○⑩ラヴファンタジスタ
ラヴが前走のようにすっと競馬を流してくれれば楽に④シセイカグヤが突き抜ける。
この馬はゲートだけだね^^
今日は7Rの1200ゲームコンセプト、これもそこそこ勝負できる。8Rのポケッタブルゲームこの使い分け、さすがわ敏腕宗像厩舎。
丸田、宗像コンビで今日は福島締め。諭吉乱舞は間違いない。

ということで福島は丸田&宗像コンビの3鞍

さて京都
京都1R③ヴェリタスローズ 10時5分
京都2R⑤シルクターンベリー 10時30分
京都3R⑮カネトシディオス   11時ちょうど

朝お時間のある方は思い切ってコロガシてみても面白いかも。
我が家は今日出かけるのでこの時間に嫁に運転させてコロガシて遊んでみます^^
それぞれ単品では偉そうに買うほどの馬でもないけどセットなら結構なリターンが期待できるかな???

京都6R
◎④ランスロットル
母が米の名牝ゴールデンガラーズ。しかもこの馬自体逃げ馬で初ダート。
人気のユノゾフィー、スプラッシュエンド、クレスコワンダーは能力は当然抜けているがゲートの出が悪いタイプで今回ランスロットルはポンと行けば面白そう。内に集まった距離短縮馬達もヒモ穴で面白そう。荒れないかなぁ・・・普通なら3頭の競馬だろうが。。。

京都9R
◎①メイショウコウセイ
○⑰ナリタシリカ
△④⑩⑬⑮
池添でそろそろ勝ち上がっておきたいメイショウコウセイ。三浦とのW皇成馬券も押さえておけば万全。

京都12R
◎⑫エーシンクールデイ
今回は前回の失敗がないように福永騎手も考えて乗ってくれるでしょう^^
流れも向きそうで今回は期待できる。

京都は以上です。

菊花賞で◎にしたアドマイヤメジャー。京都2000でまた外外回されそうで。。。。
配当的にも今回もやってもらって次の阪神の4角横一線からの脚比べで狙いたいね^^

しかし昨日車で名古屋を走りまわっていたが不思議な渋滞が度々起きる。

なんだ??????

全部ユニクロ渋滞なんですわ・・・・・・・・・

アホか・・・・・・・・・・・・・・・・

もういろんなものぜ~~~~~~~~~~んぶひっくるめてもう一回いうね

アホか・・・・・・・・・・・・・・・・

1周・・・2周・・・3周・・・頭ん中で色んなこと整理してよく考えてみたけどもう一回言わせて

アホか・・・・・・・・・・・・・・・・

マックの前で並んでる車もアホかと思うが・・・・・・・・・・

話を競馬に戻して京都は遊び

福島はまずまず勝負できそう。

本気でお金賭けれるのは府中の最終だね今日は。堅いよこれは。

こういうのがはずれると結構痛いよね。。。金額的にも思考的にも。

それじゃあ中央道すっとばして紅葉と湯を楽しんできます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 好きですキャプテン | トップページ | 驕る4流馬券師は久しからず  »

コメント

昨日は、東京がボロボロでしたので、福島で逝ってみますhappy01福島4ナムラカクレイ 5マジックゲイル 6キングオブハイシー 7ソシアルグレ 11レントゲン 4、5、11が厚めでどうでしょうhappy01

投稿: 複ころ | 2009年11月22日 (日) 10時34分

いやぁ~今日は全敗で惨敗でした

福島の9Rの大野シルクと10Rの木幡シルクの選択、東京8Rの柴田ダノンと11Rの石橋ダノン、ワンダーも………
シンシンさんのおすすめ宗像と丸田、他に昆と柴田にもやられましたよ

来週は、国枝かなぁ

投稿: 複ころ | 2009年11月23日 (月) 00時19分

複ころさんコメントありがとうございます^^
全敗で惨敗といいつつも狙いどころが凄い。この人マジかよ・・・って予想でやはりキレ者は違うなぁって感じです。

まあ4流馬券師は単勝1・4倍に入れて入れて入れて負けてんだからホント負け組です・・・

小島太一やるなぁ・・・と思ってたら善臣さんだったのね。。。

今週は国枝厩舎も注目してみます^^

投稿: sinsin | 2009年11月24日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きですキャプテン | トップページ | 驕る4流馬券師は久しからず  »