« かかったままゴールしちゃえば?キンシャサ皇成 | トップページ | ここから始まる キクノサリーレとイースター »

2009年10月 4日 (日)

中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成

おはようございます。

昨日は忙しくて更新できませんでしたが馬券の方は買ってましたよ^^

朝からず~~~~~っと中山最終のラドラーダの単勝に淡々と入れ続けてました。。。

昨日はこれで確実に金になるのでこれに全力投球。。。

1・2倍くらい覚悟してましたが大満足の1.4倍でした^^

日銭としては最高のタネでしたね^^

さて今日はスプリンターズs・・・

まずは買いのレースの予想から^^

中山6R☆☆
◎⑧ローテレジーナ
△⑦メイウインド
△⑩コロンバスサークル
△2頭よりも前で競馬できて弾けるだけの素材。これは頭でおいしいでしょう。

中山9R☆☆☆
◎③アルダントヌイ
混合戦、昇級でもこの馬の素材は上。相手は手広く構えたいがおそらくこれがこけると今日はイタイかな・・・

阪神7R☆☆☆
◎⑪インバルコ
これは確実にお金にしておきたいね

阪神9R☆☆
◎⑦スーパーオービット
○③ピエナグッドラック
△⑥マルモコウテイ
スーパーオービットは強い。これは強いと思うよ。まだ上に行ける。

阪神10R☆☆☆
◎⑯ベッラレイア
○⑦フライングアップル
外回りで良馬場。阪神マイルオープン恒例の横一線なら切れる。府中牝馬Sじゃなくて阪神オープンなら切れてもらわないと困るよね・・・

阪神11R☆☆☆
◎⑪ベイリングボーイ
○⑭アマノチェリーラン
△⑨オディール
△⑥エイシンパンサー
今日は馬券として期待できるのはここかな。

さてスプリンターズS

◎④キンシャサノキセキ
○⑦シーニックブラスト
△③トレノジュビリー
△⑪プレミアムボックス
×①ヤマニンエマイユ

1分8秒0くらいのくだらん決着なら②アルティマ、⑥グランプリ、⑨ビービーでいい。
ただそこにお金を使いたくないのが4流馬券師の悪い癖。。。
1200の持ち時計、1400の持ち時計からもキンシャサノキセキの潜在能力は当然ズ抜けてる。
⑦シーニックは不安材料だらけですが馬が違いすぎる可能性があるので当然注目。
これとキンシャサが一つ違う時計で抜けた場合の3着が面白い。

久々も調教の感じからむしろ最高潮。ここ目標で最高だね。
③トレノジュビリー、①ヤマニンエマイユ、⑪プレミアムボックスあたりが最内から鬼脚で突っ込んでくるのに期待して軽く遊んでみます^^

イギリス帰りの日本のエース??????が英国仕込みの?????騎乗で????

武豊Jが阪神でオープン出走ってのも見逃せませんね。。。勝たしたいんですよ、いろんな意味で^^

秋のG1の幕開けには最高のPRでしょう^^

②アル⑥グラ⑦シー⑨ビービーできまれば仕方ないよ^^

豪州からの大物???元祖南半球の怪物の日だよ今日は・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« かかったままゴールしちゃえば?キンシャサ皇成 | トップページ | ここから始まる キクノサリーレとイースター »

コメント

こんにちわsinsinさん。

私は逆上せるくらい露天風呂に入りリフレッシュして来れましたが、このリフレッシュは競馬には通用しないみたいです。
どーも歯車がイマイチで、参加はせずに予想だけして観ていたんだけど、軽めの予想はスパンときまり、入れ込み気味のレースではダメダメな感じです。

先週も見当外れな思い込みでダメ。
おそらくは今週もダメなバイオリズムと…
まぁこんな時は競馬よりも楽しいことしてりゃok

そもそもが外国馬とかの参加するレースが苦手なもので、って云うか買い目が広がるレースは興味が半減してしまう性格。
それでも少しばかり中山11と中山最終は参加してみます。
中山最終は「これ絶対人気薄」・・と思ってたら、意外や意外それほどでもない。
絶対に現場派じゃない電脳戦士が…
黒い馬券師はこちらの興味をまたまた半減させてくださる。
こっちの方に気があったのに…

さて中山11、私はちょろーっと
トレノとビービーで参加してみます。
③→⑨→②⑤⑥
こう云う時は決め打ちせずに
3点ほど買ってみますか…
複も③⑨-②⑤⑥いっとくかな。
まぁバイオリズム調整になれば良いけど、またまたダメかもね^^

あー本気の爆穴単複勝負が出来るのはいつのことやら…


投稿: sukhumvit39 | 2009年10月 4日 (日) 15時23分

先週の2重賞とスプリンターズに突っ込む予算を自信のシリウスに注ぎ込んで…◎はワンダー弟。ゴール前は勝利を確信…だがサンデーRの嫌な勝負服が…三連単ダークメッセージは三着付けでしか買ってない。呆然とするなか思い出した。ネイキッドもアップドラフトも抜けたのは2着馬だったということを…三度目の過ち。恥ずかしい。情けない。

投稿: あもん | 2009年10月 4日 (日) 22時32分

ニュースで知りました。オディールかわいそうですね…もうすぐ繁殖だったろうに。シンシンさんもずっと重い印打ってましたね。合掌

投稿: あもん | 2009年10月 5日 (月) 23時36分

「場所替えで仕切直し」
マージャンの場替えみたいですけど、大切ですよね。頑張りましょう。
まずは毎日王冠から。ウオッカが断然の◎でしょうが、昨年の事もあるし、簡単にはおさまらないはず。今後の事もあり、たぶんメイチの仕上がりにはないはず。典マジックでカンパニーなどいかがでしょうか。昨年の天皇賞秋のレースを見てくださいな。 直線の足が凄いですよ。そして我らがスマイルジャック。何の説明もいらないですね。三連複はこの一点。三連単もまずはこの馬たちのボックスで。
次に京都大賞典。狙いはトーホウアランでしょうか。
そしてハイフィールドやメスナーも特別登録があり、楽しみな週末です。sprinkleraintyphoonsunsunsun

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月 6日 (火) 20時05分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
いやぁ~~それでも芯はさすがにぶれてないしさすがですね。
馬場、流れ、すべて前で把握しておきながらキンシャサの調教見て勝手に◎にしてしまった・・・まあそれまでのカルマみたいなものもあって・・・
さすがに土日に数分考えて馬券買うだけでは馬券の内容も乏しいし回収率も的中率も冴えがないのは当然。
久々にこの中山、阪神開催は赤字でした。。。

バイオリズムの波形を様子見ながらおとなしくしてます^^
しかし一年は早いですね^^もうG1ラッシュですね^^

投稿: sinsin | 2009年10月 8日 (木) 05時57分

あもんさんコメントありがとうございます^^
ワンダー弟さすがですね。
目のつけどころがいい。。。
しばらく単複5割でささっと手広く流しでいいのでは???
地力もありリズムもいいみたいなのでホント毎週惜しいですね。
オディール知りませんでした。。。
お母さんも含めて好きでしたね。
結局掴みきれませんでしたが共に泣き笑いさせてもらいました・・・
ここからというところだけに残念
合掌
しかし橋口厩舎・・・
呪われているのでしょうか・・・

あもんさん、今週も期待してます。
調子の悪いオイラ・・・一口乗らせてください^^(って書くと結構プレッシャー?)

投稿: sinsin | 2009年10月 8日 (木) 06時03分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
いやぁリズムが悪いのもありますが準備をしてないから流れが来ても今は掴めない感じです。
淡々とネットで麻雀でもしているような感じで回りも見てない。自分の手すらぼけ~~っと打ってる感じで・・・
無尽蔵に湧いてくる資金というわけでもないのでしっかりしなきゃいけないのに今はそういう時期と勝手に諭吉を溶かしてダラッとしてました。
あっという間に中山阪神開催が終わり赤字開催でした。。。

先週も何とスプリンターズS見ずに帰宅後パソコンで結果だけ見て、録画しておいたゴルフ見てました。。。しかし石川遼君のゴルフに鳥肌が立ちましたよ・・・

ってこっちの話は延々としてしまいそうなのでやめておきます。。。

今週はお祭りや運動会など大忙し。
しかもプレジデントCも見なきゃいかんし・・・ということで今は競馬どころじゃありません。。。と言いながらもこのブログを立ち上げている私。
今週は皆さんにおんぶにだっこでおいしいおもいを^^ともくろんでおります^^

秋のG1は長いのでどこかで波が来るよう準備もやる気も立て直します。
しかし今ゴルフが面白過ぎる。。。
今週末はキャノンのハイスピードカメラで自分のフォームが見れそうでものすごい楽しみです^^
メスナーどのくらいよくなってますかね。。。
個人的にはフォーチュンワード。
なんとしても取り返したいけど・・・
ドツボ???

投稿: sinsin | 2009年10月 8日 (木) 06時17分

「日曜日はちょっとだけ勝負です」


中間決算なのですが、一段落ついたので小休止を考えています。と言ってもさすがに明日は出勤。日曜日はJRAカードでポイントが貯まったので、府中のS指定席にご招待です。月曜日はゴルフ。翌火曜日から金曜日までは、馬車のごとく働きます。SINSINはお祭りや運動会など大忙しらしいですね。勝手ながら日曜日府中なので、日曜日の狙い馬だけ教えて下さいね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月 9日 (金) 21時10分

冴えない人にのってはダメですsign03今日は京都8フィールドジュエルから様子をみます。

投稿: あもん | 2009年10月10日 (土) 12時06分

フィールドチャペルの間違いないでしたね。朝イチ七番人気だったのに…二着にはきてくれました。今日はあとナリタスプリングに転がします

投稿: あもん | 2009年10月10日 (土) 13時58分

あもんさんコメントありがとうございます^^
昨日はご馳走様でした^^
東京へのコロガシは気付かなかったのでできませんでしたが最初のコメを出先で見てパットを立ち上げ単複と上位人気6頭へ何も考えず馬連と3連複流しておきました。
あもんさんの切れ味すばらしい^^
これからも期待しすぎてしまいそうです^^

投稿: sinsin | 2009年10月11日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかったままゴールしちゃえば?キンシャサ皇成 | トップページ | ここから始まる キクノサリーレとイースター »