« 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 | トップページ | 今日の府中は俺のもの »

2009年10月10日 (土)

ここから始まる キクノサリーレとイースター

あ~~~~~~疲れた。。。

ようやく家に帰ってきました。。。

超だるくて眠くて・・・愚痴愚痴したいところですが・・・・

こんな時こそ集中力アップで酒も飲まず競馬でストレス発散といきたいところですね。。。

ウトウトしながらグリーンチャンネルでも見ようかと思ったら

グリーンチャンネル解約して映らな~~~~~~~~~~~い


まあ仕方ない。。。
最近は調子の波も悪いのでシンプルに

まずは京都から

京都6R
◎⑪ワンダーフラウン
△⑬シャンパンマリー
△⑥ルージュバンブー
スタートの悪いシャンパンマリー。さすがに力が違うだろうがそれでも流れに乗るまでに脚を使えばゴール前甘くなる。初ダートも軽量で能力ありそうな⑪ワンダーがポンとでれば面白そう

京都7R
◎⑪サダムマンテン
△⑨ロードイノセント
△⑬キャプテンマジン
一叩きで上積みが見込める⑪サダム。ここは軸に最適

東京6R
◎⑧ローブドヴルール
○①シュンカジョウ
絞れてローブ。前走も勝ちに行って最後甘くなった。ここはじっくり構えて

東京8R
◎④ドリームスカイラブ
○⑮シセイカグヤ
ここまでよくなってくれば④ドリームスカイラブでいい。時計勝負は不安だが今回は駆け頃。
ヒモで時計のある⑤⑬あたりの牝馬を押さえておけば万全

東京9R
◎⑭ナリタスプリング
○②テーケーオージャ
この関西馬2頭は純粋に強い。揉まれても能力で・・・


東京10R
◎⑦ダイワオージー
○①ヒカルマイステージ
少頭数でも流れそう。パンパンの馬場でこの馬の本当の力を・・・

東京11R
◎⑦キクノサリーレ
○①イースター
いちから出直し。

ということで今日はこんな感じ。 

今日の夜また更新します。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 | トップページ | 今日の府中は俺のもの »

コメント

あもんさん、二連勝お見事です。happy01happy01
sinsinさんも府中8レースさすがです。
scissorsscissors
ご両人とも明日もご教授よろしくお願いします。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月10日 (土) 16時52分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございました^^
いやぁあもんさんお見事でしたね^^
私の方は一発気持ちいいのが入りましたが3連単まで届かないのが・・・
それでも久々に会心の笑みですね^^
しかし10、11といいところなしの結果。。。
反省です。
ギャロップさん今日は頑張ってきてください。明日のゴルフも羨ましいです^^
一応予想書いておきます^^
かわりに他の名予想家の方々が書きこんでくれるとありがたいのですが・・・^^

投稿: sinsin | 2009年10月11日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 | トップページ | 今日の府中は俺のもの »