« 次に進む為の別れ 今度は幸せになれよ 俺も幸せになるから | トップページ | 京都も当て隊10・17 当てたいんや »

2009年10月17日 (土)

府中も当て隊 10・17

おはようございます^^

今日はやる気満々です^^

明日はもっとやる気満々です^^

明日は法事があるので今日の夜じっくり秋華賞について考えてみましょう。

1点で行けそうな気がする~~~~~~~~~^^

10/17
東京2R
◎④トロンプルイユ
○⑱プロポーズ
▲②サマーヘレネ
府中で乗り替わりで今度は決めたい④トロンプルイユ。今度は差しに徹して⑱プロポーズ。こちらも府中で楽しみな②サマー。

東京8R
◎⑤スズジュピター
○②ダイワジャンヌ
△⑭セプターレイン
狙い澄ましてハンデも気にならぬ。上がりの競馬にも対応できて今回堅軸として最適な⑤スズジュピター。内から②ダイワ、外から⑭セプターが差しこむ。


東京9R
◎②ヴリル
叩いて2走目。あれだけロスな競馬でも前走は見せ場以上。まだ障害では底を見せてない。相手は手広く薄く遊びだね。

東京10R
◎③ラッシュストリート
○⑥ケイアイテンジン
ここ単騎でいけそうな③ラッシュ。赤木騎手、ここは気迫の騎乗で。

東京11R
◎②マイネルスターリー
○⑭トウショウシロッコ
実績、前走も含めて⑭トウショウシロッコでオープン戦なら大丈夫そうだが左回りを膨れずにコーナーリングしてこれそうな絶好の枠に入ったマイネルスターリー。
地脚はなかなかのもの。枠の差で押し切れないか・・・


東京12R
◎⑫ロッシェノワール
○⑭ラドラーダ
△①ホクレレ
秋華賞でも惑星以上に評価されそうな⑫ロッシェ。ラドラーダも相当のもの。
一騎打ち。

ということで今日の府中は盛りだくさん。楽しみです^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 次に進む為の別れ 今度は幸せになれよ 俺も幸せになるから | トップページ | 京都も当て隊10・17 当てたいんや »

コメント

私は今日はヴリル、ディアゲイン同じく◎です。そこに行くまでに、7Rウォーボネットで勝ちたいところです

投稿: あもん | 2009年10月17日 (土) 11時58分

ヴリル中止とはね…ディアアゲインのプラスが溶けました…明日は東京Fマイアに全力投球。京都G1はコウセイの腕で三着もってこい★

投稿: あもん | 2009年10月17日 (土) 18時08分

あもんさんコメントありがとうございます^^
ディアアゲイン3着でしたが4角の感じだともう少しやってほしかった・・・
まあ十分ですね。
払い戻しもボチボチ。
ヴリルは残念でした。最初の1分くらいはにんまりでしたが・・・

今日も楽しみにしてます^^

投稿: sinsin | 2009年10月18日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に進む為の別れ 今度は幸せになれよ 俺も幸せになるから | トップページ | 京都も当て隊10・17 当てたいんや »