« 秋華賞を当て隊 その1 | トップページ | 府中も当て隊 10・17 »

2009年10月16日 (金)

次に進む為の別れ 今度は幸せになれよ 俺も幸せになるから

辛い時、楽しい時も共に泣き笑い汗をかき同じ夢を見て歩んできましたが昨晩別れました・・・






性格の不一致、肉体の相性の悪さ。。。






何よりも気持ち悪く思ってしまう。嫌いになってしまうとそういうものなのでしょうか・・・






むこうも私に愛想が尽きたと思うしこちらももうこれ以上我慢できなかった・・・
 





これ以上一緒にいたら俺もアイツも駄目になってしまうし傷つけあってしまうだけ







歩くスピードがちがったのかな・・・どちらに合わせてもその場しのぎでしかない






勝手かもしれないけど前向きな別れだと信じてる





でも幸せになってほしい。いい人と巡り合って今度こそ幸せになってほしい。







ホントすごく悩んだしやり直そうと思って最近もグリップを変えたりおもりを張ってみたり・・・






?????????????







DWの話です。








軽めのクラブでしっかり振れれば理想なのですが
今はそんな技量もないので先週からショップに通いつめて30本以上ドライバー振り比べて最後残った数本を練習場に持ちこませてもらって決めました。重量を相当重くしましたが球が暴れずイイ感じです。
とりあえず今月末あたりにラウンド予定してますんでバシバシ振り込んで
冬の間にこいつを物足りなく感じるまで成長したいですね。
前回のインプレスとのお付き合いが約1年。
今回は春までに次のドライバーにステップアップしたいね^^

って昨日夜ずっとゴルフの練習してましたわ・・・

秋華賞全然考えてませんわ・・・



家でもパター練習場とアプローチ練習場をひと部屋潰して本気で作る準備中です。

ただ夫婦喧嘩するとすぐに嫁がこの部屋を人質に取って脅してきそうで・・・

とりあえず週末ニトリで2軸で大きく振ってもトップまでおさまる鏡を買おう。2枚でもいいから自分で改造しようかな^^

本当はネットも買って自宅内でドライバーも振りたいですが天井がねぇ・・・

アイアンなら大丈夫ですが・・・・庭で振るのは寒いし・・・

今夜秋華賞を当て隊その2を開催しますのでぜひ遊びにいらしてね^^(今日は夜歯の治療なので即帰で子供寝かして予想頑張ります^^)

しかし今週は坂路が早いのかしら???調教判断・・・悩むね・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 秋華賞を当て隊 その1 | トップページ | 府中も当て隊 10・17 »

コメント

こんにちわsinsinさん。

うーむ ドキリの書き出し。
大概当て嵌まるエネルギーの必要な1カ月間の心境…
いや~ そら恐ろしい(笑)

馬券歯車の悪リズム、短期間で済んで欲しいとの思いから勝手にテンポをズラしていると、またまた勝手に都合良く解釈している今日この頃です^^

さておき秋華賞。
意外と獲り易いと考えている私はまだまだ盆暗なのでしょうか…ですよね(笑)
レッドからいく予定。
ブエナの早期完成度には“敬意”を祓いますが、最後の一冠に照準を合わせてきた“経緯”はこちらが上。
京都2戦でもたついた不安はあれど、それでも不安を打ち消してしまいたい。
相手もブロード、モルガに食指をそそられる。
配当的にはブエナをブッタ切りたいけど、それは唯の無茶かな。
だから穴目のアイアム、ジェルなんかにフラ~っと気がいくのか…
クーデは激走の反動が心配点。
ミクロは最後の突き放され方に見えた気もする。
さぁて 後はしっかり絞って馬券にしたいが・・
最近の自分の調子を甘く考えないようにしないと(笑)
京都内回りの落とし穴は有るのか無いのか…

秋華賞で自分の考え方の微調整が合えば、ハンドルネームを変えようと思ってます。
ほら 何かキッカケ自分で作らないとって時ありますでしょう(笑)

投稿: sukhumvit39 | 2009年10月16日 (金) 13時02分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^

いいじゃないですかそんなに焦んなくたって^^

横綱はドンと構えてるもんですよ^^

我々幕下は日々稽古稽古稽古でなりふり構わずあれこれ試しますが・・・
秋華賞ですね。買い方が難しいですね。
今回のレースの場合圧倒的に1、2着がブエナかレッドの固定3連単でしか売れないはずだからレッドからの3連単もそんなに旨みがないかもしれませんね。どうなんでしょう。レッドがバカに売れそうで怖いですが・・・
馬単なんかも含めてオッズバランスをしっかりチェックしながらですね。
モルガナイトは文句ないここ2走の内容ですね。
そりゃ秋山Jもベッラレイアで府中行かないのも納得。
後はこの外枠ですね。。。
しかしブエナ=レッドを阪神1600外回りの桜、府中2400の樫と買わずに来て秋華賞なんて一番紛れのある京都2000内回りで買おうってんだから確かに的外れな馬券な気がしてきた。。。
競馬は負や怨念の積み重ねでもあり・・・難しい。
確かに何かのきっかけでうまくセルフリセットしたいです。

投稿: sinsin | 2009年10月17日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋華賞を当て隊 その1 | トップページ | 府中も当て隊 10・17 »