« 熟考して熟考したら100円でもいい | トップページ | 今日は恥ずかしい馬券は買ってません  »

2009年10月22日 (木)

過去例にない恥ずかしい馬券館 4流馬券師展 諭吉が泣いてる

先週はレース回顧してみましたが今週は馬券を振り返ってみましょう。

早く寝て早く起きるとこんなに無駄に長いブログが書けるんですーー^^どうでもいいですけどね。僕には今回のブログは相当大事なんです~~~。

当たり馬券をアップして気持ちよくオナニーしてるのもいいが今回は外れ馬券をここでアップすることでもう一度自分を見つめ直してみる。書く前からわかる・・・雑に金を使ってる

土曜の予想してBETしたレースと的中したレース数
東京6鞍予想 ハズレ3鞍
京都5鞍予想 ハズレ1鞍
日曜
東京3鞍予想 ハズレ1鞍
京都5鞍予想 ハズレ5鞍 全敗

まずまずですかね。1鞍2鞍ビシッと当たれば回収率はしっかりしてくる。勝負レースと遊びレースのメリハリだけですね。

まずは土曜東京の3鞍から

東京9R◎ヴリル

Vuriru1














Vuriru2











Vuriru3













しかししつこいねぇ~~~
ほんと私の外れるダメ馬券はいつもこう。シツコイ。。。
ヴリル買いたいのはわかったけど単複でガツンと買うような自信もないしチョコチョコっと手広く買いたかったのだろう。
ただし人気、ほとんどの馬に流しその後、実績、人気の5頭に追加流し。
ヴリルの前走はしっかりチェックしていて外枠からロスのあった競馬。今回は府中でインの2番でロスなく先行できれば・・・それでも単複は配当的にそんなに魅力がなさそう・・・
それでも適当に買いすぎ・・・大反省・・・

結果   落馬


東京10R
◎③ラッシュストリート
○⑥ケイアイテンジン

Keiai1















Keiai2














Keiai3

















しつこいねぇ~~~。。。

もうそれしかいいようがない。

このレースも赤木騎手がラッシュストリートではなくこっちに乗ってきたってので買いたくなって少し買おうかってレベルの予想。ケイアイは前走新潟でザッハーマインを気持ちよく差し切ってくれたんで少しお礼がてら^^
他は適当に人気処を少し押さえた程度って感覚。。。まあひどいはこれも、無駄だね。

結果逃げまでに脚を使ったにせよ負け 8着

でもって東京12R
◎⑫ロッシェノワール
○⑭ラドラーダ
△①ホクレレ

Toukyou12















Toukyou12b









Toukyou12c











Touykyou12d












これも正直そんなに何も考えずに買ってしまったなぁという感じ。
ホクレレはおまけみたいなもの。おそらくラドラーダの一本被りだと思って秋華賞にも登録していたこちらも良血ロッシェノワール。結果ラドラーダでおいしかったですね・・・残念
言いたいことは山ほどあるがこれが現実。これが現実に残された自分の馬券。
微妙な買い方、金額にちゃんと自信のなさ、外れることへの予兆が組んでとれる。


京都10R
◎③ヒカリメルベイユ
○①ジャミール
Kyotohikari1















Kyotohikari2














このレースはジャミールとトップカミングが揃って馬券圏外になることはなさそうなレースで配当的にもそんなに面白みのないレース。元々◎ヒカリは好きな馬で今回9Rの牝馬限定戦に登録もせず岩田騎手を確保して混合戦の2200にやってきた。
休み明けだが中村騎手からの乗り替わりで一発期待しすぎたのかなぁ・・・


とまあ土曜の負け戦はこんな感じです。とても波が来ているとは思えないヒドイ馬券。
外れてしまえばどれもヒドイものですがそれにしたってヒドイ。ウインズで酒飲みながら寝転がって馬券買ってるオヤジだってもう少しましな馬券買うだろうに・・・

この日は結局大幅プラスなのだが
京都6Rマイプラーナ単勝
京都8Rディアアゲイン複勝
京都11Rエイシンアポロン ほぼ完全的中
京都12Rオーミプレシャス単勝

京都は宣言通り生命線である単勝、マイプラーナとオーミプレシャスが勝負レースで一つ二つ上の勝負賭けてたのでよかったですがディアアゲインのレースも実利益は3万程度とスズメの涙・・・メインはさすがに当たりやすかったので大幅プラスでしたが。

東京2R人気でしたが◎○でバッチリ
東京8Rスズジュピター単複しこたま
東京11R◎マイネル○トウショウで会心の的中

府中も出来過ぎなくらいでした。
それでも正直もう少ししっかり詰めれればもっと上が見れる。
これだけ当てていかないといけないのは馬券の酷い買い方にある。
まあアナログに買っているのにも金銭的にそろそろ限界がきているのも確かで、噂のソフトウエアじゃないけどちょっと考える時がきてるのも事実。



続いて日曜
東京6R
Feimasu2








Feimasu1




 











◎フェイマステイル6着 正直メンバーが強かったのとスライド式◎の分ダメ

まあ仕方ないよね。この結果は。元々は前走同様ツクバタイヨウ◎予定も隣にボンバルディエーレがいて絶対能力的に敵わない気がしてどうしても中心にして馬券が買えなかった。これはもう今の馬券を買う感覚の問題だからどうしても簡単には崩せない。
基本的にそれでも前走あれだけ大胆な競馬をさせた後だったのでもう一回追ってもよかった。勝ち馬はきちっと自分の競馬をして逃げ切り。競馬は盲目になったら負け。
展開もくそも考えてなかった・・・初ダートのレッドだけ押さればフェイマスでなんとかなるはず・・・そう思いこんでいた。。。確かにレース的には入れ込んでいたが馬券的には買う段階になって尻すぼみな感じ・・・

東京7Rはシェリルピンク3着
東京6Rに比べ結構自信があったので単複バシバシ買うも単や連の負債分も複勝が170円もついてくれて微プラス¥^^

東京11Rムードインディゴ1着 ありがとうございました^^日曜はこれがなかったら死んでました・・・ベッラレイアありがとう・・・ムードインディゴ人気薄でひっかかってくれてありがとう^^


ということで東京は収支としては文句ない素晴らしいもの。
できれば東京6Rも仕留めたかったが・・・

京都7R
◎シングルショット
○リアルプリンス
△ダディーズウォーズ
1018kyoto7_2

















ぱっと新聞見てああ買いたいなぁと思った馬を買ってみただけ。シングルショットもリアルプリンスも春に先行投資しているというだけの理由。まあ結果をじっくりみて次も融資するかどうか考えます・・・こういうのが一番雑な例・・・遊びで馬券買うのはいいがせめて1万くらいにしておく癖をつけないとその日の感じやどこかで勝負かけてるからこの程度の額・・・みたいな感じで金額にバラツキがある。結局このレースでも自分では1万で抑えてるつもりでも振り返ってみると総計は約3万に達しており秋華賞よりも購入しているというありさま・・・
例えばブログには予想は乗せなかったが完全に遊びの
京都6R またも危険な人気馬シャンパンマリーが出ていたので遊んでみる。
これは単複合わせておおよそ1万での馬券
Kyouto10187a 










まあこれはイイ感じで嵌ってくれた例だが遊びはこれくらいにしておけばいい。

京都8R◎ビーチアイドル
Bitiaidoru1










Bittiaidoru2








悪くても最悪複勝で10は見込んでいただけに正直これは痛かった。
前残りの流れといっても内で特に不利もなく。前残り・・・仕方ないのかなぁ・・・
前走出していってゴール前少し甘くなっていた。京都で豊Jで今回はもう一つポジションを下げて溜めて・・・上がり時計を考えると仕方ないのかなぁ・・・

京都10R
◎⑮ランペイア
Kyouto10







プラス20キロで11着。1000円くらい買っておけばいいやって感じで実際1000円と複勝2000円くらいのつもりだったんですけど・・・・自分が情けないやら悲しいやら・・・・・
次走はもう少しやれそうですけどね^^(これがいわゆる負の連鎖・・・自分から種蒔いてるんだからわけない・・・)

京都12R
◎⑫エイシンクールディ5着 引っかかった分負け・・・強いよ。それでもこれが競馬。
○⑪セイクリムズン2着 よく頑張った2着。これはあや・・・強かった
Kyoto12a










Kyoto12b



















Kyouto12c












しかし買ってるねぇ~~~~~~このレースも・・・自分でびっくりしたわぃ
んで単勝80倍に差されてりゃどうしようもない・・・エーシンでいけると思ったけどなぁ・・・
別口でもけっこう買っちゃったよ・・・涙  次は大丈夫そうなんで人気もほどよく狙いうち決定^^皆さんもお金準備しておいた方がいいですよ^^




京都11R
秋華賞 
Shhkashou










はぁ?????????

俺秋華賞2万7000円しか買ってなかったんだ・・・わからんもんやねぇ~~~

正直今週末は儲かりました。土曜も結構バタバタしてて日曜は法事で忙しくて夜中帰ってきて結果や収支は認識してたんだけど詳しいところがわかんなくて何がどう当たってこういう結果だったのか確認したくて自分で今回ブログ書きながら振り返ってみて驚愕・・・

基本的に単複はもう一つのPATのほうでも購入してるので京都の7Rなどは買っていないがフェイマステイルやビーチアイドルの負債は実際にはもっとあるが、買う時点で自信が薄らいできた。。。なんて思ってた東京6Rのフェイマステイルは10万以上使ってて、ちょっときになるぜぃ・・・って程度の京都7Rのリアルプリンスやシングルショットのレースも実感なく3万使ってて、秋華賞は2万7000円。
まあメインで張ればいいというわけでもないが秋華賞が少ないのではなくて他に無駄がありすぎる。民主党が脱官僚といって無駄をそぎ落とすよう頑張っている風・・・だがこちらのSINSIN馬券予算はまあザル予算といって過言ではない。
菊花賞も大事だが緊急対策チームを組んでこちらの対策を急がねば・・・

なんていいながら週末を迎え、まあ勝てばいいかと馬券を買ってしまうバカ首相SINSIN
(私です・・・ハイ・・・)


今現在の菊花賞予想
◎アドマイヤメジャー
○リーチザクラウン
▲イコピコ
△ヤマニンウイスカー
こりゃひどい・・・

アドマイヤメジャーに揺るぎなし・・・今のところ・・・

ただ勝ちゃいいんだよってもんでもない・・・でも勝ち続けるために前進

あと少し・・・ゴールはそこかも 

来年は隠居して静かに暮らそうか・・・なんてね。。。人生は長いよ。。。

30オヤジのつぶやき・・・

今目の前で嫁が一生懸命弁当作ってます^^ キスでもしてやるか^^(ウソ・・・汗)

朝からキモいって言われて殴られるねたぶん・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 熟考して熟考したら100円でもいい | トップページ | 今日は恥ずかしい馬券は買ってません  »

コメント

「暮れに向けて箔をつける秋山」

菊花賞の予想です。horsehorsehorseまずは人気の三頭から。リーチザクラウン、さすがに逃げ切れない。良くて四着では。アントニオバローズ、喉が炎症中ではつらい。アンライバルド、マイラーではないかな。全て消し。イコピコ、前走の勝利は強かった。父がマンハッタンカフェなら距離伸びてなお良し。セイウンワンダー、つかみきれないけど、三着までは届く馬。しぶといよこの馬。
そしてシェーンヴァルト、暮れのワールドスーパージョッキーズシリーズに出場する秋山騎手。なんとか箔をつけたいところ。今後のG1ではこれはというお手馬はいない。あっと言わせるなら、混戦の菊花賞なんですよね。いまのところの買い目はこの三頭にアドマイヤメジャーを加えた四頭のボックス三連単でしょうか。flairflairflair

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月22日 (木) 17時31分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

前々日発売の単勝はイコピコが1番人気。
逆にこのイメージで皆が嫌うかどうか。
リーチザクラウン・・・面倒ですね。
ジョッキーがジョッキーだけにねぇ。

ジョッキーといえば秋山騎手。
結構お世話になってます。
男子ゴルフでも今年のメジャーはすべて伏兵というかツアー初勝利男の勝利。
暮れの阪神で競馬界のイケメン実力ジョッキー秋山君を応援しましょう^^
やっぱりアドマイヤでいきます^^
シェーンも少しおさえてみます^^

投稿: sinsin | 2009年10月24日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟考して熟考したら100円でもいい | トップページ | 今日は恥ずかしい馬券は買ってません  »