« ここから始まる キクノサリーレとイースター | トップページ | 競馬の法則 永遠の4流馬券師の泣き笑い »

2009年10月11日 (日)

今日の府中は俺のもの

おはようございます^^
今日は息子の運動会。

ござ敷いて携帯片手にぼけ~~~っとPATしててもいいのですが一生懸命頑張る息子の勇姿をビデオとこの目と心に焼き付けるべく頑張ってきます^^

昨晩ビシッと予想するつもりが鳥パーティにお呼ばれしてもらい夜遅く帰ってきてそのまま風呂入ってプレジデントカップ見ながら寝てしまいました。。。

即席予想なのでなんともなりませんが一応・・・昨日の貯金で今日はおとなしくしています。。。

京都1R
◎⑪コウエイロブロイ
元々坂で動く馬、ハナが奪えそうな感じ。距離短縮、ダート替わり、内田博確保なら配当的にも遊べる

京都2R
◎⑯スターリークルーズ
○⑨キタサンスズラン
△⑩エーシンリターンズ
先行力なら⑨⑩だが終いなら⑯が一番。届くか???

京都11R
◎③スマートギア
○⑧ジャガーメイル
ここは武豊依存ではなくきちっと格上でも外回りの2400に使ってきた陣営の意欲を買いたい。
最高潮の緊張感でいつものギアに入ればG1馬相手でも。

東京2R
◎⑨テンシノアスター
△⑤ヴィーナススマイル
△⑧エニーデイ
前走しっかり結果を残したテンシ。府中へ出張、岩田でもうひと押し。

東京7R
◎⑦レイクメリット
これは素材が上。久々もこれだけのメンバーが揃えば人気も手頃。これはある程度厚く張りたいね。


東京8R
◎⑨マイネルアーバニタ
毎度の狙い澄まして府中2100。走るんですよこれ。Pでの調教もここ最近でも抜群の時計。東京7Rを転がしちゃうかい???

東京9R
◎⑧フォーチュンワード
○⑤テラノファントム
今回は正直落とせないくらいのフォーチュンワード。全力投球。
新潟のスローからここへのステップではなく前走最内から北村騎手が積極的に押して出していったので今回は楽に番手くらいまでのポジショニングが望める。
この馬の単複で基本は勝負しつつ、距離短縮、パンパンの良馬場、ラチ沿いをもし逃げるような競馬になればテラノファントムの奇襲もある。これが来てくれれば楽しみも期待し過ぎない。単複は本線。いくよやるよ。

東京11R
◎⑦スマイルジャック
○⑥ウオッカ
私的理由以上にいまのスマイルジャックはいいと思うよ。
ウオッカがいなくて3倍くらいのスマイルジャックを毎日王冠で買うか、ウオッカがいて7倍のスマイルジャックを買うか。馬単⑦→⑥17倍を買うか。
3連単で3着に⑪、①②⑧⑨まで薄めもカバーして・・・
ウオッカを喰ってくれるはず。安田記念の幻の4角のあの手応えなら・・・

やっぱじっとなんてしてらんない^^

府中に全力投球だよ。。。今日は。。。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ここから始まる キクノサリーレとイースター | トップページ | 競馬の法則 永遠の4流馬券師の泣き笑い »

コメント

おはようございますsinsinさん。

普段の行いが悪いのか良いのか?
な~んて考えたくなるくらい
どーも博打盆暗のメヴィウスの輪にハマってる気がしていますrecycle

こう云う時こそ自分自身を客観的に見つめられ、自身の小ささをM的に観察出来ているのでまぁ良いかと…
コレを唯の…まぁいっかそんな話(笑)

昨日は朝から晩まで土いじりしていたので、今日は朝からバイオリズムが調整出来るかどうかのバッティングセンターみたいな100円競馬してみて馬見します。

京都1Rの馬見が合えば競馬day。
合わなければ東西のメイン、東の⑪複勝に10人、西の⑦複勝に10人出動だけさせておいて、また土いじりしに行きます^^

おっともうこんな時間。
sinsinさんの⑪コウエイロブロイと私の盆暗馬見で興味ある⑮のワイドで万馬券
(笑)

100円で占える良いレース^^
今頃はビデオ片手に良いおとうさんかな^^

投稿: sukhumvit39 | 2009年10月11日 (日) 09時52分

あれ?朝書きこんだはずが・・。最近携帯からなので、文字は打ち間違えるは・・買い目は間違わないようにしないと。残念ながら今日は運動会ではないですが、ドライブ日和とかで高速のってます。昨日せっかく溜め込んだ資金を増やしたいんですが・・。京都のジャガーメイルは決めましたが。

投稿: あもん | 2009年10月11日 (日) 11時38分

お久しぶりです(^-^)/見事に府中はsinsinさんのものになりましたね!!

投稿: ぴろしき | 2009年10月11日 (日) 15時36分

ワードやりましたね。私ものらせてもらいました。しかしジャガー…大きいクビ差だよ…結局今日はその2つ○×でジャガーくれば最終ナリタカービンで有終のはずがおけらかよ
○○○×で勝てないのは冴えない証拠。三連単が抜けて転がしもつまづく。シンシンさんの背がますます遠くに…

投稿: あもん | 2009年10月11日 (日) 22時57分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
京都の朝一は凄い万馬券でしたね・・・
秋華賞からG1ウィーク突入前からエンジン全開では我らのような凡夫の資金が枯れてしまいますから、たまには引っかけてサードゴロでも^^
有馬記念が終わるころには場外弾連発されてきちんと倍返ししますから^^
やっぱ家族サービスしてるお父さんにはJRAが分厚く手当て出してくれるのでしょう^^
しかし私もON OFFのスイッチを作れる時間、空間を作れる何かが欲しいです。。。
難しいなぁ・・・

投稿: sinsin | 2009年10月12日 (月) 03時12分

あもんさんコメントありがとうございます^^
ドライブ日和でしたね^^私は運動会で照りつけがまあ暑かったです。
嫁仲間に挨拶してへへへって会話してしんどいわ・・・
しかし一年・・・年少さんから年中さんになって息子の成長を感じました^^
さて競馬の話
ジャガーメイルえらく人気してましたね。まあ石橋修で重賞未勝利、関西ですけど・・・
陣営も吹いてたし買いやすい。確かに強い。
ど~~んとした主役がいなくて1番人気におそだされてしまったオッズの分4着に負けた感じですね。これは仕方ない。競馬の法則ですよね。
運動会終ってスマートギア買い足してジャガー人気嫌って横道に逸らして大正解でした。
それでもできればジャガー3着がよかったですが・・・
最終のナリタも私もお手馬なので休み明けで頭?だったので組み合わせでかなり美味い配当でしたね。複勝も十分です。
ワードやってくれましたね^^
前回中山遠征時にガツンと軽自動車くらい負けたんで今日負けるとプリウスになってしまうところでした。。。連は1点しか買わなかったので駄目でしたが単複に集中投下した分ロスなく最高の結果でした^^
しかし毎日王冠はスマイル見せ場もなく・・・まあなんとなく感じていましたが関屋記念のお礼も兼ねて買っただけなので想定内^^
しかしあもんさんの切れ味はさすが・・・背が遠くに・・・ではなくてとっくにあもんさんが前を爆走してますよ^^G1で挑戦させてもらいますよ^^

投稿: sinsin | 2009年10月12日 (月) 03時16分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁそうは簡単に府中は制圧できませんぜ・・・
やっぱ収支が大スマイルでもメインのスマイルが当たらないと
しかし中山阪神開催で赤字収支だったので今開催は逃げぬ、退かぬの姿勢です。
のわりに今もライダーカップ見ながらブログコメ書いてますがゴルフ8の競馬2くらい。
今週からG1が始まります。なんとか納得のいく予想がしたいですね^^

投稿: sinsin | 2009年10月12日 (月) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから始まる キクノサリーレとイースター | トップページ | 競馬の法則 永遠の4流馬券師の泣き笑い »