« 京都も当て隊10・17 当てたいんや | トップページ | アドマイヤメジャーで淀を制圧 »

2009年10月18日 (日)

望み過ぎずもラインドリーム

おはようございます^^

石川遼君のような猛チャージとまではいきませんがオイラも少しずつエンジンがかかってきたようです^^

12月の中山阪神開催の前に相性のいい府中と淀で稼げるだけ稼いでおきましょう^^

まずは府中

東京6R
◎⑦フェイマステイル
いやぁ素晴らしい面々。新馬のころなんてこれらの面々はユニコーンSでぶつかるものだと思っていた馬ばかり。
中でも上昇度などトータルでこのレースに限っては馬券の軸はこのフェイマステイル。
このレースは出世レースになるよ

東京7R
◎⑩シェリルピンク
前走は馬場に苦労しながらも最後まで頑張っていた。府中のマイルで今度は能力全開。
溜めれば今回はキレる

東京11R 府中牝馬S
◎④ムードインディゴ
こんなおいしい配当でどうもすみませんという感じ。買い過ぎない様にしなきゃ^^

続いて淀

京都7R
◎⑦シングルショット
○⑯リアルプリンス
△⑬ダディーズウォーズ
久々もかえって伸び伸び走れそうで。シンプルに考えればこの3頭。パドック見ればわかるよ

京都8R
◎①ビーチアイドル
今回はまともに持ち時計のある馬もほとんどいなくこの馬の独壇場。
しかも鞍上も武豊。これは安心の投資先だと考えたい。

京都10R
◎⑮ランペイア
△⑤チョウカイファイト
久々も素材が上のランペイア。次買ってもいが今回は配当がおいしそうで。
中間の乗り込み量も豊富でいきなりから期待。

京都12R
◎⑫エーシンクールディ
○⑪セイクリムズン
今回は流れも向きそうで。3歳牝馬だがかなりやれそうなタイプ。3連は広く流して高配狙い

京都11R 秋華賞
◎⑤レッドサファイア
○③ブエナビスタ
★⑩ラインドリーム
☆⑰ワイドサファイア
3冠でもそうでなくてもどうでもいいや^^
好きな馬代表で⑰ワイドサファイア。外枠引いたことで思い切って前に出していくのか。
それとも溜めるだけ溜めるか。おそらく出していくのではないか。そうすれば面白い。
特注はラインドリーム。上がりで結果を残し続け小回り小倉で器用な競馬も学習。
前走みたいなスタートからの行きっぷりでは厳しいかもしれないが幸騎手ならそこそこ押して出していくでしょう。
内の馬が前に行く組と控える組でわかりやすいので思い切ってINに切りこんで行けそう。
前走馬群にひるまなかったし有力2頭とは別ステージで競馬できれば他の15頭くらいは競り落とせるはず。だから3着でいいんです^^それ以上は望まない。

③=⑤=⑩の3連複が約35倍
3連単⑤→③→⑩が約76倍 ③→⑤→⑩は115倍

欲張らずに買うよ^^ 結構やれそうな気がする~~~~

カスらないなら金額はどうであれ点数はシンプルにはるよ^^

秋華賞の新聞見てたら魚群が見えたよ・・・なんてね^^ 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 京都も当て隊10・17 当てたいんや | トップページ | アドマイヤメジャーで淀を制圧 »

コメント

ムードインディゴ……
買いすぎないようにしましたか^-^?

投稿: ぴろしき | 2009年10月18日 (日) 17時09分

競争中止にアンカツの降着。
流れが変わりましたね。いきなり厳冬期に入ったのか?しんしんさんは波にのってきましたね☆菊よりも富士Sに期待してます(笑)

投稿: あもん | 2009年10月20日 (火) 01時43分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁムードインディゴ強かったですね^^
携帯の小さい画面での観戦だったのでみにくかったですが4角回ってくる感じで予感^^
坂下くらいから^^

しかしいいんですか・・・

こんなオッズで・・・

人並みに買っておきました^^

投稿: sinsin | 2009年10月20日 (火) 06時13分

あもんさんコメントありがとうございます^^
安勝さん降着だったんですね。
それでも馬券圏内・・・
やはり競馬ですね。。。
私のワイドサファイアもラインドリームも・・・・ラインドリームは長く付き合っていけそうな感じで先々の為の先行投資だと考えています^^

まだまだ当たりまくり儲けまくりとはいきませんが赤字の前開催を倍返しにしたいですね^^

菊はなんとかなりそう^^
たまにはG1当てないとね^^
富士Sはたぶん当たるね。得意な重賞の一つです^^鋭いねあもんさん^^
今週も予想楽しみにしてます^^

投稿: sinsin | 2009年10月20日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都も当て隊10・17 当てたいんや | トップページ | アドマイヤメジャーで淀を制圧 »