« 府中も当て隊 10・17 | トップページ | 望み過ぎずもラインドリーム »

2009年10月17日 (土)

京都も当て隊10・17 当てたいんや

さあて色々やることも終わって少ない時間ですがここからがオイラの時間。。。

今日は天気どうなんでしょ???曇ってきましたが・・・

さあ気合の府中よりも、もっともっとやる気満々なのが淀。

先週一気に上り調子になってきた波に一気に乗って明日の秋華賞まで突っ走りますよ^^

京都6R
◎⑬マイプラーナ
△③クイックメール
△⑫ショウナンタイリン
動きよし、前走よし、展開よし。前の組をちぎり捨て横綱競馬してもらって後は差しを待つ。
最悪単勝だけでも確定のはず・・・

京都8R
◎③ディアアゲイン
○⑬レジアス
▲⑫エーシンマダムジー
△⑧セントエドワード
前走が恐ろしくチグハグな内容の③ディア。後藤騎手で思い切って行かせてしまえば変わる。それでも今回のメンバーは強力。レジアスからの2軸馬券も含めて4頭BOXに近い形で攻める。

京都10R
◎①ジャミール
○③ヒカリメルベイユ
ここはスムーズに競馬できそうなジャミール。それでもメンバーも骨っぽいようなそうでもないような微妙な面々。配当も考えるとガツンとはいけないか・・・岩田騎乗、牝馬戦には目もくれずここから始動のヒカリ。岩田騎乗で前につけて一脚なら侮れぬ。。。これなら配当もいい^^

京都11R
◎①エイシンアポロン
ダノンパッションで行こうかとも思ったがどうにも・・・ここが正直試金石的な感じ。
本物かそれとも・・・競馬ぶりには注目。馬券ということなら①エイシンアポロンから手広く遊んでみる方が面白いか?前走でもポンと出てリルタヴァルの2,3着にでも粘ってればここでも相当人気してくるはず。前走はそういう意味ではおいしい負け。
しまいも一応上がり34.0を体験してるわけだし今回はラチに沿ってスイスイ逃げればかなり抵抗できるのでは・・・組み合わせ次第ではまさかの大穴馬券も。気楽に待つよ。

京都12R
◎⑪オーミプレシャス
△⑨ルナキッズ
△⑮メイショウローツェ
2走目のポカさえなければまず◎で大丈夫。前走は走り過ぎの感もあるが上積みは凄い。
当たればあっさり負ければさっぱり・・・博打だね~~~

さあてマイプラーナとオーミプレシャス・・・これが両方こけると明日は秋華賞だけにしようかな・・・汗


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 府中も当て隊 10・17 | トップページ | 望み過ぎずもラインドリーム »

コメント

秋華賞 楽天cs出場 先発投手岩隈→田中で岩田
ほしのあき競馬番組降板→2−15
でもやっぱ本命はブエナ。
こんなんでどうでしょう◎3
○17
▲2、15
△5、12、14

投稿: こんばんは | 2009年10月17日 (土) 21時26分

今年の秋華賞は「ペースが上がった時いかに加速できるか」だと思います。

有力馬2頭は微妙…となると……

反応抜群のモルガナイト、そしてコーナーで差を詰めそうなジェルミナル。

この2頭の馬連、ワイド2点で攻めたいと思います。

投稿: デンデン | 2009年10月17日 (土) 23時36分

こんばんはさんコメントありがとうございます^^
面白そうな馬券ですね^^
本当に当たってしまいそうな感じ・・・
注目しておきます^^
僕も何か考えてみようかな・・・

投稿: sinsin | 2009年10月18日 (日) 06時29分

デンデンさんコメントありがとうございます^^
モルガナイト=ジェルミナルですか。
すごいとこ狙いますね。
ジェルミナルはチューリップ賞で見切ってしまったので微妙ですが乗り方替えれば面白いかもですね。モルガナイトはケチのつけようがない上昇度と素材。
ペースが上がる前から一騎打ちで抜けられたら仕方ないですね。
楽しみにしてます^^

投稿: sinsin | 2009年10月18日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中も当て隊 10・17 | トップページ | 望み過ぎずもラインドリーム »