« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

エプソムアーロンで一発ツモ 裏ドラまで期待

おはようございます^^

おじさんは今からゴルフに行ってきます^^

今日ピークに持っていくように調整したつもりが・・・

まさかの昨日大スランプでまさかの深夜まで400球近く振りこみ・・・

フックがとまらない・・・・・・・

ということで今日も皆さん頑張りましょう^^

1030keibaa












頑張って先週の分取り返したいね^^

今日調子悪かったら帰りに新しいpingのパター買っちゃおうかなぁ・・・新作のね^^
ピンタイプの重心でスパイダーのような風貌・・・期待大^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

アドマイヤメジャーを3分見つめる

昨日はアブソリュートの単勝が5000円だけ・・・

ほぼ完全試合のような負け方・・・

福島なんてかすりもしませんでした。。。

さあ今日も淡々と買い続けるのみです・・・アベレージアベレージ^^

1025keibaa


































    


ちょっと時間がないのでこんな感じで^^

菊花賞は変わらず・・・

◎⑰アドマイヤメジャー
○⑨リーチザクラウン
▲⑭イコピコ
△⑦ヤマニンウィスパー

いやぁ簡単だね^^
前のリーチ、後ろからのイコピコ、中団にヤマニン、自在にアドマイヤ。
適当だなぁ・・・・俺・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2009年10月24日 (土)

今日は恥ずかしい馬券は買ってません 

おはようございます^^

なんとか次のゴルフの予約がとれまして^^練習練習です。

しかし久しぶりですわ・・・

今日は競馬、シンプルに行きます。

まあ色々考えましたが今日は予想通り予算通りでサクッといきます。

1024bakena



































東京2R
ここはウォンビーロング、イオスで堅そうだがそれでも取りこぼしてきているのも事実。
根性の問題か?数字的に前走走破時計も遅く上がりも遅いがベネディーレの折り合い方などはなかなかのもの。直線ももっと弾けたはず。

東京6R
アポロで大丈夫だが逃げ残るカカロットだけは相手筆頭で。負けるならこれにだろう。

東京11R
マイネルスケルツィは前回も前々回も正直に競馬しすぎている感じ。
今回はもう一頭のマイネルが前で流れを作ってくれるので無理に追うこともなく却って脚が溜まるのでは?春のNHKで◎にしたサンカルロを筆頭に3歳馬に・・・といきたいところだがここは東の古馬アブソリュート、サイレントプライドとの三つ巴に期待したい。


京都8R
前走は除外明けでしかも芝からのスタートで行きっぷりも悪かった。今回は叩いて上昇、ズブさがでてたので距離もこれくらいがいいのかも。

京都9R
オセアニアボスはオースミスパークを目標に競馬。戦績的にもいいし調教も動いた。
ただしセブンサミッツは昨年の時点でオセアニアの時計ほどは京都のマイルで叩きだしていて元々のポテンシャルは上。オースミがマイルで沈むようならヴェリタスが配当的に面白いが・・・オセアニアがハナハナで4着にでもなってくれれば一番旨いのだが・・・

福島7R
スターリースカイの能力が抜けているはず。1000万下でもやれそうな馬。ここは狙い澄ました一戦。8割仕上がってくれていれば 相手は薄く手広く

福島10R
ナイスシャトルはここは狙い目。まだモタモタするところが目立つ人気馬達。
前走でもあれだけ無茶な競馬で見せ場。今回はおそらく弾けてくれる。
こういう時のナイスシャトル、古吉は買いだよ^^

福島12R
ここは楽に競馬できそうなワイルドシングス。久々の前走でもその馬っぷりは群を抜いていた。もうワンランク評価を落としてもいいがおそらくここまでで今日は回収できているはずで、、、、遊び^^(相変わらず甘い・・・)


ということで今日の競馬はここまで^^

菊花賞の予想はなんとか今晩か明日の朝一で更新します。。。

まあ8枠17番もアドマイヤメジャーでかわりないので特に面白みもありませんが・・・

いけると思うけどなぁ・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

過去例にない恥ずかしい馬券館 4流馬券師展 諭吉が泣いてる

先週はレース回顧してみましたが今週は馬券を振り返ってみましょう。

早く寝て早く起きるとこんなに無駄に長いブログが書けるんですーー^^どうでもいいですけどね。僕には今回のブログは相当大事なんです~~~。

当たり馬券をアップして気持ちよくオナニーしてるのもいいが今回は外れ馬券をここでアップすることでもう一度自分を見つめ直してみる。書く前からわかる・・・雑に金を使ってる

土曜の予想してBETしたレースと的中したレース数
東京6鞍予想 ハズレ3鞍
京都5鞍予想 ハズレ1鞍
日曜
東京3鞍予想 ハズレ1鞍
京都5鞍予想 ハズレ5鞍 全敗

まずまずですかね。1鞍2鞍ビシッと当たれば回収率はしっかりしてくる。勝負レースと遊びレースのメリハリだけですね。

まずは土曜東京の3鞍から

東京9R◎ヴリル

Vuriru1














Vuriru2











Vuriru3













しかししつこいねぇ~~~
ほんと私の外れるダメ馬券はいつもこう。シツコイ。。。
ヴリル買いたいのはわかったけど単複でガツンと買うような自信もないしチョコチョコっと手広く買いたかったのだろう。
ただし人気、ほとんどの馬に流しその後、実績、人気の5頭に追加流し。
ヴリルの前走はしっかりチェックしていて外枠からロスのあった競馬。今回は府中でインの2番でロスなく先行できれば・・・それでも単複は配当的にそんなに魅力がなさそう・・・
それでも適当に買いすぎ・・・大反省・・・

結果   落馬


東京10R
◎③ラッシュストリート
○⑥ケイアイテンジン

Keiai1















Keiai2














Keiai3

















しつこいねぇ~~~。。。

もうそれしかいいようがない。

このレースも赤木騎手がラッシュストリートではなくこっちに乗ってきたってので買いたくなって少し買おうかってレベルの予想。ケイアイは前走新潟でザッハーマインを気持ちよく差し切ってくれたんで少しお礼がてら^^
他は適当に人気処を少し押さえた程度って感覚。。。まあひどいはこれも、無駄だね。

結果逃げまでに脚を使ったにせよ負け 8着

でもって東京12R
◎⑫ロッシェノワール
○⑭ラドラーダ
△①ホクレレ

Toukyou12















Toukyou12b









Toukyou12c











Touykyou12d












これも正直そんなに何も考えずに買ってしまったなぁという感じ。
ホクレレはおまけみたいなもの。おそらくラドラーダの一本被りだと思って秋華賞にも登録していたこちらも良血ロッシェノワール。結果ラドラーダでおいしかったですね・・・残念
言いたいことは山ほどあるがこれが現実。これが現実に残された自分の馬券。
微妙な買い方、金額にちゃんと自信のなさ、外れることへの予兆が組んでとれる。


京都10R
◎③ヒカリメルベイユ
○①ジャミール
Kyotohikari1















Kyotohikari2














このレースはジャミールとトップカミングが揃って馬券圏外になることはなさそうなレースで配当的にもそんなに面白みのないレース。元々◎ヒカリは好きな馬で今回9Rの牝馬限定戦に登録もせず岩田騎手を確保して混合戦の2200にやってきた。
休み明けだが中村騎手からの乗り替わりで一発期待しすぎたのかなぁ・・・


とまあ土曜の負け戦はこんな感じです。とても波が来ているとは思えないヒドイ馬券。
外れてしまえばどれもヒドイものですがそれにしたってヒドイ。ウインズで酒飲みながら寝転がって馬券買ってるオヤジだってもう少しましな馬券買うだろうに・・・

この日は結局大幅プラスなのだが
京都6Rマイプラーナ単勝
京都8Rディアアゲイン複勝
京都11Rエイシンアポロン ほぼ完全的中
京都12Rオーミプレシャス単勝

京都は宣言通り生命線である単勝、マイプラーナとオーミプレシャスが勝負レースで一つ二つ上の勝負賭けてたのでよかったですがディアアゲインのレースも実利益は3万程度とスズメの涙・・・メインはさすがに当たりやすかったので大幅プラスでしたが。

東京2R人気でしたが◎○でバッチリ
東京8Rスズジュピター単複しこたま
東京11R◎マイネル○トウショウで会心の的中

府中も出来過ぎなくらいでした。
それでも正直もう少ししっかり詰めれればもっと上が見れる。
これだけ当てていかないといけないのは馬券の酷い買い方にある。
まあアナログに買っているのにも金銭的にそろそろ限界がきているのも確かで、噂のソフトウエアじゃないけどちょっと考える時がきてるのも事実。



続いて日曜
東京6R
Feimasu2








Feimasu1




 











◎フェイマステイル6着 正直メンバーが強かったのとスライド式◎の分ダメ

まあ仕方ないよね。この結果は。元々は前走同様ツクバタイヨウ◎予定も隣にボンバルディエーレがいて絶対能力的に敵わない気がしてどうしても中心にして馬券が買えなかった。これはもう今の馬券を買う感覚の問題だからどうしても簡単には崩せない。
基本的にそれでも前走あれだけ大胆な競馬をさせた後だったのでもう一回追ってもよかった。勝ち馬はきちっと自分の競馬をして逃げ切り。競馬は盲目になったら負け。
展開もくそも考えてなかった・・・初ダートのレッドだけ押さればフェイマスでなんとかなるはず・・・そう思いこんでいた。。。確かにレース的には入れ込んでいたが馬券的には買う段階になって尻すぼみな感じ・・・

東京7Rはシェリルピンク3着
東京6Rに比べ結構自信があったので単複バシバシ買うも単や連の負債分も複勝が170円もついてくれて微プラス¥^^

東京11Rムードインディゴ1着 ありがとうございました^^日曜はこれがなかったら死んでました・・・ベッラレイアありがとう・・・ムードインディゴ人気薄でひっかかってくれてありがとう^^


ということで東京は収支としては文句ない素晴らしいもの。
できれば東京6Rも仕留めたかったが・・・

京都7R
◎シングルショット
○リアルプリンス
△ダディーズウォーズ
1018kyoto7_2

















ぱっと新聞見てああ買いたいなぁと思った馬を買ってみただけ。シングルショットもリアルプリンスも春に先行投資しているというだけの理由。まあ結果をじっくりみて次も融資するかどうか考えます・・・こういうのが一番雑な例・・・遊びで馬券買うのはいいがせめて1万くらいにしておく癖をつけないとその日の感じやどこかで勝負かけてるからこの程度の額・・・みたいな感じで金額にバラツキがある。結局このレースでも自分では1万で抑えてるつもりでも振り返ってみると総計は約3万に達しており秋華賞よりも購入しているというありさま・・・
例えばブログには予想は乗せなかったが完全に遊びの
京都6R またも危険な人気馬シャンパンマリーが出ていたので遊んでみる。
これは単複合わせておおよそ1万での馬券
Kyouto10187a 










まあこれはイイ感じで嵌ってくれた例だが遊びはこれくらいにしておけばいい。

京都8R◎ビーチアイドル
Bitiaidoru1










Bittiaidoru2








悪くても最悪複勝で10は見込んでいただけに正直これは痛かった。
前残りの流れといっても内で特に不利もなく。前残り・・・仕方ないのかなぁ・・・
前走出していってゴール前少し甘くなっていた。京都で豊Jで今回はもう一つポジションを下げて溜めて・・・上がり時計を考えると仕方ないのかなぁ・・・

京都10R
◎⑮ランペイア
Kyouto10







プラス20キロで11着。1000円くらい買っておけばいいやって感じで実際1000円と複勝2000円くらいのつもりだったんですけど・・・・自分が情けないやら悲しいやら・・・・・
次走はもう少しやれそうですけどね^^(これがいわゆる負の連鎖・・・自分から種蒔いてるんだからわけない・・・)

京都12R
◎⑫エイシンクールディ5着 引っかかった分負け・・・強いよ。それでもこれが競馬。
○⑪セイクリムズン2着 よく頑張った2着。これはあや・・・強かった
Kyoto12a










Kyoto12b



















Kyouto12c












しかし買ってるねぇ~~~~~~このレースも・・・自分でびっくりしたわぃ
んで単勝80倍に差されてりゃどうしようもない・・・エーシンでいけると思ったけどなぁ・・・
別口でもけっこう買っちゃったよ・・・涙  次は大丈夫そうなんで人気もほどよく狙いうち決定^^皆さんもお金準備しておいた方がいいですよ^^




京都11R
秋華賞 
Shhkashou










はぁ?????????

俺秋華賞2万7000円しか買ってなかったんだ・・・わからんもんやねぇ~~~

正直今週末は儲かりました。土曜も結構バタバタしてて日曜は法事で忙しくて夜中帰ってきて結果や収支は認識してたんだけど詳しいところがわかんなくて何がどう当たってこういう結果だったのか確認したくて自分で今回ブログ書きながら振り返ってみて驚愕・・・

基本的に単複はもう一つのPATのほうでも購入してるので京都の7Rなどは買っていないがフェイマステイルやビーチアイドルの負債は実際にはもっとあるが、買う時点で自信が薄らいできた。。。なんて思ってた東京6Rのフェイマステイルは10万以上使ってて、ちょっときになるぜぃ・・・って程度の京都7Rのリアルプリンスやシングルショットのレースも実感なく3万使ってて、秋華賞は2万7000円。
まあメインで張ればいいというわけでもないが秋華賞が少ないのではなくて他に無駄がありすぎる。民主党が脱官僚といって無駄をそぎ落とすよう頑張っている風・・・だがこちらのSINSIN馬券予算はまあザル予算といって過言ではない。
菊花賞も大事だが緊急対策チームを組んでこちらの対策を急がねば・・・

なんていいながら週末を迎え、まあ勝てばいいかと馬券を買ってしまうバカ首相SINSIN
(私です・・・ハイ・・・)


今現在の菊花賞予想
◎アドマイヤメジャー
○リーチザクラウン
▲イコピコ
△ヤマニンウイスカー
こりゃひどい・・・

アドマイヤメジャーに揺るぎなし・・・今のところ・・・

ただ勝ちゃいいんだよってもんでもない・・・でも勝ち続けるために前進

あと少し・・・ゴールはそこかも 

来年は隠居して静かに暮らそうか・・・なんてね。。。人生は長いよ。。。

30オヤジのつぶやき・・・

今目の前で嫁が一生懸命弁当作ってます^^ キスでもしてやるか^^(ウソ・・・汗)

朝からキモいって言われて殴られるねたぶん・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

熟考して熟考したら100円でもいい

朝方は冷え込みますね・・・

さて今週は菊花賞

アプレザンレーヴが戦線離脱したことでテンションダウン。

各有力馬のイメージを適当に書いてみます。

アドマイヤメジャー
前走のメンバーと直線に向いたときの感じだともう一つの感じだが中間の乗り込みも考えると今回は上積みあり。菊にむけてはおいしい負け方。◎にしてみたが配当的にも旨いという意味合いも含んでいて。
さあ実際足りるか?

アントニオバローズ
前哨戦であれだけの雰囲気をかもちだしておいてあの結果。のど云々言ってる陣営だが菊に使ってくるのだから匂う。教科書通りの馬券組には一番買いにくい馬だけにどうするか

アンライバルド
正直ウイニングチケットの秋を思い出させるようなブレーキをかけながらアクセルを踏んでいるような走り。3000でしょ・・・これも買いにくいなぁ・・・

イコピコ
第2のマチカネフクキタル到来か?まさか菊花賞でここまで印がつくとは・・・▲予定だけど正直旨みはないかな。。。神戸新聞杯、勝っちゃいかんよ勝っちゃ。他が弱かった???

シェーンヴァルト
デイリー杯の勝馬。皐月賞でもおおっと思わせただけにG1で能力不足というわけではない。
神戸新聞杯は何もしてないくらい追えずのレース。臭いねぇ。匂うねぇ。
調べる必要がでてきたがそれでもパンチ不足かな。

スリーローレルス
これも出走してくれば穴人気以上に人気しそう。ダンスだし前走は相当パンチのある走りだったし。それでもまだ足りないかな・・・伏兵止まり

セイウンワンダー
これも手をだしてない組には今更買いにくい馬。ウインズなんかで菊花賞の発送ギリギリまで考えてると急に買ってしまいそうな馬。簡単に消すだけでなく買うのか、消すならそうとうの自信を持って消せるくらいしっかり判断するつもり。皐月も神戸新聞杯も3着と4着が入れ替わっていれば3連が引っ掛かってただけに正直面倒な馬。

トライアンフマーチ
正直戦績的には厳しいが血統的にももっと奥深いはず。母はマイラーのイメージだが脚質が違うだけに母父のダンシングブレーヴが末脚として活きてくれば侮れないかも。
この程度の馬ではないだけにかなり不気味。これもしっかり吟味するつもり。
是非買いたいとおもうところまでこぎつけたい馬だが前走などあまりにも負け方が・・・

ナカヤマフェスタ
皐月賞で本命にした馬。セントライト記念はねじ伏せた感じで復調も菊花賞にナカヤマってのもねぇ。。。まあそういうのなしにして関東馬が初西下、ちゃんと考えますわ。

フォゲッタブル
言わずと知れた良血。ダンスだけに血統信者には最高の馬だね。
小倉での負けが絶対能力的に足りないのかそれとも・・・

ブレイクランアウト
前走の切れ味は復調の証。ただ春はNHKマイルCと言ってた馬が菊花賞って・・・

ヤマニンウイスカー
イコピコが人気なら同じくらいの評価はあってもいい馬。前走やらかしたがそれを菊花賞という格が許すかどうか・・・これも穴人気しすぎでもあるかな???

リーチザクラウン
千両賞が嫌。もうそれだけ。でもちゃんと冷静に考えます。

半端な馬券では当たらないと思う。その分すごく予想のしがいがあるってもの。

組み立て直します^^

今週は皆さんと腕比べですね^^
こういうレースは考えれば考えるほどお金がもったいなくなるレース。
こういうのはいいレースなんです。
自信がある人もない人も是非是非是非^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

アドマイヤメジャーで淀を制圧

秋華賞は相変わらずかすりもしませんでした・・・

まあ2着のブロードが来たらごめんなさいという感じで月曜の時点でバッサリしてたもんですから永遠に当たりませんね^^

⑤→③の馬単ガッツリ・・・なんてのも考えましたが・・・結果的に買わなくて正解。

まあ縁がなかったということで。

ラインドリームを結局出し惜しみしながら最後の最後でブログでアップしてしかも特に見せ場もなく力負け。

それでもこの馬とは長く付き合っていけると感でました

今週は菊花賞

先に出しておきますよ^^

◎アドマイヤメジャー

多分大丈夫でしょう^^(何が?・・・汗)

ということで今週はアドマイヤメジャー中心に菊花賞を展望

さあ予想が変わっていくかブレずに日曜の午後を迎えるか。

しかしこういう週は楽だね。買いたいって意欲がある時は^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (6)

2009年10月18日 (日)

望み過ぎずもラインドリーム

おはようございます^^

石川遼君のような猛チャージとまではいきませんがオイラも少しずつエンジンがかかってきたようです^^

12月の中山阪神開催の前に相性のいい府中と淀で稼げるだけ稼いでおきましょう^^

まずは府中

東京6R
◎⑦フェイマステイル
いやぁ素晴らしい面々。新馬のころなんてこれらの面々はユニコーンSでぶつかるものだと思っていた馬ばかり。
中でも上昇度などトータルでこのレースに限っては馬券の軸はこのフェイマステイル。
このレースは出世レースになるよ

東京7R
◎⑩シェリルピンク
前走は馬場に苦労しながらも最後まで頑張っていた。府中のマイルで今度は能力全開。
溜めれば今回はキレる

東京11R 府中牝馬S
◎④ムードインディゴ
こんなおいしい配当でどうもすみませんという感じ。買い過ぎない様にしなきゃ^^

続いて淀

京都7R
◎⑦シングルショット
○⑯リアルプリンス
△⑬ダディーズウォーズ
久々もかえって伸び伸び走れそうで。シンプルに考えればこの3頭。パドック見ればわかるよ

京都8R
◎①ビーチアイドル
今回はまともに持ち時計のある馬もほとんどいなくこの馬の独壇場。
しかも鞍上も武豊。これは安心の投資先だと考えたい。

京都10R
◎⑮ランペイア
△⑤チョウカイファイト
久々も素材が上のランペイア。次買ってもいが今回は配当がおいしそうで。
中間の乗り込み量も豊富でいきなりから期待。

京都12R
◎⑫エーシンクールディ
○⑪セイクリムズン
今回は流れも向きそうで。3歳牝馬だがかなりやれそうなタイプ。3連は広く流して高配狙い

京都11R 秋華賞
◎⑤レッドサファイア
○③ブエナビスタ
★⑩ラインドリーム
☆⑰ワイドサファイア
3冠でもそうでなくてもどうでもいいや^^
好きな馬代表で⑰ワイドサファイア。外枠引いたことで思い切って前に出していくのか。
それとも溜めるだけ溜めるか。おそらく出していくのではないか。そうすれば面白い。
特注はラインドリーム。上がりで結果を残し続け小回り小倉で器用な競馬も学習。
前走みたいなスタートからの行きっぷりでは厳しいかもしれないが幸騎手ならそこそこ押して出していくでしょう。
内の馬が前に行く組と控える組でわかりやすいので思い切ってINに切りこんで行けそう。
前走馬群にひるまなかったし有力2頭とは別ステージで競馬できれば他の15頭くらいは競り落とせるはず。だから3着でいいんです^^それ以上は望まない。

③=⑤=⑩の3連複が約35倍
3連単⑤→③→⑩が約76倍 ③→⑤→⑩は115倍

欲張らずに買うよ^^ 結構やれそうな気がする~~~~

カスらないなら金額はどうであれ点数はシンプルにはるよ^^

秋華賞の新聞見てたら魚群が見えたよ・・・なんてね^^ 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2009年10月17日 (土)

京都も当て隊10・17 当てたいんや

さあて色々やることも終わって少ない時間ですがここからがオイラの時間。。。

今日は天気どうなんでしょ???曇ってきましたが・・・

さあ気合の府中よりも、もっともっとやる気満々なのが淀。

先週一気に上り調子になってきた波に一気に乗って明日の秋華賞まで突っ走りますよ^^

京都6R
◎⑬マイプラーナ
△③クイックメール
△⑫ショウナンタイリン
動きよし、前走よし、展開よし。前の組をちぎり捨て横綱競馬してもらって後は差しを待つ。
最悪単勝だけでも確定のはず・・・

京都8R
◎③ディアアゲイン
○⑬レジアス
▲⑫エーシンマダムジー
△⑧セントエドワード
前走が恐ろしくチグハグな内容の③ディア。後藤騎手で思い切って行かせてしまえば変わる。それでも今回のメンバーは強力。レジアスからの2軸馬券も含めて4頭BOXに近い形で攻める。

京都10R
◎①ジャミール
○③ヒカリメルベイユ
ここはスムーズに競馬できそうなジャミール。それでもメンバーも骨っぽいようなそうでもないような微妙な面々。配当も考えるとガツンとはいけないか・・・岩田騎乗、牝馬戦には目もくれずここから始動のヒカリ。岩田騎乗で前につけて一脚なら侮れぬ。。。これなら配当もいい^^

京都11R
◎①エイシンアポロン
ダノンパッションで行こうかとも思ったがどうにも・・・ここが正直試金石的な感じ。
本物かそれとも・・・競馬ぶりには注目。馬券ということなら①エイシンアポロンから手広く遊んでみる方が面白いか?前走でもポンと出てリルタヴァルの2,3着にでも粘ってればここでも相当人気してくるはず。前走はそういう意味ではおいしい負け。
しまいも一応上がり34.0を体験してるわけだし今回はラチに沿ってスイスイ逃げればかなり抵抗できるのでは・・・組み合わせ次第ではまさかの大穴馬券も。気楽に待つよ。

京都12R
◎⑪オーミプレシャス
△⑨ルナキッズ
△⑮メイショウローツェ
2走目のポカさえなければまず◎で大丈夫。前走は走り過ぎの感もあるが上積みは凄い。
当たればあっさり負ければさっぱり・・・博打だね~~~

さあてマイプラーナとオーミプレシャス・・・これが両方こけると明日は秋華賞だけにしようかな・・・汗


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

府中も当て隊 10・17

おはようございます^^

今日はやる気満々です^^

明日はもっとやる気満々です^^

明日は法事があるので今日の夜じっくり秋華賞について考えてみましょう。

1点で行けそうな気がする~~~~~~~~~^^

10/17
東京2R
◎④トロンプルイユ
○⑱プロポーズ
▲②サマーヘレネ
府中で乗り替わりで今度は決めたい④トロンプルイユ。今度は差しに徹して⑱プロポーズ。こちらも府中で楽しみな②サマー。

東京8R
◎⑤スズジュピター
○②ダイワジャンヌ
△⑭セプターレイン
狙い澄ましてハンデも気にならぬ。上がりの競馬にも対応できて今回堅軸として最適な⑤スズジュピター。内から②ダイワ、外から⑭セプターが差しこむ。


東京9R
◎②ヴリル
叩いて2走目。あれだけロスな競馬でも前走は見せ場以上。まだ障害では底を見せてない。相手は手広く薄く遊びだね。

東京10R
◎③ラッシュストリート
○⑥ケイアイテンジン
ここ単騎でいけそうな③ラッシュ。赤木騎手、ここは気迫の騎乗で。

東京11R
◎②マイネルスターリー
○⑭トウショウシロッコ
実績、前走も含めて⑭トウショウシロッコでオープン戦なら大丈夫そうだが左回りを膨れずにコーナーリングしてこれそうな絶好の枠に入ったマイネルスターリー。
地脚はなかなかのもの。枠の差で押し切れないか・・・


東京12R
◎⑫ロッシェノワール
○⑭ラドラーダ
△①ホクレレ
秋華賞でも惑星以上に評価されそうな⑫ロッシェ。ラドラーダも相当のもの。
一騎打ち。

ということで今日の府中は盛りだくさん。楽しみです^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (3)

2009年10月16日 (金)

次に進む為の別れ 今度は幸せになれよ 俺も幸せになるから

辛い時、楽しい時も共に泣き笑い汗をかき同じ夢を見て歩んできましたが昨晩別れました・・・






性格の不一致、肉体の相性の悪さ。。。






何よりも気持ち悪く思ってしまう。嫌いになってしまうとそういうものなのでしょうか・・・






むこうも私に愛想が尽きたと思うしこちらももうこれ以上我慢できなかった・・・
 





これ以上一緒にいたら俺もアイツも駄目になってしまうし傷つけあってしまうだけ







歩くスピードがちがったのかな・・・どちらに合わせてもその場しのぎでしかない






勝手かもしれないけど前向きな別れだと信じてる





でも幸せになってほしい。いい人と巡り合って今度こそ幸せになってほしい。







ホントすごく悩んだしやり直そうと思って最近もグリップを変えたりおもりを張ってみたり・・・






?????????????







DWの話です。








軽めのクラブでしっかり振れれば理想なのですが
今はそんな技量もないので先週からショップに通いつめて30本以上ドライバー振り比べて最後残った数本を練習場に持ちこませてもらって決めました。重量を相当重くしましたが球が暴れずイイ感じです。
とりあえず今月末あたりにラウンド予定してますんでバシバシ振り込んで
冬の間にこいつを物足りなく感じるまで成長したいですね。
前回のインプレスとのお付き合いが約1年。
今回は春までに次のドライバーにステップアップしたいね^^

って昨日夜ずっとゴルフの練習してましたわ・・・

秋華賞全然考えてませんわ・・・



家でもパター練習場とアプローチ練習場をひと部屋潰して本気で作る準備中です。

ただ夫婦喧嘩するとすぐに嫁がこの部屋を人質に取って脅してきそうで・・・

とりあえず週末ニトリで2軸で大きく振ってもトップまでおさまる鏡を買おう。2枚でもいいから自分で改造しようかな^^

本当はネットも買って自宅内でドライバーも振りたいですが天井がねぇ・・・

アイアンなら大丈夫ですが・・・・庭で振るのは寒いし・・・

今夜秋華賞を当て隊その2を開催しますのでぜひ遊びにいらしてね^^(今日は夜歯の治療なので即帰で子供寝かして予想頑張ります^^)

しかし今週は坂路が早いのかしら???調教判断・・・悩むね・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2009年10月15日 (木)

秋華賞を当て隊 その1

今週は秋華賞

昨年はエフティマイアで負け

その前はミンティエアーから少し遊んで負け

その前はブルーメンブラッドで負け

その前はエアメサイア→ラインクラフトで確か当てた記憶が

その前はウイングレットで勝ち

その前は5年くらい空白の秋華賞。確か競馬してません。

大きく戻ってファビラスラフィンという感じでしょうか。

まあいつまでたってもファビラスラフィンの秋華賞という記憶です。

今年の秋華賞。面白いのか面白くないのか。

★ブエナビスタ ★レッドディザイア

1 セットで買う

2 片方だけ買う

3 両方買わない

まずはここからでしょう。

桜花賞、オークス共に1,2着の差し馬2頭。

過去10年

1999 1人気トゥザヴィクトリー13着 前走ローズS4着(桜花賞3着、オークス2着)
前乱ペースで大穴差し ローズS3着とクイーンS3着、2人気ヒシピナクルローズSの勝ち馬は3着の順で入線 桜花賞馬出走せず オークス馬ぶっつけ4着

2000 1人気シルクプリマドンナ10着 前走ローズS4着(桜花賞3着、オークス1着)
前の競馬 900万勝ちから一気のG1ティコティコと久々2走目の2歳女王の逃げローズ3着の順に入線 2人気ローズS5着のチアズグレイスは4着(2冠馬)も時計?世代レベル?

2001 1人気テイエムオーシャン1着 オークス3着以来
2番人気ローズバド(ローズS2着),3人気(レディパステル紫苑S1着)の入線 

2002 1人気ファインモーション1着 ローズS1着
2着にローズS2着、3着に紫苑S2着馬 2人気シャイニンレーサー紫苑S3着 シンガリ負け 故障?

2003 1人気アドマイヤグルーヴ2着 ローズS1着
2番人気2冠馬スティルインラブ1着、2着にアドマイヤ、3着はローズS2着のヤマカツ

2004 1人気ダンスインザムード4着 前走米オークス2着(桜花賞1着、オークス4着)
ローズS3着から2番人気スイープ、クインS3着からヤマニンシュクル、クインS8着ウイングレット

2005 1人気ラインクラフト 前走ローズS2着
ローズS1着の2番人気エアメサイアが1着 3着に新潟1000万下勝ち上がりのニシノ

2006 1人気アドマイアキッス4着 前走ローズS(中京)1着以来
1着はオークス以来の2番人気カワカミ、2着に米オークス帰りのアサヒライジング 3着にローズS3着のフサイチ 桜花賞馬キストゥヘブンセントライト記念5着から6着

2007 1人気ウオッカ 3着 前走宝塚記念以来
1着はローズS1着の2番人気ダイワスカーレット 2着はローズS3着のレインダンス

2008 1人気トールポピー ローズS6着(オークス馬)
1着はローズS15着からブラックエンブレム 2着にローズS2着ムード、3着にシリウスS16着からプロヴィナージュ 2番人気レジネッタローズS3着で8着(桜花賞馬)



2009
1番人気ブエナビスタ(牝馬2冠) 札幌記念2着

2番人気レッドディザイア(牝馬準2冠)ローズS2着

当然過去を振り返れば消えるべくして消える馬、来るべくしてくる馬。

来年2009を振り返ってみて・・・・・・・・・当然消えていては困る2頭である。

まあ今年は順当にこの2頭が中心ということはいうまでもない。

熟考は来週の菊花賞で^^

人気2頭が順当に馬券圏内に来た場合のもう一頭

1着メジロドーベル2着キョウエイマーチ 
3着4枠8番エイシンカチータ スイートピーS2着 クイーンS3着から善戦ウーマン 9人気

1着ファレノプシス3着エアデジャヴー
4枠7番ナリタルナパーク2着ローズS先行して5着から本番では追いこんで2着
夏の北海道で1000万下2600M(3着)や1200M(1着)を経験。

1着テイエムオーシャン2着ローズバド
3着はオークス1着、紫苑S1着の3枠6番レディパステル

1着ファインモーション2着サクラヴィクトリア
2枠4番3着シアリアスバイオ 未勝利勝ちの後果敢にスイートピーSに東上し岡部騎手騎乗の素質馬と推測。前走は新潟で久々もプラス28キロで最速上がり32・9
このレース3着は秋華賞人気のシャイニンルビー

1着スティルインラブ2着アドマイヤグルーヴ
7枠14番3着ローズS2着、桜、樫は4着もJFでは2着の先行力ヤマカツリリー

1着エアメサイア 2着ラインクラフト

3着は新潟1000万下勝ち上がりから6枠11番ニシノナースコール
新馬、500万下、1000万下共に圧倒的最速上がりでの勝ち上がりで末脚はかなり


1着ダイワスカーレット 3着ウオッカ
2着に8枠17番レインダンス500万、1000万と連勝してきてローズS3着
これも先行もできるが上がりの時計に自信ありの馬


レッドディザイアがオークスでみせた競馬は魅力的。
ブエナビスタは相変わらずの横綱競馬だろう。
ただしレッドは押し切りたい。ブエナはレッドだけ交わせばという感じで3角から早め進出だと思う。
レッドの枠にもよると思うがこの入線順は配当が大きく違うだけに考え処

500万下からの抽選はいい馬が揃っているが歴史が許さないので買いたくない馬が通って欲しい。

今晩続きをじっくり考えましょう。異色系で上がりに対応できる馬。

結構秋華賞面白い???











 













ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2009年10月12日 (月)

競馬の法則 永遠の4流馬券師の泣き笑い

プレジデントカップ   最高ですね

さて久しぶりに回顧でもしてみますか^^

何せ9月の中山阪神開催はほとんどいいところなかったので・・・

そういう時こそ実は振り返りが大事なのでしょうが。

買い続けるだけの資金の準備、見切る勇気、買う勇気、買わない勇気。

今週から始まるG1ウィークもどこぞに固執せずまあ淡々と打って押したり引いたり強弱つけて楽しみたいですね^^

さてまずは土曜京都
6Rの◎⑪ワンダーフラウン1着で単複で凄い配当だったんですね。
ただしシャンパンに不安があって⑪ワンダー◎でそこで予想が終わってるのでそれ以上踏み込んでもないしシャンパンが消えた場合豊でこの戦績なら、ということでバンブー押さえてみましたが・・・まだまだ未熟です。もっとチャンスがあったね。

京都7Rのサダムマンテン7着。流れが向かなかったにせよ不甲斐ない内容。
人気を考えれば買いではなかったですね。新潟の弱メンバー相手に4角もイマイチの上がってきかたで直線地力で3着。
新馬の時から相変わらず難しさが残っている馬。次あたり1走捨てて前に行かす競馬をさせての次ですね。買い時は。それでも前に行かすことが匂って人気急落の場合迷うね。
他では上積み必至のキャプテンマジン、牝馬戦ならハーマジェスティも買いだね

東京6R
◎ローブ3着○シュンカ2着で前走軽量ながらマルタカラッキーが1着。
3連も相手2頭のうちの一頭。一番リターンの薄いパターンで大満足とまではいかないものの馬券としては満足

東京8R
◎ドリームスカイラブ○シセイカグヤ。完璧。
勝ち戦だがそうなると3連単が牝馬3頭②⑤⑬に流してて3着の馬は名前が嫌で前走レースも見ずに消してしまいました・・・残念無念・・・


東京9R◎ナリタ1着○テーケー4着。テーケーは梅田調教師がどうして田中博?勝負気配?とレース前に調べてほとんどタッグのないコンビ。幸騎手は京都の準メインでオースミ勝負気配で東に行けないにしてももう少しジョッキーが・・・
2歳のダート500万下。まあ仕方ないとしかいいようがない。惜しい。
それでも買ってしまった自分が惜しい・・・でもまたこういう感じに出くわしても買うと思う。
馬を見る目は少し自信つくね^^

東京10R◎ダイワ4着、○ヒカル1着。さすがに上積みないでしょう・・・と思いながらも前走新潟でビッグな配当を頂いてるのと中京でその末脚の凄まじさが忘れられず・・・
なかなかこういうカルマから抜け出せれない。これが今の競馬の面白いところ、今の馬券スタイルの面白いところで。。。
当たれば万歳、外れれば仕方ない、いやいや自分が悪いと・・・繰り返し、感覚で覚えて踏み込む時と我慢の時、これを感じて実践できるかどうかの我慢比べ。競馬やめるまで一進一退できればいいな^^

東京11R◎キクノ4着○イースター6着。。。名前だけで買った悪い例。
ただ他を何も買ってないシンプルな馬券なので精神的にもフトコロ的にもいい馬券だと思う。
こういうのも必要だがブログの題目として立てたことは大反省・・・汗

続いて日曜。

京都1R◎コウエイ6着 思っていたのと全く違う競馬で差し流れ込んで6着。
それでも遊びの馬券なので可もなく不可もなく程度
それでもまともに走ったという感じ。次は気配、逃がすのかどうか、人気も見ての選択になるが積極的に・・・という感じではないかな・・・

京都2R◎スター9着。△2頭の馬連を前残りの場合の押さえのタテ目馬連GET。
馬場など考えれば少し無理やりの◎だったかな・・・書きながら買いながら感じて珍しく△のタテ目の馬連買ったくらいだから。後々は勝ち上がってくるであろう◎スターリークルーズ。まだまだ長い付き合いになりそうだ。次も買うと思うよ^^

京都11R◎スマートギア2着○ジャガー4着。まあオウケン強かったし順当だと思う。
それ以上感想がない。馬券の軸として格上挑戦でも前日内回り2000を捨てて豊とのコンビも捨てて勝負にきたギアで間違ってなかった。ジャガーも押し出された人気を考えればこの4着は競馬の法則みたいなもの。それでも、わかってても絶対バッサリなんて消せないし。仕方ないよ。

東京2R◎テンシ4着△ヴィーナス2着△エニー12着 前走新潟戦のオッズで注目して想像以上の競馬できちっと馬券圏内に。今回は前回と逆でダメパターンの売れ方。
微妙に売れてなくて直前売れ、最終的に3・9倍の2番人気。買いじゃないよね。
次も人気考えるともう手放すよ^^

東京7R◎レイクメリット2着。微妙・・・まあIN突き岩田であれくらいのロスは仕方ない。
確かに巧かったし強かったがブレーブ切れすぎ。やっぱこの馬強い。
頭ならドヒャー・・・・・・ってくらいの諭吉が流れ込んできたのに。。。。それでも満足すぎる配当^^3連複は美味しかったが・・・・だからこそ3連単が欲しかった・・・1着付けでしか買ってない。。。未熟だが後悔もない。
あざぁ~~~~っす・・・としか言いようがない^^

東京8R◎マイネルアーバニタ11着。△程度で買っておけばいい馬を◎にしてんだから駄目だね。。。内容に関しては何もないかな。。。次は△で買うよ^^

東京9R◎⑧フォーチュンワード1着○テラノ8着。まあテラノは仕方ない。これはそういう狙いの馬券だから。やってくれました、シビれましたねフォーチュン^^
言葉はいらないでしょう^^

フォーチュンワードの激走・・・・プライスレス・・・・じゃねーよ^^

買い続ける姿勢・・・・・・・・・・・・プライスレス・・・・じゃねーよ^^

よかったよかった^^ 丁半で大金張ってるわけじゃないから最高に気持ちいいです^^

東京11◎スマイルジャック 何もないよ。。。(落合監督風)

実は今日の見せ場はこれだけにあらず。。。

運動会から帰ってきて京都の最終◎ナリタから△4点で的中。

府中の最終は⑦フキラウソングの単複にぶち込んで爆勝ち^^
京都の最終は紙一重でおいしい結果でしたが府中の最終は勝つべくして勝った最高の結果。元々ダートでのポテンシャルはかなりのもの。芝に使いたくなるのも当然。
昨年の暮れの阪神JFで2番手に評価してた馬が前走札幌1700を先行して最後まで垂れなかった好内容。しかも中間の乗り込み量が半端ない。さすが松国厩舎。
しかしこのレース時間なくて見逃してましたわ。運動会が3時ごろ終わり帰宅して風呂入りながらブック見てて確信。馬単も軽くですがGETしましたがさすがに三浦の馬は買えませんでした。
これもそうなんですけどサンライズラッシュ危ないなぁと思いながらも土曜のシャンパンマリーと同じで面倒だから・・・というのとさすがに人気だし実績もあるし、先行してくれるし・・・こうなんというか保守的とは全然違うダメな思考。
いつもハングリーであれとは言わないがこういうところがヌルイね。。。
匂ってるんだから単複中心で馬券買うオイラなら100円でもいいから薄く波乱を期待して流しちゃえよってか。
少しでもお金を張りたいというのもあるだろうし、変に◎に自信がある分無駄というか外したくないというか綺麗に決めたいというのもあって・・・こんなことしててはいつか井戸は枯れてしまう。川にして、ダムにしてそのなかでコップやバケツで水遊びしないと^^

勝ち続けることはできる?できない?

何が勝つことなのか。勝っているということか。

当てにいくことは勝つための一番の遠回り。。。欲しがりは勝利に最も遠い所にあるもの

たまに吐き出してやってどんちゃん騒ぎさせてやる。

こいつらに与えるべき社交場は銀座じゃなくてワタミでいいんだよ。

何万何十万と使わず3000円でね^^大満足だよ^^

競馬もそれ以外もイケてる大人になるにはお金の使い分けがミソだね^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

今日の府中は俺のもの

おはようございます^^
今日は息子の運動会。

ござ敷いて携帯片手にぼけ~~~っとPATしててもいいのですが一生懸命頑張る息子の勇姿をビデオとこの目と心に焼き付けるべく頑張ってきます^^

昨晩ビシッと予想するつもりが鳥パーティにお呼ばれしてもらい夜遅く帰ってきてそのまま風呂入ってプレジデントカップ見ながら寝てしまいました。。。

即席予想なのでなんともなりませんが一応・・・昨日の貯金で今日はおとなしくしています。。。

京都1R
◎⑪コウエイロブロイ
元々坂で動く馬、ハナが奪えそうな感じ。距離短縮、ダート替わり、内田博確保なら配当的にも遊べる

京都2R
◎⑯スターリークルーズ
○⑨キタサンスズラン
△⑩エーシンリターンズ
先行力なら⑨⑩だが終いなら⑯が一番。届くか???

京都11R
◎③スマートギア
○⑧ジャガーメイル
ここは武豊依存ではなくきちっと格上でも外回りの2400に使ってきた陣営の意欲を買いたい。
最高潮の緊張感でいつものギアに入ればG1馬相手でも。

東京2R
◎⑨テンシノアスター
△⑤ヴィーナススマイル
△⑧エニーデイ
前走しっかり結果を残したテンシ。府中へ出張、岩田でもうひと押し。

東京7R
◎⑦レイクメリット
これは素材が上。久々もこれだけのメンバーが揃えば人気も手頃。これはある程度厚く張りたいね。


東京8R
◎⑨マイネルアーバニタ
毎度の狙い澄まして府中2100。走るんですよこれ。Pでの調教もここ最近でも抜群の時計。東京7Rを転がしちゃうかい???

東京9R
◎⑧フォーチュンワード
○⑤テラノファントム
今回は正直落とせないくらいのフォーチュンワード。全力投球。
新潟のスローからここへのステップではなく前走最内から北村騎手が積極的に押して出していったので今回は楽に番手くらいまでのポジショニングが望める。
この馬の単複で基本は勝負しつつ、距離短縮、パンパンの良馬場、ラチ沿いをもし逃げるような競馬になればテラノファントムの奇襲もある。これが来てくれれば楽しみも期待し過ぎない。単複は本線。いくよやるよ。

東京11R
◎⑦スマイルジャック
○⑥ウオッカ
私的理由以上にいまのスマイルジャックはいいと思うよ。
ウオッカがいなくて3倍くらいのスマイルジャックを毎日王冠で買うか、ウオッカがいて7倍のスマイルジャックを買うか。馬単⑦→⑥17倍を買うか。
3連単で3着に⑪、①②⑧⑨まで薄めもカバーして・・・
ウオッカを喰ってくれるはず。安田記念の幻の4角のあの手応えなら・・・

やっぱじっとなんてしてらんない^^

府中に全力投球だよ。。。今日は。。。


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (7)

2009年10月10日 (土)

ここから始まる キクノサリーレとイースター

あ~~~~~~疲れた。。。

ようやく家に帰ってきました。。。

超だるくて眠くて・・・愚痴愚痴したいところですが・・・・

こんな時こそ集中力アップで酒も飲まず競馬でストレス発散といきたいところですね。。。

ウトウトしながらグリーンチャンネルでも見ようかと思ったら

グリーンチャンネル解約して映らな~~~~~~~~~~~い


まあ仕方ない。。。
最近は調子の波も悪いのでシンプルに

まずは京都から

京都6R
◎⑪ワンダーフラウン
△⑬シャンパンマリー
△⑥ルージュバンブー
スタートの悪いシャンパンマリー。さすがに力が違うだろうがそれでも流れに乗るまでに脚を使えばゴール前甘くなる。初ダートも軽量で能力ありそうな⑪ワンダーがポンとでれば面白そう

京都7R
◎⑪サダムマンテン
△⑨ロードイノセント
△⑬キャプテンマジン
一叩きで上積みが見込める⑪サダム。ここは軸に最適

東京6R
◎⑧ローブドヴルール
○①シュンカジョウ
絞れてローブ。前走も勝ちに行って最後甘くなった。ここはじっくり構えて

東京8R
◎④ドリームスカイラブ
○⑮シセイカグヤ
ここまでよくなってくれば④ドリームスカイラブでいい。時計勝負は不安だが今回は駆け頃。
ヒモで時計のある⑤⑬あたりの牝馬を押さえておけば万全

東京9R
◎⑭ナリタスプリング
○②テーケーオージャ
この関西馬2頭は純粋に強い。揉まれても能力で・・・


東京10R
◎⑦ダイワオージー
○①ヒカルマイステージ
少頭数でも流れそう。パンパンの馬場でこの馬の本当の力を・・・

東京11R
◎⑦キクノサリーレ
○①イースター
いちから出直し。

ということで今日はこんな感じ。 

今日の夜また更新します。。。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (2)

2009年10月 4日 (日)

中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成

おはようございます。

昨日は忙しくて更新できませんでしたが馬券の方は買ってましたよ^^

朝からず~~~~~っと中山最終のラドラーダの単勝に淡々と入れ続けてました。。。

昨日はこれで確実に金になるのでこれに全力投球。。。

1・2倍くらい覚悟してましたが大満足の1.4倍でした^^

日銭としては最高のタネでしたね^^

さて今日はスプリンターズs・・・

まずは買いのレースの予想から^^

中山6R☆☆
◎⑧ローテレジーナ
△⑦メイウインド
△⑩コロンバスサークル
△2頭よりも前で競馬できて弾けるだけの素材。これは頭でおいしいでしょう。

中山9R☆☆☆
◎③アルダントヌイ
混合戦、昇級でもこの馬の素材は上。相手は手広く構えたいがおそらくこれがこけると今日はイタイかな・・・

阪神7R☆☆☆
◎⑪インバルコ
これは確実にお金にしておきたいね

阪神9R☆☆
◎⑦スーパーオービット
○③ピエナグッドラック
△⑥マルモコウテイ
スーパーオービットは強い。これは強いと思うよ。まだ上に行ける。

阪神10R☆☆☆
◎⑯ベッラレイア
○⑦フライングアップル
外回りで良馬場。阪神マイルオープン恒例の横一線なら切れる。府中牝馬Sじゃなくて阪神オープンなら切れてもらわないと困るよね・・・

阪神11R☆☆☆
◎⑪ベイリングボーイ
○⑭アマノチェリーラン
△⑨オディール
△⑥エイシンパンサー
今日は馬券として期待できるのはここかな。

さてスプリンターズS

◎④キンシャサノキセキ
○⑦シーニックブラスト
△③トレノジュビリー
△⑪プレミアムボックス
×①ヤマニンエマイユ

1分8秒0くらいのくだらん決着なら②アルティマ、⑥グランプリ、⑨ビービーでいい。
ただそこにお金を使いたくないのが4流馬券師の悪い癖。。。
1200の持ち時計、1400の持ち時計からもキンシャサノキセキの潜在能力は当然ズ抜けてる。
⑦シーニックは不安材料だらけですが馬が違いすぎる可能性があるので当然注目。
これとキンシャサが一つ違う時計で抜けた場合の3着が面白い。

久々も調教の感じからむしろ最高潮。ここ目標で最高だね。
③トレノジュビリー、①ヤマニンエマイユ、⑪プレミアムボックスあたりが最内から鬼脚で突っ込んでくるのに期待して軽く遊んでみます^^

イギリス帰りの日本のエース??????が英国仕込みの?????騎乗で????

武豊Jが阪神でオープン出走ってのも見逃せませんね。。。勝たしたいんですよ、いろんな意味で^^

秋のG1の幕開けには最高のPRでしょう^^

②アル⑥グラ⑦シー⑨ビービーできまれば仕方ないよ^^

豪州からの大物???元祖南半球の怪物の日だよ今日は・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (11)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »