« すみません | トップページ | 神よ競馬をとらないで・・・ »

2009年9月 6日 (日)

待ちに待ったシティボスにプロポーズ

お休みを頂いておりました競馬心理学・・・

まあいろいろありまして・・・本日よりまたボチボチやっていきますんでよろしくお願いいたします^^

昨日から馬券のほうも復帰。

会心の一撃・・・更新できず後だしですみません・・・

メイショウベルーガにダイワオージー

この夏最後にしての最高の思い出になります^^

それにしても3歳馬が売れてくれて、ありがたいありがたい。。。信じられないような配当^^

ついたよね~~~


その1
200995a 

















その2
200995b
































続き

200995c



























口から泡吹きそうになりました^^

さて今日も競馬ですね。

2歳重賞は多くの競馬ファンに任せて我々はコツコツやっていきましょう^^

小倉9R
◎⑥シティボス

このブログで前回時計、馬場状態、相手関係から泣く泣く見送ったシティボス・・・

長島スパーランドで携帯でみてましたが見送り正解^^

花火の方はいまいちでしたが閉園時間の10時まで家族ではしゃぎまくってました^^

今回メンバーもグッと弱くなって最終週でしかもハンデ54で前回定量よりも3キロ減。

さすがにそこまで下げる?という前回の競馬でも唯一の33秒台、最速上がりで1分8秒3。その前も1分8秒2で走破しておりなによりこの時計以上で走れそうなメンバーが少ない今回。

ペース関係なく小牧騎手、今回はもう少し出していくはずで届く届かないは丁半博打レベルの信頼度でいいと思う。

一雨あればもう当確・・・というレベルだと思うがこれだけ買いの材料が揃っていて買わないなら競馬なんてしない方がいい・・・

これだけ自信がある時って大抵ダメなんだろうけど^^ 

ねえねえお兄さん、のっとく?やめとく?


札幌12R
◎⑤モエレオフィシャル

札幌芝2000は思ったよりも逃げ馬が苦戦中のようで。

それでもここまでメンバーに恵まれれば普通にゲートを出れば先手、悪くても番手は確保。流れも緩そうでまともなら押し切っても・・・という感じ。

切れ味勝負の馬場よりは今の洋芝も合いそうで^^

それでも馬キャラ的にあてにならないところもある。こちらは低い期待度のほうの丁半程度の信頼度^^それでも当然買いだね^^

セントライト記念に駒を進めてもうひと穴欲しいね^^


ということで今日はこの2鞍。

週中でも詳しく書きますが競馬で勝ちたきゃ買わないこと^^

当たった数より買わずに消せたレースの数だけすべての数字が保たれる。。。

ハズレたことは仕方ない。そこに根拠があって負けたのなら仕方ない^^

さあて今日も忙しくなりそうだ・・・

皆さま今後ともよろしくです^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« すみません | トップページ | 神よ競馬をとらないで・・・ »

コメント


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/q3d7s2u/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 13時48分

こんにちはhappy01


レースVは見てないですが、クロフォードの複を2ヶ月分入れてたので、下半期はかなり遊べそうですnote
後は、ピエナが複勝圏に入れば言うこと無しなんですがsmile

投稿: 複ころ | 2009年9月 6日 (日) 16時03分

先週は、北海道にて金・土とゴルフ、日競馬でした。ゴルフの天候を心配していたのですが、天気は良好でした。スコアも久々に100を切りました。そこで運を使い果たしたのか、得意の旅打ちで負けてしまいました。SINSINさんもですね(笑)。
レースを絞るのは、自分との葛藤ですね。ギャンブルの一番難しいところだと思います。ブログ楽しみにしてます。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月 8日 (火) 19時53分

複ころさんコメントありがとうございます^^
クロフォードもっと人気被るかと思っていましたが結局複ころさんにおいしい配当をお届けしましたね。
接戦でしたがあそこで3着にきっちり入る辺りが2歳重賞における血統とか騎手とかいろんなものなんですかね。
ザ、新潟2歳・・・という入線結果もわかりやすくて^^
本命→ヒモ穴

秋もよろしくおねがいします^^
爆勝、羨ましいです^^

投稿: sinsin | 2009年9月11日 (金) 05時24分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
ゴルフ調子よさそうですね^^

日曜は負けでした。。。

シティボスは中間、一雨なかったのが結局惜しかったということでしょうか。
今年の小倉の馬場は最後までそんな感じでした。

ゴルフの方は調子が良さそうで^^

涼しくなってゴルフの練習日和。

今月はラウンドにいけそうにありませんが練習は人一倍楽しんでいます^^

ラウンドした~~~~~~い・・・

投稿: sinsin | 2009年9月11日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません | トップページ | 神よ競馬をとらないで・・・ »