« 新潟は手堅くきっちり回収 | トップページ | ワイドサファイアを君に »

2009年9月13日 (日)

マイネル=ヒカルで鉄板?

阪神は買いたいレースがないのでALLパス

中山も特にないのですが無理やり・・・

中山10R
◎①レッツゴーキリシマ
転厩も降級、最内、楽に主導権・・・
騎手が横山騎手でそんなに普通に乗ってくれるか不安ですがさすがにこのメンツでこの流れなら・・・

中山11R
◎⑭マイネルスケルツィ
○⑪ヒカルオオゾラ
前走より共に上積みがあってしかも課題の左回りでもない。
調子も共に素軽いなら地脚が元々違うこの2頭。楽々抜けてくるでしょう。
人気の薄いとこが3着に来てくれれば最高だが馬連で1点
ビシッと決めてこそ・・・ハンデ戦って感じしないしね^^
ヒカルが折り合いにこだわればマイネルの圧勝も。
荒れるならまったくかすらないと思うが当たるなら相当簡単なレース・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新潟は手堅くきっちり回収 | トップページ | ワイドサファイアを君に »

コメント

こーんにーちはcrying

結局転がらなかった訳ですが、最終のタツキセキは締め切り10分前に匂ったので追加したんですが…

中山最終に3単取ってちょいマイナスだけが唯一の救いでしたhappy01

投稿: 複ころ | 2009年9月13日 (日) 16時54分

お久しぶりですねsinsinさん。
何があろうと御元気そうで良かったです。
去年の今頃はまだまだ暑かったような気がしますが、それに比べたら今年は涼しくなるのも早い気がしてます。
夏競馬参戦を急遽とりやめ、パートナーと避暑地で夏休みの絵日記の為に籠っておりました。

最近はスローライフと云うか仙人生活と云うか、自然に勤しむ生活を心がけ何かと田舎に拘る時空を漂ってました。

しかしそこはまだまだ俗世仙人(笑)
先週あたりから都会に現れ出稼ぎに(笑)
仙人感覚から狼感覚への切り替えに身体と脳味噌を洗濯してました。
まっ ほとんど掃除手伝ってましたが…

が… そこは俗世仙人、山から下りた初日はじっとする基本を逸脱ww
5日(土)の小倉最終にジョニーバローズ とヤマカツマリリン が揃って御出席。
仙人専用のデータバンクがピコピコ五月蝿く御呼びの合図ww
我慢出来ずにこの仙人、ワイド、3連複、3連単を美味しく戴いて先ずは下山の祝福を自分で開催(笑)

ここで一気に仙人から狼へ大変身(笑)
おみくじ感覚でって仙人がおみくじも無いだろに、超低額投下でいきなり16両編成新幹線2本分全席に諭吉を着席させて列車ジャックしてしまったような具合(笑)
このレースが最終便で良かったよ^^

そんなこんなでまたも(土)土曜日があってるのかな・・・
パソコンのデータファイルがピコピコ…
ハイフィールドのレース^^
sinsinさんがブログで曝しておられたからか??金曜時点での仙人的オッズ予測よりかなりダウンしたけどここも戴き。
最近はほとんどピンポイントで釣り上げてるので、他の養分馬に投下してくださってる御客様方々がピンポイントレースに奮って御参加くださらないとなんとも…
特にハイフィールド のレースでは、締め切り3分前に何処ぞに潜んでらっしゃる御同輩にしてやられましたわ^^
まぁー小分けの御上手な御同輩^^

てな感じで秋競馬^^仙人の下山情報でした。
さーてまたまたこれからも期間出稼ぎ労働者なもんで、宜しくお願い致しますね。
美味しい美味しい松茸馬券がsinsinブログと重ならないことを祈りながら、あなたと100年続きますように…

投稿: sukhumvit39 | 2009年9月14日 (月) 09時14分

仙人さんの下山情報の後だとコメントし難いですね。日曜日私は中山の指定席におりますよ。でもSINSINさんはなにやらお忙しい感じですね。お時間取れたら、顔だけでも拝見したいものです。golfhorseご連絡お待ちしております。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月14日 (月) 17時44分

ザレマ、アルティマ本命でも馬券がとれない、あもんです。ついでにいうとちょっと前のモルトグランデも◎でした・・降着かよ(涙)
よかったですね!PATを取り上げられなくて、私は1年ほど前にGCを手放していますが、PATはまだです。今のところまだ・・です。

投稿: あもん | 2009年9月14日 (月) 19時41分

複ころさんコメントありがとうございます^^
中山、新潟、最終おめでとうございます^^
人気馬2頭との組み合わせとはいえ、タツキセキの配当は安い。
競馬の嗅覚のいい方々が少しずつ嗅ぎつけたのでしょう^^
しかし3コロでも決まれば確かにすごい額。
手堅く転がすだけがすべてではない・・・
複ころさんのすごさを改めて感じさせられました^^

投稿: sinsin | 2009年9月15日 (火) 06時12分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^
う~~ん何度コメント戴いても読み入ってしまう表現力。
兄様の仙人専用データファイル・・・・
仙人様の感覚もPCの中身も凄まじい性能です。
しかし諭吉あるところにしか諭吉は集まらない。
たまには我々庶民に、こんなにつくの???
おいし~~~~いって当り馬券に遭遇させてくださいよ^^
民主王国の我が愛知県でも今回は完全民主。
強いものが嫌いというかアンチ巨人気質というか名古屋嫁入り物語というか
どうにもこうにも元々トンチンカンな我が愛知。
当然、民主の新人議員では旨みが・・・まわりの爺どもはそんな声ばかり。
おさまるところでおさまってくれてくれないと目に見えてウマい汁を吸ってきたものには
未来の国より自分の財ですからね~~。
名簿だけ登録しとけばおいらも今頃国会議員だったかも???
なんて言ってみたりして・・・^^
庶民で競馬してたほうが誰にも過去も財も調べられずに楽でいいや^^

9・5、小倉の最終凄いですね。感動ものです。

土曜のハイフィールドのレースは仕方ないですね。
タニノやハッピーなど全く洋梨の馬が単勝10倍以下。
馬券そのものがこのレースは特に売れなさすぎ。
しかもこの馬主、関係者、シティボスと同じライン。
最近入れ方がバレバレで動きが目に見えて大きい。
僕は○ディアエンデバー、▲テキーラ、△パラダイスイズヒア
だったのでレース後単複のオッズ見てがっかりして、3連単のオッズ100ちょいかな?って思ってた分大感激。
にしても未勝利勝ったあと馬券圏内に全く絡んでないこの馬でこのオッズはずっと脚は使ってて1400もベストだろうけど正直厳しい配当です。。。
日曜のカノヤザクラやヒカルオオゾラあたりが過剰に売れてるの見ると、皆金がないから無駄を削ってメインに・・・しかも当てたい・・・って感じなんでしょうか?
重賞で勝負してかないとダメなんですかね。。。

仙人様と同じレースで被らないように・・・仕手戦にもなりませんもの^^
競馬があなたと私を繋いでくれる
もっと話したい・・・永久に共に^^贅沢な願いです^^
でも馬券は本気で被りたくないですよ^^

投稿: sinsin | 2009年9月15日 (火) 06時28分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
皆さんこのブログで仲良くさせていただいています素敵な馬仲間です^^
私のような青二才がこうしてギャロップさんとお話させてもらえるのもこの空間ならではの出会いであり横のつながり。。。このブログのなかはシガラミがなくてホント楽でいい。
飲み屋と競馬場とゴルフ場では二十歳も90歳も意気投合しちゃえば一緒ですもんね^^
全部忘れちゃう・・・夢の時間が終わるまでは^^
忙しくはないのですが正直面倒なんですよ家庭内が今・・・
やる気と行く気満々で今週はセントライト記念などばっちり適当なこと書いておきますんで突っ込んでくださいね^^
二十歳の女子大生との出会いならドキドキもするんでしょうがオヤジ同士が顔合わせる。
う~~~~~~ん意外にドキドキしますね^^
なんとか頑張ってみます^^
4時ころ連絡もなしにATMのとこで偶然並んでたりして^^
それだけは悲しいですね・・・
車だと混みそうなんで電車で行こうかな^^法典船橋でしたっけ?
ベルトコンベアに揺られながら名馬列伝を見てテンションを上げる・・・
まだあるのかな?あれ最高に好きです^^誰も連れて行けませんが最高のお勧めMYスポットです^^

投稿: sinsin | 2009年9月15日 (火) 06時37分

あもんさんコメントありがとうございます^^
しかし今週は王国の縦じまばかりが目につきましたね。
特に今は一口の募集時期ですから圧の入れ方がつよいんでしょうか^^
セントウルSはスリープレスの複が結局一番うまかったですね。
しかしここでアルティマ◎。。。お見事。
馬単くらい・・・すみません、出過ぎたまねを・・・汗
コスモベル内枠専用騎だと思っていたけど3連続で外枠で慣れ、ジョッキーも考えての騎乗。大したものですね。
京成杯AHは私も負け。
スケルツィも冷や冷やの3着。アップドラフトは持ってましたがザレマは最初に消してました。スケルとヒカルで馬券組立を考えた時点で女子供に出番はない。。。と勝手に決め込んで・・・女は一着だしあやうく3歳のケイアイには差されそうになるし・・・
中山牝馬Sのイメージで馬群を抜けてこれないと思ったんだが・・・内田博恐るべし
ザレマ◎、お見事です。単複くらい???すみません出過ぎたまねを・・・汗

あもんさんも我が家も幸せなんだかそうじゃないんだか???^^
こうしてこぼせてるってことはやっぱ幸せなんでしょうね^^と自分に言い聞かせ・・・
PATの口座を増産させた矢先にGC取り上げられて・・・
私の場合自業自得なので文句も言えませんが・・・
大事なものはすべて貸金庫に。。。財布の中も車の中も机の中もパソコンの中も常にクリーンに・・・
携帯を新しくさせられていつもディスプレイにあるGPSの文字。
ドコモの店員さんに何度も確認しました。
本人の意思なく確認作業はできないって。
妖精さんが教えてくれる・・・女には恐ろしい能力があります。
勘なのか???そんなわけねぇ・・・
そのうち嫁の口から中山の8R結構ついたね・・・獲った?
なんて聞かれる日が来るかも・・・汗
私もPATは今のところ安泰です。。。今のところは・・・
ゴルフバッグも突然のお別れがあるかもしれないので家には置いておけません。
多少金はかかるが練習場のロッカーが安心^^ダミーのクラブは家と車にあります^^
事故とかで今死んだらこの金は闇に消えるのかな・・・それでもいい
嫁がにんまりするよりは^^
あもんさん一杯やりに行きますか^^
お互いGCがいつか戻ってきますように^^・・・ないかな・・・涙

投稿: sinsin | 2009年9月15日 (火) 06時59分

「中山指定席でローズステークスを堪能」

今週末の大型連休の楽しみは、日曜日の中山競馬場と水曜日のゴルフ。残りの三日間はお墓参りと家族サービスに費やす、ダイナです。
日曜日の狙いはローズステークス。やっぱりレッドディザイアが強い。三連単は、一着固定で藤原厩舎三頭へ。ミクロコスモスが一角に食い込めるかどうか。コスモスには春、痛い目にあっているので、コスモスは嫌うかな。レッドディザイアは、秋ケチがついたブエナビスタよりも強いと見ました。ここは単勝と三連単で大きく勝負したいです。でも配当的には、次のビスタ戦で大勝負でしょうね。日曜日は、シティボスも9レースに出走。今度こそか?SINSINさんとの遭遇もドキドキだが、楽しみは先にとっておくべきか?水曜ゴルフは100切り定着を目指します。いつもお小遣いをさしあげている上司のホームコースで勝負です。電車で津田沼→八王子は疲れますが、帰りゆっくり飲めるので良しかな。競馬場は閑古鳥が鳴いているので、無料でもそんなに混まないと思いますよ。四時頃、大口払い窓口で遭遇しましょうよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月17日 (木) 20時00分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
今週も忙しい毎日で・・・
結局ブログの更新はできませんでしたがやる気は満々です^^

ギャロップさんのミクロコスモスVS私一押しのワイドサファイア・・・
これでギャロップさんに挑戦状を叩きつける大義名分???もできまして馬券対決挑めます^^と思ったら馬券被りそうですね^^
一緒に応援しますか^^

この日はシティボスも出走予定。
ハイペースの予感。理想は一雨ですが阪神1400で人気はどうなんでしょう?

中山9Rの上総特別も狙い。
フォーチュンワード=メスナー~ホクレレで勝負の予定


セントライト記念は当たる気もあんまり予想する気もおきなかったのでパスかな?
現地に行けばそこで予想します^^

あとは日曜に競馬場に行けるかどうかだけ。
またコメ欄に書きこみます^^
しかし大口払い窓口で合流とは凄いですね^^
本当に当たって窓口行ってキャッキャ騒いでたらヤッカミで変なオヤジに殴られそうですね・・・汗^^

さてまずは浜に向かって用事済ませてきます^^

投稿: sinsin | 2009年9月19日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟は手堅くきっちり回収 | トップページ | ワイドサファイアを君に »