« 待ちに待ったシティボスにプロポーズ | トップページ | 新潟は手堅くきっちり回収 »

2009年9月12日 (土)

神よ競馬をとらないで・・・

なまけで最近更新がおぼそかに・・・

う~~~ん忙しい・・・

悲しいお知らせですが今月いっぱいで我が家からグリーンチャンネルが去っていくことがおおよそ決定いたしました・・・・

悲しい・・・

夫婦の最高会議で決定したものなので仕方ない。。。

10月からスカパーHDに乗り換えて高画質で競馬を見るつもりだったのに・・・

なんとかして年内にいや・・・春までにはグリーンチャンネルを奪回せねば。。。

ゴルフクラブは売りに出されずなんとか死守したものの我が家では嫁の力が増すばかり・・・

てめえなんて・・・・

と言いたいところですがそこは惚れた弱み・・・じゃなくて一人では何もできない・・・

情けない男です・・・



いつか・・・・

まあそれはおいておいて4流馬券師は地道にコツコツ小銭を稼ぎます・・・涙

競馬を取り上げられなかっただけよしとしますか・・・

パソコンでもレースは見れるしね^^

さて本日も頑張りましょう

新潟8R
◎⑥マルタカラッキー
△⑤クリンプホルツ
ここのマルタカはまず大丈夫でしょう。単勝でサクッと晩飯代くらいは^^

新潟は今日はこの1鞍

中山6R
◎⑪レンソイス
△②⑤
初戦であれだけの先行力、最内の①パラダイスコーストの2走目ダートも気になるが外の⑪レンソイスの連闘に期待。これが先行勢を捌けばヒモに差しこみ期待。
中山なら外枠もOK

中山11R
◎⑤ヴィーヴァブーケ
○⑦デリキットピース
△②ライン⑥エイブル⑨ヴィーヴァ
5頭BOX・・・そんな感じかな
それでも⑤ヴィーヴァは夏を境に馬が変わった。弾けてる。松岡JがINで立ち回れば面白い
大混戦の予感

中山はこの2鞍

最後に阪神

阪神6R
◎③リーガルアミューズ
△⑧トウカイアワード
さすがにそろそろ疲れが・・・とみせかけて阪神1800はリーガルアミューズの舞台。
右回りで切れ味アップ。そろそろ不気味なトウカイアワードを押さえて・・・

阪神8R
◎②スピリタス
○④オセアニアボス
展開も考えずにもう馬券ぶち込んでしまった・・・さすがに力は抜けているとはいえ買いすぎたかな・・・
少し後悔・・・寝起きの勢い恐るべし・・・

阪神9R
◎⑧トシセント
クロフネで武豊に良血大器・・・毎度の人気のパターン。。。
まあ結果を毎度毎度残してるから大したもんだけどここはおいしすぎるトシセント
阪神で脚比べなら旨みしか見えない・・・

阪神10R
◎⑫コスモプラチナ
○⑥キャプテントゥーレ
▲⑮テイエムアンコール
△⑧トーホウ⑭マスト
ここもBOXで静観かな・・・キャプテンがポカなく走るかどうか。
あえて買うなら⑮テイエムアンコールだろうがこの枠を福永どうこなす・・・

阪神11R
◎⑤ハイフィールド
ここは絶好。相手にも恵まれた。開幕週の馬場で届くかどうかだけ


とものすごく雑な感じでもう馬券買ってしまったのでそのまま予想乗せておきました。

勝っても薄いし今日はおそらくダメ。

皆さんバシバシ消してくださいね^^

来週はなんと千葉県上陸の噂も^^ セントライト記念見に行けるといいなぁ・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 待ちに待ったシティボスにプロポーズ | トップページ | 新潟は手堅くきっちり回収 »

コメント

お久しぶりです。
千葉上陸情報楽しみにしてます♪

投稿: piko | 2009年9月12日 (土) 09時50分

セントライト記念ご一緒しますか?horse

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月13日 (日) 03時34分

pikoさんコメントありがとうございます^^
ふっふっふっ・・・

本当の目的は私の神奈川での用事なんですが連休ついでに嫁を千葉に送っていくんですよ^^

さすがにGCが取り上げられるようなことした後なんでおおっぴろげに競馬場に行くとは言えないがうまいこと調整中です^^

投稿: sinsin | 2009年9月13日 (日) 06時13分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

セントライト記念ご一緒したいですね^^

pikoさんへのコメントのとこでも書いたようにスケジュールだけですね。

前日に新聞見てればばれるし・・・
土曜の夜は自分だけホテルで泊まる予定でしたが嫁の実家がちゃんと用意してくれるらしく・・・

今週調整して見て中山にうまいこと上陸出来るよう頑張ります^^

もし当日中山にいらっしゃるようでしたらコメント欄にでも私の席か場所書きこんでおきます^^ご一緒させていただければ嬉しいです。。。
嫁はあちこち連れて行けというので厳しそうですが今回ダメでも年末か年明けには必ず競馬場の達人をご一緒させてください^^(本当はゴルフがしたいですが・・^^)

しかしセントライトの日は無料の日なのでメチャメチャ混みそうですね・・・

投稿: sinsin | 2009年9月13日 (日) 06時21分

おはようございますhappy01

阪8の170円と740円はsinsinさんの仕業ですか?

今日は

阪5の5


新6の3


新11の14-15-9の3複

の変則転がしをしてみますhappy01

投稿: 複ころ | 2009年9月13日 (日) 07時27分

複ころさんコメントありがとうございます^^
仕業???

100円馬券師の私には無理ですよ^^

阪神5R、新潟6R・・・

新潟6Rはイメージが沸きますがあえてスタートを阪神5Rに持ってくるあたりが鬼才。
注目してみます^^

当たったら躊躇ってしまいそう・・・

新潟の最終は相当いいと思います。
私も8枠は強力だと思います。
14~15~~~11
私はニシノガーランドで行ってみます^^

投稿: sinsin | 2009年9月13日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったシティボスにプロポーズ | トップページ | 新潟は手堅くきっちり回収 »