« ワイドサファイアを君に | トップページ | 導かれし馬券 そんなにうまくはいかないけど »

2009年9月26日 (土)

馬券買わざるもの当たるべからず?

風邪、腹痛、歯の治療・・・背中の痛み、とりわけのどの痛みはMAX

やっぱ高速道路の運転のせいでしょうか?

体調がすぐれません。。。それでもゴルフに行っちゃうんですから好きなんですね。。。

今も背中にフェイタスを張っていますがよくなる気配はありません。。。

行きが名古屋~東京までが休憩込みで約6時間。。。首都高でハマってまた1時間以上。
浦安で大江戸温泉物語探して30分以上。。。なんだあれは・・・

スーパー銭湯発祥の地愛知育ちのおいらにはありゃ駄目だったね。。。

内容も従業員も並み以下・・・あれであの料金とれるなら関東上陸して俺が出店したいくらい^^

中山競馬での競馬場の達人は私の無茶な賭け方とチキンぶりにより敵前逃亡という形でご迷惑をおかけしました。。。

今度は確実なツールでしっかり計画を立てます。フライドチキンご馳走するので許してください・・・・涙

体調崩したまま横浜へ・・・

アンパンマンミュージアムに行くもすさまじい人ごみで散歩して少しお土産だけ購入してサヨナラ・・・あれは並べないよ・・・
今回が2度目だったがあの人数で中にもあれ以上の人がいると思うと・・・
下の子はまったく遊べないだろうなぁ・・・

そのまま中華街へ。。。

これまた凄い人。駐車場探すので苦労して・・・

それでもトリックアートのところやおいしい食べ物もたくさんあって楽しかったです^^

帰りも大渋滞で高速降りて1号で走り出すとびっくりするくらいスイスイ^^

時より交わる東名のテールランプを見ながら気持ちいいドライブ。。。

焼津あたりで空いてきたことを携帯で確認して東名へ・・・それでも家に着いたのは・・・・・・・思い出したくもない^^

今週はゆっくりできそうです。。。

先週の借りは返させてもらうよ^^

阪神1R☆☆☆
◎③カルテブランシュ
ダートのほうがいいし競馬もしやすい

阪神2R☆☆
◎⑤コウエイロブロイ
ポンとゲートさえ出ればもっとやれる

阪神7R☆☆
◎⑩リーガルアミューズ
減量騎手で・・・よーいドンの競馬よりも内回り2000で新味はないか?

阪神8R☆☆☆
◎⑥ナリタトルネード
単騎でいくか⑭ワイルドを行かせて番手か。地力も展開も上。

阪神9R☆☆☆
◎⑦セブンサミッツ
ここでは競馬がしやすい。この馬は勝ちみに遅いが能力は相当

阪神10R☆☆
◎④スマートブレード
この馬しかいないじゃん。内から差せるの^^

阪神12R☆☆☆
◎⑥トウショウクエスト
安定軸

中山2R☆☆
◎⑩プロポーズ
これは差しやすい。

中山3R☆
⑦レオアドミラル
⑨ロッタラック
最終切符で勝ち上がるのは???

中山7R☆☆☆
◎③ツクバタイヨウ
ここは決めどき

中山9R☆☆
◎②センシュアルドレス
正直厳しいがこの条件で最後の買い時

新潟4R☆☆
◎⑪コスモツイマイ
ここは狙い。申し分ない

新潟6R☆☆
◎⑥ネオディメンション
広い新潟なら・・・

新潟10R☆☆☆
◎④コリコパット
芝1000で改めて

新潟12R☆☆☆
◎⑱マチカネカミカゼ
末脚全開

ということでずら~~~~~~っとあげてみました。

リズムが悪い時はこうしてリズムを作るか休養するか^^

今日は回収率130%位は計算できそうだね^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ワイドサファイアを君に | トップページ | 導かれし馬券 そんなにうまくはいかないけど »

コメント

こんにちわhappy01

久しぶりに☆を見たようなhappy01

今日は

中8 3複

阪10 15複 

中12 16 3の馬単

で逝ってみますsmile

投稿: 複ころ | 2009年9月26日 (土) 11時58分

ギャロップダイナさま、ご指名ありがとうございます。一度は中山競馬場に行ってみたい、あもんです。アンマンショーは子供が行きたがっていますが、もう少し待てば熱が冷めるはず。ところで神戸新聞杯ですが、よくもこんなにダービー組が集まりましたねぇ。今年の3歳牡馬は突然凡走するので、勝負しにくいです(皐月&ダービー勝負したんですけどね・・。)というわけで、今後を見る形でケンします。注目はTカミングと仙人様推奨のヴァルト。掲示板かな~。オールカマーもメンツがマンネリ気味で購買意欲がわきません。デストラメンテ、ダイシングロウが強敵相手に善戦すれば、いつかどこかで買おうかな・・。
というわけで、今回のGレース2つは見るレースにします。sinsinさん言うとおり、買わないと当たらないんですけどね。
今日は中山メイン、ミンティエアーで遊びます。

投稿: あもん | 2009年9月26日 (土) 13時15分

勝負は明日。中山メインはマツリダの復活にかけます。練習場より。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月26日 (土) 16時10分

スタートは最高でしたが、次と最終の3単は、首差で逃しました馬券のアップをして、羞恥プレイしたい気分ですhappy01

投稿: 複ころ | 2009年9月26日 (土) 17時58分

皆さん、コメントありがとうございます。神戸新聞杯、皆さんの助言により、イコピコは少額にしときます。そのかわりオールカマーはマツリダに。
SINSINさん先週すみませんでした。土曜日にコメントしておけば良かったですね。今日は回収率200%位お願いします。お互い先週の負けを取り戻しましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月27日 (日) 04時29分

複ころさんコメントありがとうございます^^
当たりと外れは紙一重・・・
そういうレベルでの馬券なので仕方ないとあきらめるしかないですね。
それにしても紙一重という言葉では済ましたくない惜しさ・・・
まあ年中儲けてたら怖くて競馬やれなくなってしまうのでたまには外したほうが
次に当ててやろうという意欲に繋がるってものです^^
しかし中山8Rの複勝はおいしい配当だっただけにつくづく惜しい・・・
予想の力はさすがです^^

投稿: sinsin | 2009年9月27日 (日) 07時44分

あもんさんコメントありがとうございます^^
中山古馬のG2といえばだいたいこんな感じですね。。。
確かに購買意欲は湧きませんね・・・
本命買うにも穴買うにもレースの流れも地味そうで・・・
秋は長い・・・勝負処を間違わずお互い頑張りましょう^^
子供連れて遊びにいくのにお勧めな場所あったら教えてくださいね^^

投稿: sinsin | 2009年9月27日 (日) 07時45分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
オールカマーのマツリダ・・・・
個人的に一番最初に消した馬なのでギャロップさん当たると思いますよ^^
今の中山の馬場を考えると当然先手有利。マンハッタンスカイあたりも考えたのですが
早々とマツリが外から並びかけるような流れなら厳しい。
それでもここは瞬発力の違いで2頭が抜けているはず。
シンゲン=ドリームジャーニー1点を小銭で買って遊びでグラスボンバーくっつけて見学してます^^
神戸新聞杯はダービーで印をつけた馬がそのまま出てきてるので迷わず買いますよ^^
ダービー時
◎アンライバルド
○アプレザンレーヴ
△アントニオバローズ
それに我らがイコピコの差しと調子の良さを加味して付け加えます。
◎②アプレザンレーヴ
○⑤アンライバルド
△④イコピコ
△⑧アントニオバローズ
リーチザクラウンにとっては単騎でいけそうでしかも今の阪神を考えると圧倒的に有利な気がする。武豊騎乗で・・・それでも角田アントニオが黙って番手で落ち着いているわけがない。やっぱ千両賞を使った橋口先生の罪は重いよ。。。
春にこの馬と決めたアプレザンレーヴ。調教動かないのはいつものこと。
乗り込み量も豊富でむしろ仕上がりはいい。ゲート決めて3~4番手から一気に戦国菊花賞の主役に躍り出るはず。。。はず??ハズレ???
好きな馬がいるときは自信も理由もなく馬券が買えて嬉しいです^^
今日もお互い頑張りましょう^^
しかしコメをくださるみなさん、さすがに切れ者揃いで普通の予想はしてきませんね^^
さあ今回は誰が当たるのでしょうか???
特に今回呼びかけてくれたギャロップさんに幸運を^^

投稿: sinsin | 2009年9月27日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイドサファイアを君に | トップページ | 導かれし馬券 そんなにうまくはいかないけど »