« かっこわるいハズレ方  | トップページ | 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 »

2009年9月30日 (水)

かかったままゴールしちゃえば?キンシャサ皇成

色々あって今日でグリーンチャンネルが去っていきます・・・

しかしある条件をクリアできればスカパーHD?かどうかはわかりませんがとしてグリーンチャンネルが帰ってきます^^帰ってくるに違いない・・・帰ってくるはず・・・

なかなか厳しいですが頑張ります^^ 最近自分の脳の容量が非常に残り少なくなってきているのとポカが多いので心配ですが。。。勉強のほうも頑張らねば・・・

まあ実際最近はレーシングビュアばかりでほとんどGC見てないからどうってことないんですけど・・・


さて今週はスプリンターズS・・・

アルティマの前走をどう評価するか。春の阪神牝馬Sをどう判断するか。

カノヤザクラの上がり目は?

3歳のエンゼル?

牝馬中心で売れていくのでしょう。。。安勝ビービーガルダンも人気かな・・・


それにしても今開催の中山はわかりやすいくらいの高速前決着馬場。

1分6秒台後半~1分7秒は条件でしかも前が残るんだからもう馬券買う方はしんどい。

買えない馬がほとんど・・・夢がない・・・と考えてしまうかそれともお金が一部に集中するからラッキーと考えるか。。。

時計勝負ドンとこいで上昇度があってしかも1列目は結構流れが厳しいだろう感じなので2列目から抜けてくる感じの馬・・・

トレノジュビリーくらいでしょうか・・・

英国帰りのスーパールーキーにキンシャサノキセキ・・・JRA的にもこれかい?

カノヤザクラにこの2頭が馬券の中心ですかね。

天気予報は今週雨です・・・さあどう変わってくるのか・・・

ジョッキーの調子の良さや馬場も考えながら・・・意外と面白そうですね^^

まあゆっくりじっくり考えてみますか。。。

タイトリストの909D3ドライバーを買おうかと思っているのですが・・・う~~んシャフトをきちっと打ち比べできるか診断、もしくは見てくれるチャンスがないと決めかねます。。。

まだ新しいのも出そうにないのでしばらくは今くらいの値段かな・・・

ラウンドでしかゴルフは上達しない気がしますがこの秋はラウンドは月一行ければ満足。

練習も家で素振りして下半身をどっしりさせたいですね^^

ドライバー買い替えたい・・・となるとボールもv1に買い替えたほうが相性いいのかな・・・

今はZ-STAR使ってます。。。合わなかったレガシーは今じゃ家のアプローチ用&チビの遊び道具です・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« かっこわるいハズレ方  | トップページ | 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 »

コメント

「ゴルフにシフト」
そろそろゴルフに本気を注ごうと思っています。持っているウッドはドライバー10.5度とユーティリティー21度だけ。アイアンは五番から九番、P、A、Sそしてパターの11本。みんなに不思議がられます。ゼクシオで揃えているので、四番くらいのフェアウェイウッドなんとか奥さんに内緒で買いたいです。

今週は、G1ですね。先週好調だったので、調子に乗って予想すると、三連複はアルティマトゥーレ、シーニックブラスト、ビービーガルダンの一点ですね。。ビービーガルダンの複は堅いと思うけど、アルティマトゥーレの単で勝負しようと思っていますが、配当的には異国の馬が一着の方がつくんでしょうね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月 1日 (木) 20時22分

追伸

雨なのでシティボス行きますか。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年10月 1日 (木) 20時25分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
バフィーは買いでしょうね^^
しかし実際コースに出るとパー5のセカンドもアイアンでレイアップして3onできっちり行ったほうが2パットでもしっかりパーがとれる。下手にウッドで2on狙うと大やけどなんてことの方が多く・・・
レギュラーティーでプレイしてますとティーショットできっちり250飛ばしてクリークとか多くてそれならとウッドで軽く行くとなんだかスイングが緩んでこれまたヤケド。。。結局実力のない自分は弱スライスをカット気味に入れて200ヤードくらいで失敗・・・なんてことばかり。
ゴルフは難しいです・・・
格安値段につられてタイトリストの907のツアーADの70を試打してみたらこれがまあ相性抜群。本当は909D3が欲しいですがシャフトはこれくらいがいいのかと感触を掴みました^^
今はウォーカーロングというGPS計を重宝しておりますが(レンタル)キャディさんがいないセルフプレーが多い私・・・これがないとまだまだです。

今日遼君vs池田勇太

共に切れ味が半端ないです^^
メチャ楽しみです。しかし三好の17番はほとんどのプロがティーショットを右に曲げます。かなり構えにくいのでしょうね。
今日も注目です^^

スプリンターズS
今週もギャロップさん楽しみですね。
これで決められたら仕方ない。
私は初志貫徹。時計勝負でキンシャサノキセキで行きます^^

シティボスは雨止んでダメでしたね^^
福島のボコボコ雨しかないですね・・・

投稿: sinsin | 2009年10月 4日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこわるいハズレ方  | トップページ | 中山の奇跡 黙ってつかまってろ皇成 »