« 馬券買わざるもの当たるべからず? | トップページ | かっこわるいハズレ方  »

2009年9月27日 (日)

導かれし馬券 そんなにうまくはいかないけど

昨日もイマイチな結果でしたね・・・

新潟の最終マチカネと阪神最終のトウショウの単勝増額で格好はつけたもののそこまでがさっぱり・・・

今日は頑張りたいですが・・・

新潟から

新潟1R
⑨テンシノアスターのこの大口BETはなんでしょう?昨日の夜からずっと考えてたのですが・・・間違いなく関係者の勝負なんでしょうが・・・パドックでもよく見えるのかな???
馬券を買う予定はないが注目

新潟7R☆☆
◎④シェリルピンク
○⑫エリモラフィーネ
広い新潟で横一線のメンツ。並んで差しこめるのは⑫エリモラフィーネ。
前を壁にして前走よりもメンツも流れも向いて前進必至の④シェリル。一騎打ち。

新潟11R☆☆
◎④トーセントゥルー
○⑬セトノアンテウス
今度はスムーズな競馬が希望のトーセン。さすがに今度は不利もなかろう。。楽なメンバー

新潟はこの2鞍

続いて阪神
阪神3R☆☆
◎③ナリタシーズン
これは走りそう。新馬で買えるだけの条件がおおよそ揃っている

阪神5R☆
◎⑥ラプターストーム
○⑧トウショウデザイア
ゲートさえ出れば・・・武豊Jならなんとかしてくれるでしょう^^

阪神7R☆☆☆
◎⑤マイプラーナ
○⑬タニノジュレップ
もう取りこぼせないマイプラーナ。出遅れようが阪神1200なら押して行って差し切れる。

阪神9R☆
◎③クイックリープ
○⑬ソウルオブジャパン
内田博を配していきなり勝負のクイックリープ。びっしり追えばなんとかなる。穴は外差しのソウル。1400で折り合いに不安がないならもっとやれる

最後に中山

中山2R☆☆
◎④ヤングアットハート
△⑤メジロジェラルド
△⑥ネオヴェリーフェズ
毎度ズブイがここでは信頼の軸。行くのはおそらくメジロ。それでも⑥ネオの前走のスタートの反応の良さなら行っていけないわけでもない。


中山4R☆☆
◎⑥トップディアマンテ
○⑬ヴリル
前走のトップディアマンテは相当強い競馬。

中山10R☆☆
◎⑦マイティストーム
東の馬券師達にその実力が知れ渡る前に^^ スタートの芝さえこなせば・・・

そんなこんなで頑張ってみます^^

マイプラーナで一気に勝ち越したいね^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券買わざるもの当たるべからず? | トップページ | かっこわるいハズレ方  »

コメント

こんにちはsinsinさん。

昨日(土)もチマチマ競馬で時間を無駄使いしていた私です。
新潟1レース…確かに変だったね(笑)
でも昨夜の時点で30ほどでしょ。
間違って買ったとか??
何処かで云ってるけどそうじゃないと思いますよ。
ワイドを1点少しばかり御裾分けしてもらいました。
いやホント御裾わけレベル。
1着馬にメイチ気があったのですが、所謂テンシノ…はぜ~んぜん頭に無かったので…
明日から群馬の温泉行くので、今日くらいしか放牧させてもらえないんですよ^^
今日の両メインも私はそんなにそそられないレースだから、独り遊びの大事な時間なのにガツンといけずつまんないです。
でもオールカマーで負けようと決めていたので、負け分をなんとか新潟1レースで稼げて良かった^^
太めだとか斤量59kで差し届かないとか云われているジャーニー。
中山専用機の筈でも連続馬券対象外が今までになく続いていて、こないだの脚だけ見りゃ購買意欲が湧かないゴッホ。
意外と中山2200の3着指定席な気がするシロッコ。
この3頭の3連単を1点だけ買って、美味しいコーヒーを飲みながら観戦します。
この99%負ける買い方にエクスタシーを感じる変なオヤジと化しています^^
⑨→⑮→⑬に合計13諭吉。
さっきから3千円とか7千円とかクリックしている自分が…
あ~~逝っている(笑)
きっと「なんでまぁ折角の新潟1レースのおこずかいが…」ってなるんでしょうけどね。
これが⑨→⑬→⑮になろうが別にいいんです。
そんなんなら3連複買っときゃいいだけ。
そこには頑固な頑固な着順が脳内にあるのですよ。
こんな馬鹿なオヤジなんで、まぁファンなんて烏滸がましくて恥ずかしいです^^
ってこんな時には、sinsinさんの仰る通りシンゲンが巷で云われている“右回り”“短い直線”“包まれやすい”なーんてアホかいって感じでブチ抜いてくるんでしょうか。
キチッっと取りにいくなら必ず買い目に入れるでしょうねボンバーにシンゲン。
今日は13諭吉だけで申し訳御座いませんが、皆様の養分に99%なりにいきます。
って少な過ぎる(笑)
すみませんcoldsweats01
次回はもっと「養分に成り買い」致しますね。

投稿: sukhumvit39 | 2009年9月27日 (日) 12時34分

ギャロップダイナさん
sinsinさん

もうそれは…
素晴らしい…
完璧な勝ち方。

イコピコ…
向こう正面からの折り合い。
4コーナーの感触。
そしてレコードeye

悔い改めます。

神戸新聞杯は不参加でしたが、参加していても大養分でした(笑)

ギャロップダイナさんが駒を落とされたのは残念です。
次回は馬券教えてください。

オールカマーも“シンゲン”!!
困るんですよ。
内心では1%に少し期待していたのに^^
シロッコもう少し前に付けられなかったのかな…
まぁ あの位置が限界か…
どーせならギリギリまで信玄を閉じとくとか…
無理か…(笑)
信玄居なくても順番が違ったな(笑)

気持ちよく温泉spa行ってリフレッシュして来ます^^

馬券を取られた皆様おめでとう御座いましたup
ではではまた。
究極の逆神仙人でしたお粗末さま。


投稿: sukhumvit39 | 2009年9月27日 (日) 16時00分

ギャロップダイナさま。
東西両重賞お見事でした。まさに、完勝。脱帽です。それにしてもアンライバルド、アプレザンどうしたんでしょうか。我がトップカミングは予定通り5着。菊は行かずアルゼンチンあたりに行ってほしいな。

投稿: あもん | 2009年9月27日 (日) 23時25分

駒を落としましたが、なんとか格好はつけられたダイナです。horsehorsehorse
これでようやく皆さんのレベルまで追いついたと思っておりますよ。upwardrightupwardrightup
でもイコピコは想像以上に強かったです。これからも楽しめそうですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月28日 (月) 04時46分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
新潟1Rのテンシノですがワイドなどもまんべんなく土曜の夜の早い段階で入っていたので結構な額でしたよ。
ペガサスは小倉の新馬の時走りそうな雰囲気出してましたがあまりに前走が情けなくて今回手を出しませんでした。
ワイドでもさすがです^^
オールカマーはホント惜しかったですね。
これまたさすが^^
やっぱすごいです^^
シンゲンとシロッコは枠の差ですね。
昨日はギャロップさんお見事の日ということで^^
sukhumvit39さんの凄さもあらためて皆さん感じていると思います^^
今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: sinsin | 2009年9月28日 (月) 22時22分

あもんさんコメントありがとうございます^^
いやぁギャロップさん完勝の日でした。
あもんさんも予定通り^^
これもまた鑑賞で完勝ですね^^
しかし今年の3歳はコロコロ変わって難しい。。。アプレザンはどうしたんだか・・・プラス22・・・デカっ

投稿: sinsin | 2009年9月28日 (月) 22時26分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
先週はギャロップさんのおかげで楽しかったです^^
ちょうど買い物に出かけてる最中で車の中で見てたのですがイコピコが来た時点で私も薄っすら的中して元くらいは返ってきたのですがその後この流れは・・・とオールカマーの祭りの単勝だけすぐに買い足しましたもの^^絶対来ると思いました。
完全にギャロップさんの流れだと読みきって一口乗って大正解でした^^感謝です^^
日曜も馬券はいまいちで一応唯一の勝負レースだったマイプラーナ=タニノジュレップも裏でド安め。
最近キレのない予想が続いているので反省してギャロップさんに負けない様に頑張ります^^
しかしイコピコ強かった・・・
今年の菊は予想のしがいがありますね^^

投稿: sinsin | 2009年9月28日 (月) 22時34分

sinsinさん、お褒めにあずかり恐縮です。先週末は、一年に一度あるかどうかのパーフェクト予想でした。反動が恐いですよ。でも本当にこのプログに集まってくる人のレベルは高いと思います。「あもんさん」「複ころさん」そして「sukhumvit39 さん」他。一度みんなで本当に集まりたいですね。(sukhumvit39 さんについては麻生祐未さん似の方も同伴で。)企画お願いします。あとゴルフも教わりたいです。奥様の実家に来る機会があれば本当にご連絡下さい。太平洋市原コースでご享受下さい。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年9月29日 (火) 19時58分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
確かに凄腕の方々がこのブログで遊んでくださっていると思います^^
管理人である私がもう少ししっかりしてれば最高なのですが・・・皆さんが引っ張ってくれてるので楽です^^
太平洋市原コースですか^^
スゴイですね。マジで楽しみ^^

投稿: sinsin | 2009年9月30日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券買わざるもの当たるべからず? | トップページ | かっこわるいハズレ方  »