« 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう | トップページ | 4流馬券師の意志の弱さと柔軟さ? »

2009年8月22日 (土)

今週の小倉の芝は外で間違いないはず・・・

脇腹を損傷しております。。。

痛くても痛くてもゴルフは頑張ってきます。

う~~~~~~~ん雨?・・・

今日は花火を見に行く予定なのですがどうなんでしょう?

さて競馬ですね。。。

まずは新潟から

新潟3R
◎エリモアクアポリス
△②⑨⑯
勝春騎手に乗り替わってまさに生き残りラスト勝負という感じ。
息子に任せてきたがこれだけの馬、勝ち上がれず中央を去るというのでは父の厩舎の運営能力に疑いが・・・ここは勝負駆け

新潟6R
◎⑪パープルタイヨー
一息入れて広い新潟に遠征してきたパープル。広いコースがどちらに転ぶか?
結果的に今まで結果がでてきてないのだから今回がいい方に作用することを期待して・・・

新潟11R
◎⑪クランエンブレム
同厩舎の牝馬が松岡ラインで勝負気配、1番人気に推されそうですがそろそろ流れも風も吹きそうなこの馬。前走でも一瞬ピリっとした面が見えた。
ペースに乗じてうまく追い出しを我慢できれば嵐を呼ぶ

続いて小倉
9R
◎⑫スカイリュウホー
叩き2走目はこの馬のキャラからも実績からも太目を叩いて前進必至。
今回くらいメンバーに恵まれれば余裕の馬券勝負。

小倉10R
◎⑭シティボス
前走涙をのんで我慢してここに資金を備えた。
小倉閉幕一週前で追いこみ天国のはず。(来週は内にローラーかけてそうでもない・・・というのがここ最近のJRAの馬場整備の傾向)
外枠で今日はオーナー服部心平氏も勝負気配。場外弾頂きます。
ただし主戦太宰騎手がお隣で逃げ馬クリスティイモンに・・・・?どうしましょうか・・・
以外にメンバーも揃ってるし・・・

小倉12R
◎⑥ハイフィールド
これも同じ馬主の持ち馬。前走も最後の脚は際立っていた。
同じ3歳馬が人気ならキャリアがものをいうよ^^平坦小回り1200でうまく立ち回れればここは結構おいし馬券

札幌1R
◎②セレスワンラヴ
○⑦アドマイヤテンクウ
人気⑦は大型馬の2走目で前進必至。先々の将来性も上だが今この条件なら脚を使ってかちまけできそうな②セレスワンラヴ。
今回は控えて内からビュン^^

札幌9R
◎⑦フサイチアソート
輸送続きは気になるが洋芝小回りで今一度狙ってみたいフサイチ。

小銭で遊べそうなレースがなんぼかありますのでチョコチョコっと買っておきます^^

今日みたいなレースの日はまったく当たらないかボコボコ当たっても儲からないか・・・

好きな番号で適当に買ってる方が当たったりして^^

ビバ家族サービス^^それじゃぁまた今夜^^

札幌記念はブエナどれくらい人気するんだろうね^^

被りに被れば中穴党の血が騒ぐねぇ・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう | トップページ | 4流馬券師の意志の弱さと柔軟さ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう | トップページ | 4流馬券師の意志の弱さと柔軟さ? »