« メイショウジェイと行けるとこまで行こう | トップページ | 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 »

2009年8月 9日 (日)

1分30秒の極上のショウタイム スマイルジャックと共に

最後に新潟です^^

新潟1R
◎⑮ヴィーナススマイル
前走は福島の内が伸びない外外の決着の中で内枠2番から脚を見せていた。
今の新潟ならロベルト系、ブライアンズタイム~トップガンからくる地脚の強さで今回はいいところ。
今日の蛯名は凄そう・・・

新潟2R
◎⑩メジロビューレン
前走は雨馬場に不利もあって負けたものの、夏の2歳競馬と言えばトレジャーマイン・・・
勝手に昔の記憶が蘇ります^^ なんとなく応援馬券です^^

新潟3R
◎⑨ジャグラーキング
○①レディアミュレット
転厩初戦。水が合えばジャグラーキング。蛯名騎手はどっち?①レディもそん色なし。

新潟4R
◎②ザバトルビジョブ
権利を持ってダートにやってきた。ここは勝負気配。東の未勝利クラスでは最高の面々。人気も割れているので7枠2頭が頑張ればおいしい配当にありつける

新潟5R
◎⑦ロードギャラクシー
三浦と新潟1600。スマイルジャックの予行練習してもらいましょう^^
自厩舎の馬で流れを手繰り寄せたい。これは完全に遊びの馬券。

新潟8R
◎⑦メイクセンス
久々もこの程度のメンツなら格好はつける。人気的にもここは絶好

新潟10R
◎③エイシンハンコック
買いたくないけど除外喰らってるうちに最高の条件巡り合ってしまった。
調教も動きだしていて今回は主導権もとれそうな枠と面々。福永騎手で逃げ切りも。
ここは配当的にも魅力で金縛りができればすごいことが起きるかも

新潟11R
◎⑬スマイルジャック
○⑩イケトップガン
△⑦マルカシェンク
偶然にもブライアンズタイムだがこれも仕方ない。スマイルジャックは三浦君の手綱一つ。
先出し馬券で手を打ってあるようにヒカルは左回りで前を潰してもらって・・・
豊騎手の昨日の新潟の感じからも今回は厳しそう。
まあ配当的に来たら仕方ない。来ない方で連単を買うという感じ。
混戦の直線大外一気・・・唯一といっていいほど末脚自慢のマルカシェンクで・・・というほど簡単なものでもない。昨年とは流れが違いすぎる。
中日新聞杯の競馬ができれば1600も問題ないイケトップガン
こじ開けて届くか掲示板までか・・・
1分30秒の極上のエンターティナーショウ。楽しませてもらいます^^


新潟12R
◎⑨ウォーターボーイズ
このメンバーならハナ、最悪番手で流れには乗れる。手広く行って最後に少し期待^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« メイショウジェイと行けるとこまで行こう | トップページ | 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 »

コメント

いよいよですね。
外出先から、楽しみに観戦します☆
いちおう私はチェリーソウマ&イケトップガン。トップガンかぶっちゃいましたね。
4着かな(笑)

投稿: あもん | 2009年8月 9日 (日) 10時43分

恐れいりました。さすがです。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月 9日 (日) 15時59分

おーっ
おめでとうございますsmile

投稿: 複ころ | 2009年8月 9日 (日) 16時02分

SinSinさん、お久しぶりです。
感動しました!

投稿: たこちゅう | 2009年8月 9日 (日) 16時58分

SinSinさん、おめでとうございます。
自分の馬券じゃないのに、テレビの前で「スマイルー」って叫んでました(笑)

投稿: Rio | 2009年8月 9日 (日) 17時49分

コウセイガッツポーズしてましたがsinsinさんもガッツポーズですね。自分のにことのように嬉しいです☆それにひきかえ…自己嫌悪です(笑)

投稿: あもん | 2009年8月 9日 (日) 20時37分

あもんさんコメントありがとうございます^^
イケトップガンは少し体が立派でしたね。。。

もう少しやれるかと思いましたが・・・
新潟記念で頑張ってもらいましょう^^
やっぱ我らの狙いが被るとダメですね^^

やっぱ競馬は身の丈に合った金額がいいよってあらためて感じましたよ^^
ガッツポーズよりふぅ~~と大きく息をはいた。。。これが実際です。

ボチボチ頑張りますんで今後も遊んでやってください^^

コメント&応援、感謝感謝です^^

投稿: sinsin | 2009年8月10日 (月) 05時56分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
いやぁ勝ち負けよりも惨敗でもしてたらそれこそここに遊びにきてくださってるみんなにどう声かけしてもらうのか・・・
そっちの方が心配でした。
まさか競馬でドンマイってわけにもいきませんしね^^
コメントありがとうございました^^

投稿: sinsin | 2009年8月10日 (月) 05時59分

複ころさんコメントありがとうございます^^
驚くくらい邪念はなかったんですけど。

逆にぶっ飛んでくれたほうが自信とか経験とか競馬脳が再起不能になって100円だって賭けることができない体になってくれてありがたかったかも^^

ともあれたまにはいいことありますね^^
コロコロでこのくらいの額までいったらそのアドレナリンは100倍だろうね。
いつかそんなのも経験してみたいかな^^
コメントありがとうございました^^

投稿: sinsin | 2009年8月10日 (月) 06時03分

たこちゅうさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^
名前にインパクトがあるのでちゃんと憶えてますよ^^
今回はたまたまうまくいきました^^
また遊びに来てくださいね^^

投稿: sinsin | 2009年8月10日 (月) 06時04分

Rioさんコメントありがとうございます^^
そういってもらえると嬉しいですね^^
スタート出てほっ。
武騎手に被せられなくてほっ。
4角で前が開いてほっ。
ヒカルが来てもう一度伸びてほっ。
やっぱ体に悪い。
とてもにっこりできませんでした。
できればスマイル~~って叫びたかったけど^^Rioさんが代わりに叫んでくれた分伸びてくれたのかも^^
感謝です^^また遊びにきてくださいね^^

投稿: sinsin | 2009年8月10日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイショウジェイと行けるとこまで行こう | トップページ | 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 »