« 矛盾 | トップページ | ジジイの夏 9歳の夏 タニノじゃないシンボリウエストです »

2009年8月 1日 (土)

独立採算制を導入予定 ちょっと本気だよ

こんにちわ^^

今日は忙しい・・・午後から本格参戦・・・というわけにもいかず・・・

さくっと馬券は買いましたが^^飯食って頑張るぞ^^

来週のスマイルジャックの馬券で競馬心理学の大口を一休みさせて方向性を変えていきます。

実はコツコツとPATの口数を増やしてまして^^

独立採算制をとり各自個口で購入してみます。

①単複

②ノーマル

③小銭で遊び

④コロガシ

⑤3連単専門

⑥1点倶楽部

⑦本命倶楽部

まだ7つもPATを持っていませんのいで準備段階ですが後半戦はこれで少しデータをとってみたいと思います^^

資金の分け方など色々考えてこのブログも充実させていきたいと思います^^

あっ100万倶楽部もまだ途中だったんでこれもやらねばね・・・

今日はわかりやすく単を買っておいたんでご勘弁・・・

明日の競馬はきちんと予想アップできますように^^

200981a















上から札幌6R⑫サクラ、小倉7R⑬イナズマ、新潟8R⑪チャーム、新潟9R⑧ヒラボク、小倉9R⑪ハンター、札幌11R③メイショウ。。。

楽しみにしてます^^ 
夜は中日も藍ちゃんも応援です^^それではまた^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 矛盾 | トップページ | ジジイの夏 9歳の夏 タニノじゃないシンボリウエストです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矛盾 | トップページ | ジジイの夏 9歳の夏 タニノじゃないシンボリウエストです »