« 今週の小倉の芝は外で間違いないはず・・・ | トップページ | すみません »

2009年8月22日 (土)

4流馬券師の意志の弱さと柔軟さ?

って書いた後にいきなり小倉1R見てたら2歳未勝利でまあ勝ち馬が強かったにしても上がり34秒台でまとめて1分8秒4でしょ。

外差しじゃないよこりゃ・・・

雨でも降れば・・・

晴れてたしね・・・

今日のシティボスは人気面考えても旨みが一気になくなった。

そうなってくると太宰君の逃げ馬や福永のマルカの1分6秒台は神々しく感じる。

たかだか1000万下のローカル芝1200の◎くらい柔軟に対応してポイッと印捨てちゃうくらいの余裕がないとねぇ・・・

結果どうなっても損しない最高の手段・・・・見だね・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週の小倉の芝は外で間違いないはず・・・ | トップページ | すみません »

コメント

こんばんはhappy01

ピエナを選べた理由は分かりましたが、頭まで読める所は流石ですねhappy01

今、ウマニティと言うサイトで同じハンネで予想していますが、1レース1万円が上限で馬券力の向上に役に立つかな?と思いやってますがそこで試しに挑戦してみますhappy01

投稿: 複ころ | 2009年8月23日 (日) 23時10分

ドクターグリムはいいところなし。根本厩舎もダメでした。先々週・先週と負け続けました。9/4からは得意の札幌への旅打ちなので、資金を減らさないように、今週末はほどほどにしときますよ。乗って頂いたSINSINさんすみませんでした。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月24日 (月) 19時33分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kRr5E0A/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月25日 (火) 09時42分

何回もメールすみません。この頃ゴルフのスコア100前後で全く変化ないんですよ。ドローボールになったし、距離も出るようになったんですが、90台が出ないのですよ。ちょっとばかりへこんでます。来週は北海道で金・土曜日ゴルフ、日曜日競馬なんですよ。なんとか得意の北海道で殻を破ってきたいです。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月25日 (火) 19時45分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

旅打ちいかがでしたか?

北海道でゴルフ・・・夢のようです・・・

羨ましすぎる・・・

私もなかなかうまくいかないですが日々トレーニングしてます^^
ゴルフは長く付き合っていけばいいんですから気長に72目指して頑張ります^^

ドクターグリムは残念でしたが今までにギャロップさん経由でいい思いしたことの方が多いのでまた楽しみにしてますね^^

投稿: sinsin | 2009年9月 6日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の小倉の芝は外で間違いないはず・・・ | トップページ | すみません »