« 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 | トップページ | お盆に競馬で儲けてる奴は誰だーー »

2009年8月12日 (水)

嫁の機嫌・・・プライスレス?

来週早朝、午後スルー、ノーマルと4日間で3ラウンドという今夏最高の我らゴルフ仲間の祭典があるのだがアイアンの調子はメチャメチャキレてるのだがドライバーの吹き上がりに手を焼いている・・・パターも同じくスランプ気味。

先日くそ暑い中夕方高速ぶっ飛ばして河川敷でハーフ回ってきたがそりゃもう暑いのなんの・・・しかも一緒に回ってくださった60代の紳士とドライバーの距離がほとんどかわんない・・・すごいぞバーナー。。。
振りまわし過ぎだが・・・

ほとんどランの出ない状態でキャリーのみという感じ。

最高で230でした。。。本気で厳しかった。。。結構いい感じで振りぬけても高く高くボールは吹き上がっていき200ヤードあたりでポトリ・・・

さすが若い子は違うねぇ・・・なんて打った瞬間は言ってくれるが、ありゃりゃふき上がりすぎか・・・もったいないねえ。。。っていわれてセカンド地点まで歩いていく最中に見える自分の球。。。紳士の手前に自分のボールが・・・ショックで涙がでそうでした。。。

しかし飛ばない・・・大スランプである。

400ないパー4だからセカンドが楽だがコースに行けば話は別。。。

アイアンが切れに切れてなんとか5オーバーで回ってきたが(このスコアは上出来すぎる・・・ミドルアイアン、アプローチは凄かった・・・)この歳でドライバー200ヤードのゴルフは辛い。

ドライバーの買い替えも考えたが間違いなく嫁にバレルので今日鉛を買ってドライバーを微調整してみます。

一つ前のインプレスの4・6Vで顔が好きなんで手放したくないがコブラの3wのほうが吹き上がらないから飛ぶんですよね・・・

ドライバーもコブラがいいのかな?・・・なんて思っていますがまずは夜ビシビシ調整してきます。

なかなか見えそうで見えない85・・・

秋にはショットナビの新作バージョンが出るようで、そろそろ手を出してみようかとも思っています。

今週は全米プロ・・・遼君ばかりの放送もいいけど他の選手がもっとみたいね^^
強いタイガーもみたいし^^

競馬は北九州記念とクイーンS

時代遅れのおっちゃんの私は未だに小倉1800を思い出すし、クイーンSは中山1800を思い出す。。。

北九州記念はレディルージュ、クイーンSは出てくればメイショウベルーガで少し遊んでみようかな?という程度。

特別レースにもちょこちょこ狙えそうな馬が揃っていてボチボチ楽しめそう^^

急遽西の方に旅行行くかもしれないので更新できるかわかりませんが・・・

皆さん今週も頑張りましょう^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 | トップページ | お盆に競馬で儲けてる奴は誰だーー »

コメント

ドライバーの調子は悪そうですが、スコアはさすがですね。そろそろ涼しくなるので私も秋の予定を決めて、練習をしないと。
奥さんのいない夏休みを満喫しようと思っていたのですが、キャバクラ二日間、将棋、マージャンで月から木曜まで埋まってしまいました。競馬にさけるのは金曜だけになってしまいました。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。
「急遽西の方に旅行」との事、確定前でも構いませんので、土曜日を中心に狙い馬を教えて下さいな。ちなみに私は土曜日の札幌は安勝を中心に考えています。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月12日 (水) 09時09分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
汗だくで練習してます。
鉛張ってみたら結構球が低く抑えられます。300ヤード目指して^^
キャバですか・・・景気がいいですね^^
若いころはよく行ってましたが最近はまったく行ってません・・・
それより羨ましいのは麻雀ですね。
大学の頃は毎週金曜は徹マン~ウインズ~バイトという地獄の特訓で鍛えてました。

一晩で40本とか普通にたばこ吸ってたし・・・そんなのが5,6人狭い部屋にいるもんだから凄かったですね。。。

腕のほうは大したことなかったです。。。

今じゃもう腰も目も睡魔もで・・・12時過ぎには寝ちゃうだろうな・・・

今週はお休み予定ですが一応土曜分書いておきます。。。考えてないから当たらないと思いますよ^^

投稿: sinsin | 2009年8月14日 (金) 06時07分

こんばんはhappy01

明日は3週間ぶりの休みなので、寝られるだけ寝たい…coldsweats02
ピエナは斤量が軽い時は複勝率が悪い、ミスプロはこの距離では買えないと思いますhappy01

買うなら、
◎ローマン
〇ヴェルト
▲テーオー
で買いますhappy01

投稿: 複ころ | 2009年8月14日 (金) 13時44分

いやぁ~僕の中では有り得ない、マイネルが1着だわ、3着にピエナは来るわで

T_T

投稿: 複ころ | 2009年8月15日 (土) 19時50分

複ころさんコメントありがとうございます^^
個人的にはヴェルト=ベルーガで大きく行こうかと思いじっくり考えようとBETを後回しにしたものの旅先だったので遊んでいる間にレースがとっくに終わっていたため不参加・・・(本当に見落とし・・・)で結果だけみて驚きです。
さすがハンデキャッパーというところでしょうか・・・
私もこれは当たらない・・・だから競馬は面白い・・・と無理やり言っておきましょう(汗)

投稿: sinsin | 2009年8月19日 (水) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想 | トップページ | お盆に競馬で儲けてる奴は誰だーー »