« 独立採算制を導入予定 ちょっと本気だよ | トップページ | チーム岡田・6枠・ステイ産駒が2009小倉の答え »

2009年8月 2日 (日)

ジジイの夏 9歳の夏 タニノじゃないシンボリウエストです

おはようございます^^

昨日は情けない結果でしたが一応一番勝負になるとあの中で厚めに張っておいたチャームキャップが勝ってくれて最小限の負けですみました・・・汗

今日はやる気十分です^^

嫁に買った新車も納車され昨日の夕方久々にカーショップに行ってきました^^

いやぁバカにしていた軽自動車。。。後部座席も広く過去のものとは別モノですね。

運転してみましたがエンジン音もほとんど感じず、少し踏むとすぐに4000回転くらいまで上がりそうですがまあもっさり運転する嫁なら問題ないでしょう^^

夫婦でカーショップに止めた納車されたばかりの自分たちの車を見て格好いいね^^って見てました。

しばらくすると補助金みたいなのが口座に振り込まれるとのこと。最初から値引いてくれたほうが嬉しいが・・・

久々の大きな買い物でしたが自分のゴルフなどにお金ばかり使っていたので・・・

嫁も大満足してくれているようで^^

次は私の・・・・・・・・・・とにかくセダン。。。。。。ゴルファーならセダン。。。(なんのこっちゃ)

まだまだ子供も小さくしばらくは今のミニバンが活躍してくれそうです・・・

さて競馬です。

まずは札幌競馬

本日は札幌1鞍勝負

札幌9R
◎⑨シンボリウエスト
〇②ピサノパテック
△⑫ブラックバースピン
×③⑧⑩①

元藤沢厩舎と現藤沢厩舎の2頭。しかも美浦組。
前走1年ぶりを激走したシンボリウエスト。とはいえ函館SS組に分が悪そうだがあの粘り腰なら上積み分で押し切れる。最内から絶好の感じで降着したエーシン。
ただし久々とはいえあの手応えでロスなく来てシンボリをあの程度しか突き離せなかったも事実。前走福島で外外をまわって伸びずバテずのピサノパテック。
今年の夏のスプリント路線で軸にできる馬。今回は最内からシンボリめがけて。
当然函館SS組は押さえる。①ランチボックスは単複、ワイドなど妙に売れ行きがいい。
3着で押さえておこう。
どれも色気が薄いというかあくまで札幌SSなどへの叩きという感じ。
勝負気配の輸送組を侮ると・・・・やる気の美浦坂路組で掲示板ジャック

9歳牡馬・・・あっと牡馬じゃなかった・・・シンボリウエスト・・・ジジイの夏
タニノも9歳だね。。。この馬連は9歳コンビでしっかり押さえなきゃ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 独立採算制を導入予定 ちょっと本気だよ | トップページ | チーム岡田・6枠・ステイ産駒が2009小倉の答え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立採算制を導入予定 ちょっと本気だよ | トップページ | チーム岡田・6枠・ステイ産駒が2009小倉の答え »