« 嫁の機嫌・・・プライスレス? | トップページ | 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう »

2009年8月14日 (金)

お盆に競馬で儲けてる奴は誰だーー

おはようございます^^

今週はブログの更新が怪しいので今から書いておきます。

日曜は特に買いたい馬がいないのでPCも携帯もお財布もお休みさせてあげましょう^^

土曜は結構面白そうなレースがありますが予想ゆっくりする時間がないんです・・・勿体ない

土曜小倉10R
◎スピリタス
○サバース
少頭数でレースを主導していくサバース。ロスなく一気にトップギアに入れれるスピリタス。
小回りの1800なら一気

札幌7R
◎コリコパット
今回あたり相当メンバーも弱くなってきた。差しも安定してきたし順番だね。

札幌9R
◎エネルマオー
○ショウナンカザン
先週の時計が破格に早いエネルマオー。追い切り時計まだみてないがこれをチェックして内枠にでも入れば勝負になりそう^^

札幌10R
◎アイトソープ
安勝とは手が合いそう。太かった前走を叩いて連闘。今回は逃げれそうですんなりまで

札幌11R
◎ヴェルトマイスター
○メイショウベルーガ
クイーンSで買いたかったメイショウ。ハンデ56は背負わされ過ぎなきもしないでもないが・・・
主導権は今回もヴェルトマイスター。藤田逃げで・・・
ピエナは絞れてるかな???

さて渋滞を楽しんできます・・・

家族サービスしてきます・・・・・・はぁ・・・

日曜トウカイプライム・・・ラヴィンとソウルを頭にして少し遊んでみましょうか^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 嫁の機嫌・・・プライスレス? | トップページ | 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう »

コメント

SINSINさん、旅行前の忙しい時間をさいてのブログの更新ありがとうございます。旅行、気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月14日 (金) 14時04分

儲けるのはおれだー(笑)
遅ればせながらスマイルジャックお見事でした!!

投稿: ぴろしき | 2009年8月16日 (日) 07時57分

お盆に競馬で損していねる奴は私でした。結果的には、トウカイプライムだけにしておけば、よかったかな。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月17日 (月) 16時04分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
土曜はコリコパット中心に単複投下もいいところなく惨敗・・・
日曜も家に帰ってきてメインだけヒョイと顔を出してみたが波に乗れないは自分で自分の馬券のひどさにがっかりで反省ばかりです・・・
トウカイプライム勝ち上がり。この馬やはり強い。上のメンツのほうが競馬しやすそうで。
次走そろそろ疲れも気になりますが昇級でどのくらいの人気に落ち着くのでしょうか?
中山?札幌でオープン?楽しみですね。
それにしても人気薄を連れてくる。ギャロップさんホントは大儲けでしょ^^

投稿: sinsin | 2009年8月19日 (水) 04時34分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
スマイルジャックありがとうございます^^
久々の会心のレースでした^^
お盆競馬いかがでした?きっと大儲けされたことだと思います^^
夏競馬もあと少し・・・お互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2009年8月19日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁の機嫌・・・プライスレス? | トップページ | 馬券は嘘をつかない この辱めどうしてくれよう »