« スマイルジャックで縛る 関屋記念  | トップページ | 札幌の函館2歳Sなら福島デビューのロジディオンで »

2009年8月 8日 (土)

カレンナサクラでラストチャンス

さて残りは小倉と新潟。

ボチボチ遊んでみますか^^

小倉7R
◎⑯ラプターストーム
エンジンのかかりが遅い馬でこの距離で角田騎手なら面白そう。
大外枠で3角手前くらいからもしエンジンがかかればそのまま一気に勝負。
人気も手ごろで十分遊べそう。

小倉8R
◎⑰ワイルドイリーガル
久々の芝も小倉では好走歴あり。元々先行力はありこのメンツなら外から先行できればノーマークなだけに面白いかも。穴はこういう時に買うもんだ。あっまた角田騎手だ。。。

小倉10R
◎⑩ニホンピロシェリー
○⑤シティボス
前走は流れにも馬群にも恵まれなかった2頭。今回は共に前進あるのみ。4,5着?3,4着?2,3着?馬連なら最高ですが^^

新潟8R
◎③メイショウジンム
○⑮ドリームスカイラブ
小倉から豊Jと共に新潟へ。絶好。あとは輸送だけ。ドリームはさすがにこの弱メンツで松岡Jなら積極的に乗ってくれるでしょう。

新潟10R
◎⑭ダイワオージー
この馬、的場Jrが騎乗してる時が一番キレている。馬場が乾けば勝負

新潟12R
◎⑥カレンナサクラ
○⑧クインズプレイヤー
△④ノーブルストーン
新潟、内周り1200、内枠でもう調子的にもここがラストチャンスで最高の舞台。
デキ絶好のクインとの組み合わせで馬連1点で決めてもらいたい。

とまあこんな感じで遊んでみます。。。

明日はもう一丁の期待がかかるメイショウジェイも控えております。

関屋記念も再検討。(もう単複第一弾は買っちゃったけど・・・)

それではまた今晩か明日お会いしましょう・・・

ちなみに嫁はこの夏帰郷しないとか言いだしてる・・・・俺のお盆競馬&ゴルフが~~~

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« スマイルジャックで縛る 関屋記念  | トップページ | 札幌の函館2歳Sなら福島デビューのロジディオンで »

コメント

「嫁はこの夏帰郷しないとか言いだしてる・・・・」sinsinさん、ピンチですね。私は嫁が今日午後から帰郷なので、馬に本格参戦です。スマイル来るといいですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月 9日 (日) 05時37分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
おかえりなさい^^
いいっすねぇ~~~。
水面下で粘り強く交渉しているのですが実家に弟の嫁が来ているらしくて出産まじかで気を使うから嫌だとか・・・
自分の実家だから気を遣うことなく帰ればいいのに・・・ってなかなかそういうわけにもいかないのでしょうか?

スマイルジャックの馬券はもう嫁に出してしまった娘のような感じです^^
幸せになってくれればいい(他の皆でわけてくれればいい^^)くらいの気持ちです。

できれば孫でも連れて帰って来てくれても嬉しいかな・・・

まあどちらに転んでも一区切りです^^

投稿: sinsin | 2009年8月 9日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルジャックで縛る 関屋記念  | トップページ | 札幌の函館2歳Sなら福島デビューのロジディオンで »