« 1分30秒の極上のショウタイム スマイルジャックと共に | トップページ | 嫁の機嫌・・・プライスレス? »

2009年8月10日 (月)

4流馬券師のひと夏の冒険 ふぅー これが感想

応援ありがとうございます


朝起きてブログ見たら多くのコメント頂きまして^^

自分でコメント返していてなんだかスマイルジャックのオーナーにでもなって勝利した気分になってました^^(調子に乗りすぎてすみません)

今回はたまたまうまくいったわけですけどまあこれで大口単複は宣言通り、しばらくというか(含みをもたせて???)封印します。

この競馬心理学の閉鎖を決めた時、最後の祭りとしてイイ馬とタイミングを合わせて大花火を打ちあげるかもしれませんがおそらく散るでしょう^^博打とはそんなもの・・・

まあその日が来るのか来ないのか・・・遠いのか近いのか・・・わかりませんがコツコツ頑張ります^^

馬券軸を3連単に移行・・・そういう話の流れでしたが精神的にも金銭的にも今の時点ではバランス型が自分には適していると思う。
売れ方、買いやすさなど考えてバランスよくかっていくのが一番かな。
当然資金的に余裕があるので3連単の金額、買い方自体はパーセンテージを高めていきますが軸まではいかないと思う。

しかし2番人気→1番人気で決まった今回の関屋記念でもその破壊力ときたら凄まじい。
自分の中では配当的に一番押さえの押さえで・・・というド安目に近い結果だったがこいつが凄まじい諭吉を運んで来たことはやはり3連単恐るべし・・・
それでもバランス買いでしばらく行きますが・・・
その1
Sakiyakinenn20091

















その2
Sekiyakinenn20092
















今回こそ見やすいかな。。。まあそれはおいといて、お恥ずかしながらブログではイケトップガンとマルカシェンク、ヒカルはいらない方向で。。。と書いておきながら結局実際の馬券は買っている。押さえきった場合はやっぱ地脚はG3ではねえ・・・
今回狙いのスケルツィも入れての相手4点で綺麗に推奨2頭がぶっ飛んでこっそり入閣した2頭が2、3着^^

申し訳ない・・・・・・・

情報会社でもないのであやまることでもないのだがもうちょい盛り上げられたのにね・・・
やっぱ3連単はスゴイ・・・・・・・・

もう一鞍。昨日の勝負レース
メイショウジェイでどこまでもいこう2009夏・・・・
もう一つでしたね・・・打ちこみながら旨みのなさとはずれそうな感じで引き返そうかと思いました・・・惨敗
その1 
Kokura89a















その2
Kokura89b





















こっちは負けてるから金額だしても問題ない^^
前に行ったアグネス、後ろで控えたオディール。正直に競馬しすぎたかな・・・
もう少し工夫が合ってもよかったかも・・・仕方ない^^

今週からまたマイペースでボチボチやっていきます^^

100円だってそこに絞り出した脳汁が刷り込まれた馬券ならば何にも劣らない。
数分数秒後には紙切れになろうともそれまでははかりしれない価値を持つ。

嫁を実家に帰省させるためもうひと頑張りしてみます^^

でも車で送っていくの疲れるワン・・・

新幹線で帰ってくんないかなぁ・・・・・・・

あんなこともこんなことも・・・・夏の一人暮らしは男に必要な時間・・・・プライスレス・・・・でもないか?^^
金かかるわ・・・

ゴルフ用の新しいベルトが欲しい。。。買っちゃおうかな。。。嫁にばれないように。。。

話を戻しまして・・・

皆さま、応援ありがとうございました^^(スマイルジャック関係者一同・・・なんてね^^)
妄想・・・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 1分30秒の極上のショウタイム スマイルジャックと共に | トップページ | 嫁の機嫌・・・プライスレス? »

コメント

えー、三連単まで、取っていたとは、この人は、なにもの!?
なんだかこちらも無謀ながら、大勝負したくなりました。今週土曜までは、独身なので、私も検討するぞ。でもなぜかトウカイプライムは日曜出走なんですよね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年8月10日 (月) 14時43分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

競馬してるとたまにはいいことありますね^^

ギャロップさんがしっかり腰を据えて競馬予想・・・凄そう・・・
旅馬券でもあんなに凄いのに・・・^^

トウカイプライムは今回も鉄軸で良さそうですね^^
そろそろ1着で買うのかまたまた差されるか・・・馬単か馬連か?
ご家族が日曜に帰ってらっしゃるならば幸運を運んできてくれるのでは?^^
儲けすぎないようにね^^

投稿: sinsin | 2009年8月11日 (火) 05時34分

こんばんはhappy01

sinsinさん、ぴろしきさん、先週のコメントのお礼をしていなくてすいませんでしたm(_ _)m

単複と馬単の買い方が違うって全然考えた事無かったですcoldsweats02
お恥ずかしい…

血統も軽視していましたが、紐穴選びの重要な要素だって事に最近に成って知りましたし…

今までが運が良かっただけみたいですね

夏競馬が終わるまでに考え方を変えてみますhappy01

投稿: 複ころ | 2009年8月12日 (水) 00時09分

複ころさんコメントありがとうございます^^
競馬も真剣に考えれば考えるほど出走馬全頭消しになったりして、馬券が買えなくなることのほうが多い(私だけでしょうか?)

リスクしか考えられない時と当たることしか考えられない時、まあどっちが安全かと言えば金を賭けないから絶対に負けることのないリスクしか考えずに買わない時なんでしょうけど・・・

運がいいだけで競馬で勝つなんてことはまずないし、あっても続くものでもないので実力だと思いますよ^^
さらなる高みに進もうとされてる複ころさんに置いて行かれない様に私も頑張ります^^
ところで複ころさんに聞きたいことがあります。
今週土曜の支笏湖特別芝2600
私はヴェルトマイスターが◎予定ですがこの出走馬をみてすぐに感じたのはピエナグッドラック。前走は太かった、もたれた、スローだった。。。色々ありますがそれにしても物足りない内容。
複ころさん買います?

投稿: sinsin | 2009年8月12日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1分30秒の極上のショウタイム スマイルジャックと共に | トップページ | 嫁の機嫌・・・プライスレス? »