« ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ | トップページ | 土日のお買い得馬?情報 »

2009年7月 9日 (木)

届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・

おはようございます^^

昨日はシルクメビウスで簡単だと思ったのですがテスタマッタ?でしたっけ・・・

岩田君が内枠で脚溜めてすぐ後ろで痺れる手応えで回ってたので3角手前から嫌な感じはしてました。。。

単勝を3万とスーニのあまりの安さと小林慎騎手の馬は初ナイターであまりにものプラス体重でどうも魅力をなくし結局配当が安いので中央5頭に仕方なく当分買いでちょこちょこっと2万ほど流して結局元銭くらい返ってきたのが結果という感じ。。。

それでも田中博康騎手。。。札幌でしばらく目が離せない若手の注目騎手として気に留めておきましょう。

昨日はブログ書いて馬券買おうと思ったら締切ギリギリでかなり焦っての購入。
作戦ミスでした。。。しかも最初に上記の馬券買い終えた後スーニへのワイドとシルクの複勝に残りの利益の10万近くを5・5くらいでぶち込もうかと思ったがあまりに配当が悪いのでパス。。。。。正味6頭プラス南関1頭くらいしか売れない7頭立てのレースといった感じで分母も小さく仕方ないですね。。。レッドドラゴンとかアゲヒバリとかに調子こいて何十万って単複にぶち込んでた頃が懐かしい^^

先週の阪神11Rの
◎⑯アスドゥクール
〇⑧メイショウジェイ

たまたま当たったこの馬券・・・・

私の書き方から熱というか自信を感じてもらえたのか?色々なめぐり合わせとでもいうのでしょうか特に北の大地で数名いい感じだったようです^^

情報会社でもないので何も求めませんがこうしてコメントをたくさんいただけるとなんだか嬉しいものですね^^
最高の報酬です^^

ということで調子に乗って最近自粛してましたが1点で気持ちよく仕留めれたので馬券アップといきましょう^^

キャッシュ(生馬券)の方は思わぬ帯・・・・・・・・・・・届いちゃったか?・・・・・正直面倒だなぁ・・・PATは気にしなくていいのだが生馬券は苦になってきた。。。(これ嫌みではなくわかる人にはわかるはず・・・大げさで嫌なんです。)ちゃんと分けて買うような配当でもなかったんだけどな・・・



200975c
















これねおそらくギリギリ機械で受け付けてくれないかな???・・・

おばちゃんが面倒臭そうにどうした小僧???って感じで覗いてくるんだろうな・・・

額が額だけに威張るほどでもないし・・・本当面倒くさい・・・


その2



200975d

















patの方は金額を隠させてくださいね^^

100円で買ってるかもしれないから恥ずかしい^^ってことでご了承を^^
大人の都合です





200975a














200975b


















日曜はいい思いさせてもらいましたがその後モリコロプールに行って風邪ひいて39度まで熱上がったんだからチャラかな。。。。。。
39度の熱は正直シンドイ・・・・

という感じで皆さまからコメント多く頂きまして気持ちよくなって馬券アップしてみました。

まだまだ成長中の4流馬券師。。。これからもあったかく見守ってやってください^^



さて今晩寄るところがあるので早めに切り上げられたら久々にゴルフの練習でもいかせてくれないか・・・・・・・・嫁よ・・・・・・・・・・

今我が家は私がどんなに頑張ったっていくら小銭で釣ってみても嫁の絶対王権なのであります・・・・・・

OKが貰いたい・・・・・



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ | トップページ | 土日のお買い得馬?情報 »

コメント

奥様のお車に何かつけてあげたらどうでしょう。バケツ二杯のゴルフボールを貸してくれますよ(笑)帯いいじゃないですか☆でも確かに面倒くさいですね。ワタシも遠い昔に一度だけありますが有馬だったので時間かかるわ、競馬場だったので帰りが混むわで疲れましたよ。
でも馬連系の一点勝負は崇高ですね。また飯田騎手というのが付加価値プラスです☆田中騎手も注目ですね。個人的には宮崎Jです。彼どう見てますか?

投稿: あもん | 2009年7月 9日 (木) 22時27分

負の悩み事なら沢山有るので、お裾分けします~happy01
え~…買い方のコメありがとうございますhappy01
僕だったら、本命の単に6、穴の複に4って買い方しますねhappy01
でも、sinsinさんが今やってる複コロの買い方って凄く良いですねnote
自分の馬券の買い方が何だか変わりそうな予感がしますhappy01

最後に、買えないけど先出しで、阪神9Rのアドマイヤとクレスコの一点ワイドなんてどうでしょうか?

投稿: 複ころ | 2009年7月10日 (金) 01時02分

あもんさんコメントありがとうございます^^
ダメですダメです・・・
ウチの嫁はそれはそれ・・・
これはこれ・・・
という人間なんです・・・涙

しかしリーディング以外のジョッキーを買う場合は普段から調教つけてる馬、ずっと乗っててその馬に対して意気込みが高い場合以外はなかなか買えませんよね。

宮崎北斗騎手。セラフィックロンプで愛知杯勝ってますよね。
よく名前だしてもらってるんで気にはしてますがあまり印象がありません。
あもん'S目線で教えていただけると有難いです^^買い時など^^
武藤厩舎とのコンビが買い時でしたっけ?違ったかな?

投稿: sinsin | 2009年7月10日 (金) 05時41分

おはようございますhappy01
5時に目が覚めてしまったので膨れ上がったお腹を何とかしようと無駄なあがきと知りつつも筋トレして、何となくブログ見たら書き込みがsmile
宮崎に武藤〇
勝浦に菊川〇
三浦に菊川◎オススメですhappy01

投稿: 複ころ | 2009年7月10日 (金) 05時56分

複ころさんコメントありがとうございます^^
本命の単6穴の複4

確かに黄金比 どちらからでも2割アップが狙える。

単ありで2鞍、手持ち10使うという条件なら私は・・・

色々考えましたが複ころさんの黄金比いいですね^^

やはりあの数字だと穴の複を1・・・

短期で結果が出せないのは私の方ですね。
オッズって難しくて嫌な自信をくれたりいらない拘束をしてくれたり^^

阪神9Rはクレスコ2年ぶり圧勝からのポカ、人気。この2頭のスケールは他を大きく離していると思うので当然馬券も一騎打ちか?旨みはどちらかからの馬単かな。
馬連1点かアドマイヤの複でクレスコ没で配当アップを狙うか。
個人的には配当とのリスクを考えると難しいレースですね。ゆっくり考えてみます^^ ワイドは2倍切るのではないかな?
だと厳しいかな?

投稿: sinsin | 2009年7月10日 (金) 06時00分

複ころさんコメントありがとうございます^^
おはようございます^^
朝から筋トレいいっすね^^
私は世界一ポジティヴな藍ちゃん応援しようと早起きしましたがTVに映るのは桃子のムッツリ顔ばかりで・・・・

さてさわやかな朝。今日もお互い頑張りましょう^^

おススメの組み合わせ早速紙にメモしました^^楽しみにしてます^^
忘れた頃に・・・がいいですよね^^

投稿: sinsin | 2009年7月10日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ | トップページ | 土日のお買い得馬?情報 »