« 土日のお買い得馬?情報 | トップページ | 帯は帯から  »

2009年7月12日 (日)

夏競馬こそ手を出さず・・・少ないチャンスを確実に射る

おはようございます^^

今日は天気次第ですね・・・

と思っていたら阪神競馬場は晴れのようで・・・
昨日はブログの更新ができずわけ馬券を買う時間もなく・・・
今日も泥のように眠っていました・・・
しかし目の奥が痛い・・・朝は息子の大声がいきなり耳元に^^
我が子でもさすがにぶん殴ってやろうかと思いました。。。

福島8R
◎⑨サマーアクトレス
〇⑪クーデグレイス
1000万下でも次走単複で狙い撃てる馬が降級して出走。乗り込みも十分で。
隣にいる女の子が今夜・・・って言ってるなら美味しすぎる展開で・・・騙されてもいいから一歩踏み出せ・・・

阪神7R
◎⑨マイネルプルート
〇①ユメイッポ
△③⑯
前走は流れに乗れなかったユメイッポ。それでも目下の充実度はマイネルプルート。
太陽だけが心配だった。この天気なら行けそうな気がする~~~。

阪神8R
◎⑬ハンターキリシマ
〇⑪ナリタスレンダー
△⑭マイネルエデン
破格の時計を信じて西下のマイネル◎でもいいが最後の最後でひっくり返ると信じて古馬の意地でハンターキリシマ。折り合えば⑪ナリタも更にキレる。願望は⑬=⑪の差し差し

阪神9R
◎⑤ミゼリコルテ
〇⑨マイネエスポワール
△①マヤノベンケイ
逃げそうな豊①マヤノをもう一度夢見るも主役はやっぱり降級馬。
阪神開催の間は紛れなく順調な降級馬は強いって。。。阪神の間はね^^
少頭数、阪神1400で差しのきく馬場。
ミゼリコルテが4角さえ外で回ってこれれば並ぶのは一瞬

札幌11R
◎①ヴェルトマイスター
〇⑩ナリタキングパワー
△⑧ディバインフレイム
ノドに不安のあったクリスタル。セレクトセール前でオーナー来場も競馬はそんなに甘くない。積極的にのれない脚質だし勝負どころで絶望位置まで・・・
今度は内ロスなく藤田騎手に願いたいヴェルトマイスター。ようやく開花

今週の2重賞は魅力的なレースにはどうしてもみえない・・・パス

本日はこの5鞍で参ります

今週の複コロ5コロ目は対抗の○も強力布陣なので旨みがなく連のほうが配当もいいので1週流して来週から再開します^^大事にしたいものね^^


1000円高速道路に乗って少しぶらりとしてきます^^

PS・・・口内炎はよき薬のおかげで治ってきましたーー^^薬剤師さんありがとう(ルミン-Aとか言う薬です)



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 土日のお買い得馬?情報 | トップページ | 帯は帯から  »

コメント

札幌8R⑤ブラッシュアップいつでもどこでも2着~
単勝⑤5000複勝⑤45000

投稿: ぴろしき | 2009年7月12日 (日) 12時08分

昨日今日はメインまでいまのところ順調です。メインはファルカタリアとイケトップガン ちょっと無茶かな

投稿: あもん | 2009年7月12日 (日) 15時05分

馬券代が貯まるまでと打ちっ放し&シェイプに没頭してたら、10キロ痩せました confident
それは置いといて………
土曜札幌7R①ディスカバリーの単に4、日曜アイビス⑦⑨⑪⑫の中から採算の採れそうな一頭に複6で買いたいなぁ

投稿: 複ころ | 2009年7月17日 (金) 23時42分

小倉6Rミヤコトップガン
単勝①10000 複勝①60000

投稿: ぴろしき | 2009年7月18日 (土) 08時13分

お前が死ねばいいのに
あんまりいじわるするなよ

投稿: タコ | 2009年7月18日 (土) 20時50分

女性を怒らせない方がいいですよ。
本当に生き霊は怖いですよ

投稿: なおみ | 2009年7月18日 (土) 20時53分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
毎週ピックアップしてくれる馬楽しみにしています^^
夏競馬の単複は買いが集中しやすいレースが多く面倒ですね・・・
オッズもあまりあてにならないし・・・
ぴろしきさんの腕前だと複勝で10回楽に転がせそうで^^
実際ここでアップしてくれてる馬券もかなりの確率^^
そちらも期待してます^^

投稿: sinsin | 2009年7月19日 (日) 05時06分

あもんさんコメントありがとうございます^^
先週はメイン荒れませんでしたね・・・
皆が上手くなったのか・・・
人気戦か大穴戦か・・・
中穴党には厳しい日々が続きます^^
お互いコツコツ頑張りましょう^^
あもんさん今週は儲かる週なんじゃないんですか?今週忙しくて買ってなかったりして・・・^^

投稿: sinsin | 2009年7月19日 (日) 05時09分

複ころさんコメントありがとうございます^^
すさまじい意気込み^^
10キロってすごいですね^^
腕前もグンっとアップでしょうか^^
アイビスSDはオッズ的に買いにくいレース。100円でバラバラの穴目を100点ほど買って遊んでみます^^
堅いですかねぇ?穴目の馬が食べころの配当で・・・おいしそう^^

投稿: sinsin | 2009年7月19日 (日) 05時18分

タコさんコメントありがとうございます
コメントの内容がよくわかりませんが私に近い人なのでしょうか?
ってこのブログのこと知ってる人って?
おとなしく頷いておきますので攻撃的コメントは控えめにお願いします^^
ガラスのハートなので^^

投稿: sinsin | 2009年7月19日 (日) 05時23分

なおみさんコメントありがとうございます
これもよくわかりませんが頷いておきます。確かに・・・
ってあまりイジメナイデくださ~~い。
サイバー攻撃に弱いんです。。。
誰?何目的?
中高生がネットなどの書き込みなんかに敏感に反応する気持ちが少しわかりました^^
平和にいきましょう^^

投稿: sinsin | 2009年7月19日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日のお買い得馬?情報 | トップページ | 帯は帯から  »