« 本当に強いのは2頭だけ イコピコとリターン | トップページ | 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ »

2009年7月 8日 (水)

ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ

イェ~~~イコンバンワ~~~~~~

ちょっと久々に南関東競馬参戦ということでテンション高めで更新です。

日曜に昼から息子連れて中京の場外に10分ほど寄り道してから万博跡地の森コロパークのプールに行ったんですけど親子揃って寒い寒いということで高い金払ってわずか30分も経たないうちに撤収・・・

で今週は月曜から怪しい感じの体調で・・・月曜の夜久々に39度のお熱でダウン。。。

おしりにテポドンぶち込んでもらってなんとか乗り切りました。。。

大井のJDDなら買わなきゃいかんでしょう・・・ということでなんとなく買ってみますか。。。

ダービー前からどうにもいけてない岩田君は放っておいてナイターと華のあるレースに似合わない小牧騎手も放っておきましょう。。。

一番買いやすそうな武豊騎手騎乗のゴールデンチケット・・・

今回はスーニ、グロリアスノア、シルクメビウスあたりとは意気込みという点で劣ります。

やっぱ砂の王子は砂の王道を歩んできたもので争ってもらいたい・・・

◎⑧シルクメビウス
〇④スーニ
△⑥グロリアスノア

日曜のシンボリウエストの小気味のいい逃げといい土曜に大穴を開けたハツカリの大逃げといい気になっていた騎手。おそらくバイオリズムは最高潮なのでは?

ということで今日気になってて前半の平場から3鞍騎乗するようだったので軽く買っておいたらなんと14万もプラス収支でございます^^

田中???すまんまだ名前覚えてなかったよ・・・

田中博康君騎手・・・・・・砂のダービージョッキーになっちゃえよ^^勢いだよ勢い^^

ということでシルクメビウスからちょいと遊んでみます^^

また更新します^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 本当に強いのは2頭だけ イコピコとリターン | トップページ | 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ »

コメント

先週エフダンズ&バースピンのワイドで勝負したあもんです。みなさんの戦略楽しく拝見しました。
最近はワイド転がしが不調でテンション下がりっぱなしでしたがブログ読んで上を向いていこうと心を新たにしました。
嫁さんの目も厳しくなり、その反動か買えるときは見境無く買いたくなるので最近は新たなルールを自分に課してます。Gレースと砂準オープン&オープンとその日の狙い打ち1レースしかしない。なぜ砂かというと、けっこうシンシンさんと予想がかぶるんですよ。◎フリートアドミラル○シャーベット…ハズレましたが。あとは芝が当たらないからです(笑)。だけどバチュウやこのブログみると猛烈に数買いたくなるので葛藤しまくりです。
今さらながらCHANGEです。レースは絞ったのであとは買い方を再考中です。その間に徴兵してきます。早く義勇軍が集まる軍団にならないと…

投稿: あもん | 2009年7月 9日 (木) 00時34分

あもんさんコメントありがとうございます^^
エフダンズとバースピンってすごいとこ目をつけて・・・しかも劇的にウマいが惜しい・・・
なんだか少し流れに乗り切れていないという印象の今のあもんさんを象徴するような降着と惜しい外し方。
しかしセンスはさすがです。
これで悪いものが全部出たと思えばいいと思いますよ^^
私もフリートアドミラル結構自信あったんですけどね。まさか連敗続きの勝浦騎手がトップハンデ、しかも行きっぷりの悪いアドマイヤであれだけの競馬されてはお手上げです。
数撃って調子上げる時期ってどうしてもいるんですよね。結局100円でも買えばその出走馬柱見るわけで当然気になる馬も増えるしレースも見る。データとして頭に多く入れ込む時期は僕も100円レース多く買います。
1万使う自信のあるレースは1日1~2鞍。
3000円くらいを1~2鞍。
100円で2,3点買って腕を磨くレースを1日10鞍くらいで遊んでリズム作るのもいいスタイルだと思います。

結局1点1点が雑になると簡単にレースに参加してしまう。
点数をばら撒いて獲る万馬券も当然あるが当たらないくせにいざ当たっても意外と元手の10数倍程度だったりすることがほとんど。気付かないだけで金かかってるんですよね流しとかBOXって^^
5番人気→3番人気→1番人気くらいの普通の3連単でも売れ方次第で3万馬券とか楽勝。特に夏競馬は関係者の大口が多そうでオッズがややこしいので我々庶民は隙をつくか素直におこぼれを違うルートで頂戴するか。
チェンジ・・・

その心意気勉強させていただきました^^

投稿: sinsin | 2009年7月10日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に強いのは2頭だけ イコピコとリターン | トップページ | 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ »