« 待ちに待ったアルナスラインの夏 | トップページ | モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ »

2009年7月 2日 (木)

伝えたいことがあるんだ 

おはようございます・・・

今週は大きな企画と意気込んでいましたがいきなり書こうとした昨日。

ログインできなくて面倒で断念。

馬券の画像取り込んで準備したましたがあまりに購入レースが多くて面倒になってきて・・・
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・まさにその通り。

予想は下手でも金額マジックでプラス収支に落ちつかせたという感じでしょうか。

まだまだ横綱相撲をとるのは夢のまた夢ですが白星を拾っていく勝ち方、みたいなものは身についてきた感じがします。

少し手を出し過ぎて面倒だったので今週からはもう少し自粛して^^

オイ、どんな負け方、恥ずかしい馬券買ったんだ・・・見せろ・・・

リクエストがあれば検討して公開します^^ 先週儲けたレースは大人げない額だから勘弁ね^^

そういえば嫁においたがばれた?実際のところどこまで???なのかよくわからんが嫁とまたしても夫婦喧嘩になりましてこんなもんがあるからいけないんだ・・・なんて言いながら彼女はなんと私の金の玉を握りにきた。

なんでも一つ潰しても大丈夫だとかパソコンで調べたとか言いながら。。。

不意をつかれてまったくの無抵抗状態から玉握られて人生でこれほどの苦痛はあるのかというくらい腹が痛かった。。。

それでもそこはできのいい玉。女がジャストフィットで握りつぶしているつもりでもそれはほとんどがおいなりさんだったりするわけで。自動回避制御がついていつのかくるっと逃げだして彼女には握り捕まえている感触だけをおいなりさんでカモフラージュして玉そのものは奥に逃げるというすさまじい機能。

二兎追う者は一兎も得ずではないが、2つの玉を握ろうとすると確かに玉同士がうまいこと手から逃げていくのである。。。
おかげでスマンスマンとカマをかけられている可能性が大なので具体的には何も自白せず痛いふりをして凌いだ。。。

本当にどうでもいい話なのだが玉は確かに急所であった痛いのだが未知なる能力を秘めた凄まじい自分の体の一部だ・・・・

久々に湯船の中で奴らにありがとうと・・・・・照れながら少し袋の中で踊っていた・・・

まったく意味のない内容ですみません。。。競馬の話よりも玉の話がしたくてしたくて仕方なかったのです。。。皆さんもたまには湯船で玉袋みてるとなんだか懐かしくてあったかい気持ちになりますよ^^ (なんのこっちゃ・・・)

明日からはきちんと競馬の話に戻しますんで。。。今日はご勘弁を・・・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 待ちに待ったアルナスラインの夏 | トップページ | モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ »

コメント

あはは、そんなことがつたえたかったんですか~
もう中学生やないですか(笑)

こんなのも好きです!!(笑)

投稿: ぴろしき | 2009年7月 2日 (木) 10時56分

こんにちは、今週末は札幌に旅打ちに行ってきます。旅打ちすると何故か勝てるんですよね。今週も期待して下さいな。前回お世話になった「イコピコ」は、カッチーだけに心配ですが、勝負してみます。SINSINさんどうですか?

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月 2日 (木) 12時35分

こんばんわsinsinさん。

(爆)(・∀・)ニヤニヤ

嫁様にされてるあいだは微笑ましいですよ。

週末手前の平日の夜、嫁様以外の艶にされた場面を想像するよりもねsweat01

私は全てが安全圏なので、そう云う姿が大変微笑ましい限りです。

疲れた狂犬が獲物を仕留めて隠しておいて、狂犬家族を呼びに行く道中で寄り道すると、狂犬を放ったつもりの強権妻は匂いで判るもの(爆)

周りに狂犬と悟られずに可愛い顔して狼のままでいてください。
意外と自分の香りを判ってないのは自分だけです。

正積も札幌で会えればねって話だったのですが、何やら入るのを止めた模様。
本気だったみたい…
まっ半ば強制拉致は違う馬主だけど…

昔々ありましたの覚えてないかな??
ってか年代が違うか(笑)
「羊の皮を被った狼」
車の宣伝だったフレーズで使われてたんです。
まだ少年だった私はこのフレーズに参っちゃいまして、…ひょっとしたらこのフレーズと共に歩んだ人生だったかも知れません。

sinsinさんの仰る通りですよね。
まったく袖磨り合う可能性が無いかも知れない人間同士がコミュニケート出来る世界。こんな時代を共有して意思交換できたことを、貴殿のブログに感謝致します。

今日はまだまだ嗅覚を研ぎ澄ます一貫として、黒のジャージ姿に変貌し、30年くらい前の…そうだなぁ水車地区って云えば解り易い?
そう云った地域に似たとこに在る立ち飲み屋で、独り焼酎とホルモンで晩飯を流し込んできました。

こう云う3次元に佇むことで、忘れかけてる嗅覚を思い起こすんです。
まったく実入りに関係無いかと思われるかも知れませんね(笑)
でもね、その3次元の金も戴かなきゃならないんですよ。
馬主席の金なんてしれてます(爆)
私は存じ上げませんが、多分30年~40年前の馬主と、私が知っている現在の馬主連中は経済的にも品格的にも違うと思います。

さて御喋りがすぎました。
明日は東京で、何か月振りかの打ち合わせ。
その後は羽田に…
本当に楽しみにしていますね。
週末のsinsinさんの見解。
さて今週末は合致馬がいるのかいないのか

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


投稿: sukhumvit39 | 2009年7月 2日 (木) 23時55分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
お恥ずかしい内容で申し訳ないcoldsweats02
どうしても書きたくて・・・

後日になってなぜこんな題名にしたのか自分でも記憶にないのですが・・・

あの時は玉の素晴らしさを感じたんでしょう^^

投稿: sinsin | 2009年7月 4日 (土) 03時54分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
旅打ち羨ましい限りです。
夏休みに長男を飛行機にでも乗せてやろう・・・という名目で札幌競馬行こうかと思っていたのですが、大きな船に乗りたいと言うのでプランは白紙です・・・

収拾に迷っていたアドマイヤメジャーが漏れたことで非常に買いやすくなったこのレース。イコピコはトップハンデ57ですがまさに成長期で上昇中。圧巻の内容の阪神での勝春騎手の落ち着いた騎乗の感じでは能力がしっかり把握できている感じなので慌てず騒がずできっちり差しこんでくれるでしょう。詳しくは明日にでも予想しますがストロングリターンとの基本は一点でそこに流れを考えて当然前で競馬できる馬を3連で少し押さえればOKかと思っています。馬連1点で買いたいと思うレースってそんなにないのでまず大外れはないと思いますが・・・
絶好調旅打ち・・・期待しております^^
しかし羨ましいなぁ・・・

投稿: sinsin | 2009年7月 4日 (土) 04時04分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
全てが安全圏、すべてが用意周到。
裏の裏まで・・・

カッコよすぎてよだれがでました。
我が人生ではまだ使ったことがない言葉の一つです。この言葉を使えるようになるにはどれほどの人生経験が必要なのか・・・
僕にはその頂きにかかる雲すらまだ見えません・・・
この言葉を使うために小説が一冊書けそう。。。僕の大事な言葉メモリーに登録させていただきました^^

しかし兄様のような天上人が何をまだ欲するのか地上にフラフラっと舞い降りて、
渇く牙に血を与え嗅覚を呼び起こすっていうんだからもう勘弁してほしいですよ^^

我々平の凡の弱者から悪意があるのか無いのか?吸い上げれるもの吸い上げちゃうんだから本当平民は辛いですわ(*≧m≦*)

本音いうとsukhumvit39さんも含めて天上人は天空で毎日宴してもらわないとなかなか僕らのような凡夫にチャンスがまわってこない・・・

それでも兄様のいう30年~40年前の馬主と、現在の馬主連中は経済的にも品格的にも違うという言葉の重みを考えると土台を支えていく、働き盛りといわれる僕らの世代を含めて量産型軽量スチールみたいな人間しか下から湧いてこないんだからバイタリティも何もかもが違うクソ分厚い鉄板みたいな重鎮達をブチ破ってくのは厳しい。
こういった偶然のコミュニティに感謝しながら少しでも吸収して厚みが増せたらとは思っています。どうしても生活の中で年齢と共に面の皮だけは年々厚くなってきている気がしますが肝心の中身が・・・

昭和50年以降の特に軟弱な世代ですがそろそろ起こせよムーヴメント・・・という感じです。ホントこの世代以降特別弱い気がする。ちいさなことからコツコツとsweat02

頑張ります^^
今週はあまり搾取しないでくださいね^^
競馬ファンいなくなっちゃいますから^^

投稿: sinsin | 2009年7月 4日 (土) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったアルナスラインの夏 | トップページ | モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ »