« モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ | トップページ | ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ »

2009年7月 5日 (日)

本当に強いのは2頭だけ イコピコとリターン

おはようございます^^

昨日は大勝ち~~~~しそこねた感じですかね・・・

夕方庭の芝をずっとマシンで刈り込んでました・・・まあ蚊に刺されるわ刺されるわ・・・

しかし福島最終のカレンナサクラ・・・悔しいです・・・なんだよあの騎乗は・・・


まあ落ち込んでばかりもいられません^^当たらないのが競馬^^

そういうもんでしょ^^

福島3R
◎⑪ヘリオスポーズ
△④⑨⑭
逃げる④に勝ちに行く⑭、差しこんでくる⑨。自然体で4角まで回ってこれるのはこれ。
蛯名君が無理くり4角で外に振らなければOK

福島7R
◎⑩クリールエイト
△①⑥⑧⑭
一息入れてよかったかも。福島でこのメンバーならさすがに能力が上

福島11R
◎⑩イコピコ
〇③ストロングリターン
△⑧⑯
正直③=⑩以外買いたい馬もなく。。。まあ1点でいくらか買っても外れてもしれてるし・・・
初志貫徹・・・1点でいきましょう^^ワイドもね^^


阪神2R
◎⑧チェンジ
△③⑬
共に脚を持っている③⑬。③は差しおくれの不安。⑬は名手で自在も人気的に・・・
それならゲートさえポンとでれば悠々先行できるチェンジ。ここは狙い目

阪神6R
◎⑤ジャグラーキング
〇⑦タガノプリガディ
△⑪⑬
良血⑪⑬はいずれ勝手に勝ち上がってくる。ここは一息いれたものの、小牧騎乗、ブリンカー装着、絶好の流れと枠でどうにも怪しい逃げ切り狙いのジャグラーキング。
サマニベッピンの子供で逃げ切り?と思うが成長前の今勝ちきるなら極端な競馬がいい。
終始番手追走の⑦タガノもジャグラーが粘りに粘る流れならそのまま流れ込む。
人気の盲点でこの1点は巧い旨い上手い。って余裕かましてると普通に外れちゃうんで謙虚に

阪神8R
◎⑫スリーオリオン
△①⑤⑦⑧⑨⑪
ここ出走は計算通り。まだまだ現級の3歳馬程度には負けられんよ

阪神10R
◎⑨カネトシツヨシオー
配当的にも手ごろでそろそろ順番かなぁという時にこの条件でこのメンツ。どこまで手を広げて何十万馬券を狙えるか・・・まあ1万円で軽く遊ぶ程度がいいね。

阪神11R
◎⑯アスドゥクール
〇⑧メイショウジェイ
△①③④⑥⑨⑩
ここも鉄板戦。藤岡康太君もG1ジョッキー。落馬せず外からつかまってってくれればまず圏内。なんとか開化してほしいメイショウジェイ。この好条件しばらくはなくここは激走希望

札幌1R
◎⑬シャルマンスタイル
△③⑤⑨⑩
内で行き脚がつかず戦意喪失。今回は外からスムーズに・・・見え見えすぎてこういうときは4着の可能性大だが配当的に騙されたとしてもおいしそうで・・・

札幌2R
◎⑩アフィリエイト
ダート1000なら一目散・・・

札幌4R
◎⑬サダムシンプウ
この血統走りそう。。。

札幌7R
◎⑩メジロライダー
△③④
ここは流れが向きそうな⑩メジロライダー。ここ凡走で次の可能性もあるが・・・

札幌8R
◎①プラチナメーン
△④⑤⑫
今回もかわらず競馬がしやすいはず。馬券の軸に最適。△3騎のどれかに捲くられる
可能性もありあくまで軸

札幌9R
◎⑨ウエスタンダンサー
〇⑯モルトグランデ
△⑤シンボリウエスト
まあ正直言って買わないレース。洋芝でポテンシャルがあがりそうな馬を。
100円でいい

札幌10R
◎②シンデレラロマンス
〇⑤コパノタイマネ
△①③⑥⑪
もう少しスムーズな競馬が見込めそうな2頭。

札幌11R
◎③ヴェリタス
△①④⑥
少額で十分だがここの秋山はちょいと気になる。・・・

札幌12R
◎⑨ダノンマスターズ
〇⑤ノーブルストーン
血統的にも集中力の問題的にもこの距離でだめだと先のない⑨ダノン。
結果が欲しい。内で流れにのれば⑤ノーブルはキレる

ということで色々書きましたが今日はボチボチな結果を期待。


札幌8R①プラチナメーン

阪神11R⑯アスドゥクール

昨日2コロに成功した続きで今日はこの2鞍にコロガシテ4連続を狙う^^
今日はこれとラジオNIKKEIの馬券だけでもいいかも^^
他もちゃんと責任持って買いますんで応援してくださいね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ | トップページ | ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ »

コメント

すげーーーーっっっ!!!!
阪神11Rキターーーッッ!!!!
感動しました(^-^)/お見事!!

投稿: ぴろしき | 2009年7月 5日 (日) 16時18分

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

投稿: クラブケイバ | 2009年7月 5日 (日) 16時41分

旅打ちの結果報告です。SINSINさんのおかげでまたもや大勝でした。結果的には土曜日+10、日曜日+20。しかし日曜日の戦いは厳しいものでした。日曜日の午後三時半の段階でマイナス50。しかもイコピコ4着。函館スプリントは的中かと思われましたが、まさかの降着で、最悪の展開。
大半のレースは終了し、残りは4レースのみ。そこですがる気持ちで、阪神11レース、SINSIN馬券に丸ノリでした。本当に助かりました。次回は九月に旅打ちの予定。次回こそは、自力で勝ちたいものです。お世話さまでした。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月 6日 (月) 11時22分

こんばんはhappy01

火曜日に携帯を落として無くしたんですが、新しい携帯に換えるまでの間、もの凄~~~く手持ちぶさたで困りました
電話を持ったまま移動が出来る有り難さを実感しましたよhappy01
そういえば、sinsinさんは単複と馬単複のみでもプラスにもっていけるのは計算力が高いからなんですかね?
僕はたまに当たる大きい配当で何とかプラスをキープ出来る程度で、この間やった一発勝負には弱いんですよね
例えば、入着率が50%の穴馬と違うレースの入着率が80%の1~2番人気の馬がいて、手持ちが10位だったら、どんな配分、買い方をするか良かったら教えて下さいhappy01

投稿: 複ころ | 2009年7月 6日 (月) 23時52分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
本気のモモフクは強かったですね。
あの日のモモフクは年に数回のハイパー自信度★レースだったのでコロガシとは別でしこたま入れました。
ぴろしきさんも日曜札幌指名レースきっちりコロガシ成功でお見事^^

日曜阪神11Rはまさかあんなに高配当になるとは思っておらず驚きです^^
3連がかすってもいないのは盆と正月が一気にこなかったということでまだ残り福はある・・・前向きに考えています(悔しいです・・・)まだまだだなぁ・・・
しかし複コロはここから金額が上がってきて大変。。。さてどうしたものか。。。

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 05時20分

クラブケイバ管理人さんコメントありがとうございます^^
お誘い嬉しいです。
今遊びに来てくださっている同士の方々からありがたいコメント頂いて十分楽しくやってますんで今回は遠慮させていただきます。
多くの方に見てもらう喜びもありますが敵も多くなりますからね・・・
また縁がありましたら登録させてもらいます^^

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 05時24分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
相変わらず旅打ち強いですね。
その行動力がプラス収支の秘訣なんでしょうね^^
函館SSは残念でしたね。
僕はシンボリウエストの単複100円しか持っていませんでしたが4角まで大興奮でした^^
イコピコはハンデもあって仕方ないところでしたが大外16のストロングはいいとしても15番のサニーは名前もレースもジョッキーも何も見てませんでした。。。
完全に悪い癖が出たという感じです。
見てても買えたかどうかは?ですが・・・
阪神11Rお役に立ててよかったです^^
3連が全くかすりませんでしたがあのレースの勝負目は文面からも伝わったと思いますが単複とメイショウへの1点買い。
さすが長い付き合い^^たまにはこのブログ遊びに来てくれていいことあるでしょ^^なんて調子に乗って見てりする・・・(汗)

ギャロップさんと競馬場の達人(競馬心理学オフ会)を開催した時に中山競馬場でお昼ごはんおごってもらおう^^
しかし劇的逆転Vお見事^^
次回旅打ちも楽しみにしています^^

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 05時38分

複ころさんコメントありがとうございます^^
携帯なくすと怖いですよね。。。
私も何度かゴルフの練習場で置き忘れて冷や汗もので取りに帰ることがありますがもう神頼みというかあってくれあってくれ・・・という感じです。
冷静に考えると電話ってコトバでは済まないほど自分の恥部というか秘密みたいなのが詰め込められた精密機器という感じでしょうか。
おそろしやおそろしや。
といいながら電池パックだけ替えながらもう5年以上前の古い携帯使い続けてますけどね・・・最近調子悪くて買い替え時かなぁ・・・

馬券の質問に対する返事ですが、間違いなく計算力など、複ころさんのほうが遥かに上だと思います。私の場合は単に運がいいのでしょう^^
ただしG1以外(悪ノリが多い)で強く張る場合は結構な確率で勝ち続けている。
ここらが生命線でここのレベルが崩壊すると競馬から撤退という感じですかね。

複ころさんも理解されてるとは思いますが競馬は買えば買うだけ(金額もですが特にレース数)負けることが必然なわけでいかに無駄を省くかというゲーム。
その人その人によって見えやすいレースというものがあってその人にしか当たらないレースというか属性みたいな感じでしょうか、いかに自分の属性にあったレースで・・・みたいな遊びですよね。

まずは必然的に単複になるしレースがもっと見えれば連ということになる。
実際朝から競馬場にいて毎レースやって結構な確率で馬券当ててるのに収支は微プラス・・・結局メイン最終で負け。。。
なんてのはある程度馬券のレベルが上がってくれば皆経験する。
入着率80%の1,2番人気の複勝は1.2倍。
入着率50%の穴馬に複勝は2倍。
小学生でもわかる算数なら穴馬で期待収支は100%。本命は96%。
複勝は変動制なので相場1・2が1・3に跳ね上がってようやく100・4%。
穴馬の方は相場が跳ね上がる幅も当然大きく2・1~2.8なんてこともある。
2・3あたりで見積もっても115%。
その日の手持ちが10万かぁ・・・
90%以上の1・1倍なら10万入れますが80%の人気馬なら有無を言わさず穴馬に1万入れますね。10回繰り返せば期待収支がプラスを見込めるんだから^^

なんていいながら目先の欲に溺れないよう懸命に我慢する鍛錬を毎週しているような気がします^^競馬に絶対はないからねぇ・・・
競馬も当然あるレベルを超えると勝った負けたではなく長期スパンで考え、ある程度の競馬予想力と情報と時間を持っている人なら当たりハズレよりも買い方と資金の配分がしっかりしている人が買いたいレースでお金が使えて勝てるときに勝つことを繰り返していく。
個人的にはある程度来る馬がわかっていて
同じくらいの自信度で消せる人気馬をズバッと手放せたとき帯への扉が開く気がしますが^^
こうやって考えてみるのも楽しいですね^^さすが複ころさん

逆に複ころさんならどう買いますか^^?

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 06時37分

転がしはやめ時を探るのがむずかしいですよね。自分は転がし派ではなく追い上げ派なんです。当たって止めが分かりやすくて好き。
まあそれでも均等買いでプラスになる予想じゃなければ、資金が膨れ上がってパンクなんて事に陥りやすい。
自分なら90%以上の確率でくる馬の1.1倍買いあさりますよ。今はプラス10のおかげでこの買い方が一番勝ちやすい。
毎月それなりの利益があげれます。
な~んてホントはプラスになるなら何でも買っちゃうところがおれですよ(笑)
50%の確率で来る馬なら10分前オッズで下が2.1倍なら買います。そしたら穴馬はいる確率も含めると回収率は110%くらいになるかな。
当たる確率が下がって来ると勝ちを体感しにくくなる。
安定した収支プラスαでこういう穴馬は買うかな。
よって90%以上来る馬がまずあって穴馬を買います。
手持ちが10なら9対1にするかな。う~んでも逆にもっとおろしてきて20対1くらいにすると思う
まあコレは二年ほどバカみたいに競馬で生きていたおれの買い方です。毎月勝つ必要があったんで(笑)
二、三倍付く馬の方が買ってて楽しいよ?
てかてかオフ会面白そう(笑)ここに来る人みんなすごい人たちばかり。sinsinサンアドレス交換しません?なんて言ってみるけどダメだろな~

投稿: ぴろしき | 2009年7月 8日 (水) 07時26分

「競馬心理学オフ会」大賛成です。企画しましょう!中山や府中に来る時は声をかけて下さいな。でもやはり府中開催の時の方が、季節がいいですね。十月頃に企画しましょう。今週は土曜日の札幌のレースで、トウカイプライムで勝負するつもりです。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月 8日 (水) 16時18分

こんにちわsinsinさん。

御見事としか言いようがないここ2週。
競馬観、競馬勘、競馬感…
三冠人物sinsinの凄さですねw(゚o゚)w
中でも貴殿の競馬感が素敵です。

北海道からの小旅行も楽しく終わり、やっぱりこちらは湿度が高くてやだねって話しているところでした。

私がコメントしていたのを見ていたらしく、パートナーの麻生似さんも携帯からsinsinさんのブログを「お気に入り」に登録したらしいですsweat01

先日の競馬場ではこんな会話が有ったとか無かったとか…(笑)

「ねぇねぇ お馬さんってあーやって歩いてるけど、みんなお馬さんの何処を眺めてるのよ?教えてよ」

「さぁ みんな其々見る基準が違うから上手く説明できない。それより何か食べる物とビール買ってきてよ」

「はいはい・・けど折角来れたんだしさ、私も馬券買ってみたいんだsweat01次は何番買うの?」

「次?次って?買わないよ」

「もういいわdash〇〇さんに訊いてみよっと」

「そうしなよ(笑)きっと良い馬教えてくれるよ」

「ハイ玉蜀黍、ビールもね。あのね、貴方が子供扱いするから、ほら、お気に入りに登録してたsinsinさんって方のブログを見てみたの。」

「子供扱いもしてないし、ホントに次は買わないんだよ。美味しいねこの玉蜀黍。・・俺も朝見たよ彼のブログ。そしたらさ、俺が購入予定のレースは、彼は買うつもりがないって書いてあったの覚えてるよ。彼の予想は良い感じだから、終わったあとにまた見て感心するつもりだけど…。」

「そうなの・・ふ~ん。私は彼の予想の気に入った熱い表現や語句が入ってるレースに乗ってみようと思うの。だってもう済んだレースだけど、当たってたもの。」

「そう凄いね。儲かったら今夜の食事御馳走頼むね(笑)…」

そんなこんなで私は札幌開催の函館SSでまたも蛸の自足喰い(笑)しかも私だけじゃ絶対ない自信?がある妙なオッズ。
そんな私も大バカ者。
馬単で決め打ちも、まさか馬連のオッズがあんなだとは…
コックピットでリアルタイムにやってたらこんな筈じゃなかったろうに…
知ってる限りの知り合いに必ずいると踏んでるけどね(笑)
だいたい熊がダイエットに励んでる時点で決めてたけど…
そんな話しビールのアテにしなけりゃ良かったかな…。sweat02
2着の可能性裏打ちを貰った時に、2週連続の自足喰いだけは避けようって思ってたのに(笑)
ローカルのG3… やっぱ或る意味でG1が好きですsweat01

そんなこんなで店仕舞いと思ってたら…

「どうしよー ホントこんなことあって良いのかしら???」
「何が???」
「あのsinsinさんのブログよ…」
「んで?どーしたの?訳判るようにお願いします。」
「3000円が10万円以上になっちゃった!!!阪神競馬場のレースなの自分で選んだ訳じゃないのに、何か悪い気がして…」
「!」「そうまた凄いのから決めて入ったんだろsinsinさん。良かったね、これで今夜頼むね(笑)ウソウソ」
「私は何が凄い馬なのかとか判ってないんだから…そうじゃなくて、私が言いたいのは御礼言わなくていいのかな?って」
「また帰宅後にコメントで伝えておくよ」
「じゃお願いね」

って・・・
sinsinさんscissors
こう云うVTRで申し訳御座いませんが、相方が心よりお礼を申しておりました。
そのうち彼女もそれ以上に皆様に分配する機会がおとずれると確信しております(笑)

今週末、もしもsinsinさんが爆裂予想をまたUPされますなら、私もsinsinさんの隙間狙い決め打ち予想をコメントさせてくださいませ…って邪魔かなsweat02down
私の予想によりますと今じゃ恐らく相方は、sinsin予想が熱烈歓迎コレは鉄板より硬いステンレス級ですupup(笑)


投稿: sukhumvit39 | 2009年7月 8日 (水) 20時22分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
ぴろしきさんの考え方が伝わってすごく楽しく読ませてもらいました^^
もっとおろしてきて20対1にしちゃうってのがおそらく本音の部分何だと思います(笑)
毎月勝つ必要があって実際勝ち続けてきた男の言葉なんで説得力がありますね^^

アドレス交換するとまったく返事しないタイプの私は嫌な思いをさせてしまうのでこのブログでお付き合いさせてください^^
このブログならマメにコメ返せてるつもりなので・・・
オフ会開催できればぜひ腕比べしたいですね^^
きっと負けると思う・・・いいとこ見せようと力んで空回り・・・そういうタイプの人間なんですよ私は・・・涙
今後ともよろしくです^^

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 20時30分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
秋の府中ですか・・・素晴らしいですね。
東京競馬場は2~3度足を運びましたがスケールが半端なく違いますね。。。

嬉しくってぐるぐるぐるぐる回ってましたもの。なぜコンビニがサークルKだったのかは未だに謎ですが・・・

10月だとなかなか上京するタイミングが厳しそうです・・・
盆と正月、嫁が千葉に帰省する際にってのが一番いいのですが夏は馬走ってないし正月競馬よりゴルフしてたいし・・・

やっぱギャロップさんとはゴルフ&競馬&温泉旅行しかありませんな。

昨日の今日なんで今嫁のマークが相当厳しいんです。。。もうしばらく待っててください。本当は来年の函館競馬場リニューアルに合わせて都合とりたいですね(まじめな話^^)

大学の頃旅行で行った青森、津軽海峡より北に行ったことないんで北海道行ってみたいんですよ^^食べ物もおいしそうだしゴルフも涼しそうだし^^

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 20時48分

経理関係の仕事をしている私は、今第一四半期決算の真っ最中。ということでこんな時間にまだ会社。よって返信します。中山の指定席は全席室内(ゴンドラは一部外ですが)。でも府中の指定席は、室外なんですよ。五月か十月の府中は最高ですよ。心地良すぎます。そこにはご招待したいです。
函館でのオフ会乗りました。函館は、食事もおいしいし、ゴルフ場も近くてよいコースがあるようです。来年絶対に実現しましょう。でも、100前後のゴルフは大負け。競馬は良くて、善戦まででしょうね。
でも本当に貴方のバクチスタイルには惚れますし、共感するところが山ほどあります。一度本気に議論したいですよ。今週も貴方の言う通り、レースを絞りに絞ったおかげでなんとか、プラスでしたから。貴方のブログのおかげで、なんでも手を出さないようになりましたよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月 8日 (水) 21時01分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
競馬感が素敵・・・なんて言われると照れてしまいます。お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします^^

ジメジメしてますよ本土は。うんうん。
しかも我が家は本土のド真ん中。
濃尾平野の湿度の王国に住んでますからジメジメにも慣れたものです。

函館SSは明らかに・・・・ね。
1週前のコメの感じからも確実に兄様、1枚ならず2枚3枚と噛んでると思いましたよ^^
僕はこのレース避けましたもの。
自分のテリトリーではないと即決で。
他の馬(単勝の人気同士の組み合わせなんかで調べてもいかにこの⑥→⑭が凄まじいか)
このオッズの面白いところはグランプリエンゼル→タニノマティーニであるというところ。
競馬的オッズでないというかどちらかというと競輪とかに近いのでしょうか?
⑥→⑭の逆目⑭→⑥(ようするに馬連の⑥=⑭)は出資者にしてみれば全くないという凄まじいまでの意志みたいなものを感じます。裏は114倍。
馬連の票数から考えてもこの⑭→⑥と馬連⑥=⑭は同じ客層が入れたにしても明らかに馬単⑥→⑭の数人はこの馬単に裏をつけていないのを他のオッズからも見てとれる。

的中票数668万の配当の散り方がわからないのでなんとも言えませんがここで⑭→⑥を持つ数人の人たちが参加するようなレースでは手合わせしたくない・・・これが本音です^^
30過ぎると多少だが小僧なりに自分を客観的に分析することができてくる。生き方とかのレベルなら当然不甲斐なさみたいなものはあるだろうが、競馬においても今自分が求めてるレベルの買い方予想の仕方などと実際の今の自分というものに当然ジレンマを抱え続けている。
あるレベルにたたずんでいる人間には本当に偶然とかでの的中というのがなくなる。
なくなって当然。偶然とかを嫌い省くから。そんなものが付け入る隙がない。
むしろタブーですらある・・・
博打に対して誰よりもストイックなはずなのに・・・
結局最後に頼れるのは確率だとかそういうものになっていきやすい。負のアリ地獄の乗車券。

実際難しいですよね。。。

表現として好きではないのですがあえてここで書かせてもらうと上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。だけどいつも自分がどこにいるか縦軸横軸常に不安で確かめたくなる。
この尺のレベルから中々抜け出せない。

このブログの中にいるsinsinはいろんなカルマみたいなものを脱ぎ棄て飛びだそうとしているが今ここでキーボードを叩く実際の管理人である僕がついて行けない。
バランスという意味では役割分担されているはずと勝手に解釈しているのですが・・・

大抵sukhumvit39さんにお返事を書こうかと思うと悩み相談室のように勝手に話してしまいます。。。なかなか成長しませんねオイラ・・・

予想楽しみにしています^^
このブログに遊びに来てくださる多くの方々は僕の予想よりむしろ楽しみにしてるはずです^^(プレッシャー返し^^)

今週も背伸びせずにコツコツ遊ぶだけです^^

投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 22時20分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
お疲れ様です^^
府中いいですね。
府中で生で馬を見たのは去年の2月ですからそりゃ寒いのなんのって・・・
ファビラスボーイがセントポーリア賞勝った時だったかな、確か。。。

ゴルフは楽しけりゃいい^^
おそらくスコアはそんなに変わらないと思いますよ^^
競馬は当たり外れよりも説得力のある馬券が買えればいい^^
美味しい物食べながら色んなお話ができれば最高ですね^^

しかし来年まで負け続けてお金が尽きて借金競馬王になってたら飛行機で北海道は諦め青森まで車で高速1000円で行かねばならんのかなぁ・・・
考えただけで恐ろしい・・・

トウカイプライムのレース楽しみにしてます。この馬スケールのある馬ですよね。
ただし安勝さんの息遣いがもう一つ・・・という前走後のコメントが少し気になりますね。


投稿: sinsin | 2009年7月 8日 (水) 23時27分

本当に一度真剣にお話したいですね。嫁さんの実家に来るときは是非声をかけて下さいな。ちなみに私は津田沼に住んでいます。この近所ならば、太平洋クラブの市原コース・成田コースが近いです。無論中山競馬でも良いですが。来年とは言わず、今年実現したいですね。余談ですが、再来週、大のゴジラファンなので、ニューヨークに応援に行くのですよ。英語も出来ないのに、しかも1人で。どうなることやら。今週末のトウカイプライムの事よりも心配ですよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月 9日 (木) 20時18分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
津田沼ですか^^
僕は蘇我に住んでましたよ。
湾岸習志野はほぼ毎日使ってましたが津田沼は1,2度しか行ったことありません。
お隣さんなのにね・・・
結構住んでたのに千葉奥深し・・・
嫁の実家は緑区なんですがこれが東名で帰省するのに海ほたる経由でも首都高経由でも時間がほとんど変わらないという微妙な場所で・・・しかしゴルフ場が多いのなんのって・・・近いし^^老後はこっちに移り住みたいとも思ってます^^

それよりニューヨーク旅、凄いですね。
ゴジラは夏エンジン全開という感じなので期待できそうですがギャロップさんが気になります^^しかしその行動力。
勉強になります^^お土産話すごく楽しみにしてますよ^^

投稿: sinsin | 2009年7月10日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモフクから始まるコロガシ長者 本気だぜ | トップページ | ノリノリ田中博康騎手とシルクメビウス ノッテけノッテけ »