« 根拠ない自信ない1点倶楽部 創刊号も特別0円 | トップページ | 矛盾 »

2009年7月26日 (日)

競馬腐食脳呪縛・・・塗るべき馬は

ゆっくり競馬がしたいねぇ・・・

お隣さんは昨日の夜からディズニーランドです・・・いいですねぇ。。。

おかげで嫁も子供もディズニーは実家に帰ればいけるので興味ないみたいで大阪連れてけ大阪連れてけとうるさい・・・

USJやIKEAに連れて行けと。。。

絶対嫌や・・・・・・・・・

昨日の夜サンドウイッチとドーナツ買っておいたんで今日は少しは機嫌いいかな?

今日も馬場がいま一つ掴めない感じで・・・

今日は予想もしてないので狙い馬だけあげておきましょう^^

新潟9R
⑧サマーアクトレス
今回はよさそう(前走もう少しやれると思ったが・・・が何かにさされるか?)

新潟10R
⑪トランセンド
圧逃劇まで(休み明けで太目・・・暴走も?)

新潟11R
①フサイチアソート
2200、函館からの輸送も内回りの最内なら(距離につきるね)

新潟12R
⑥カレンナサクラ
今回はソフトな仕上げ 吉田豊騎手も今回は決めないとねぇ。。。(1400と流れ)

小倉1R
⑮トーセンウーノ
この距離短縮で豊なら2~3倍が難波君ってだけで・・・ブリンカー着で^^よだれが・・・
(難波君かな・・・)

小倉9R
⑧ニホンピロシェリー
⑬シティボス
ニホンピロは狙い目。思った以上に仕上がっていそうなシティボスも。本物になったかも。
(穴狙いはあくまで穴だから・・・)

小倉10R
⑨メイショウシャフト
雨の小倉は①②③って気もするが(勝手な思い込み?)外、時計、弱メンツでシャフトでもやるきだせば足りるはず。(きまぐれシャフト・・・)

札幌7R
⑨コリコパット
①ワンモア④レッド⑥ウインが前壁。地力でレッドが捌けば外からスムーズに⑨コリコの鬼脚が・・・今回はスムーズに外から突っ込んでこれそう。ここは狙い目
(前がそのまま押し切ってしまえばそれまで最悪は①ワンモア=⑥ウインっていう馬連かな)


このあたりでしょうか・・・

宮里藍ちゃんの初優勝を期待して・・・それではまた^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 根拠ない自信ない1点倶楽部 創刊号も特別0円 | トップページ | 矛盾 »

コメント

こんにちはhappy01

水曜日に臨時収入が有って、馬券代が作れたので、札幌11Rの④複勝にsmile

これで来月は安泰かな?

投稿: 複ころ | 2009年7月26日 (日) 13時54分

「ヤンキースの連勝止まるも旅打ちは快勝」

結局観戦する最終戦もゴジラの先発出場はなし。天気の良いデーゲームでビールをタラフク飲んで不貞腐れていたので、敵のチームが六点取ったところの記憶が全くない。だから自分の中では、勝ちゲームのようであった。駐在している昔の同級生と飲んだ後は、ネットで競馬会に乱入。何故か旅打ちでは負けない。今回も前半は全くダメでsinsinさんの餌食かと思ったが、トウカイプライムからの一頭軸マルチ三連単で逆転。何故かこの馬、人気薄をつれてくるので馬券に絡むと多額配当になるのですよ。今回の旅行の代金(一応ビジネスクラスなんですよ)をはるかに上回る水揚げでした。これから帰国の途につきます。sinsinさんの勝ちには、及ばないかもしれませんが、ちょっとだけの自慢話でした。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年7月26日 (日) 19時41分

複ころさんコメントありがとうございます^^
臨時収入うらやまし~~~~い^^
札幌11R・・・惜しかったです。
競馬に使える金はあぶく銭あぶく銭。
安勝にあんなペースで上がりの競馬にされちゃうとお手上げ。
新潟最終、カレンナサクラでホッとした後(ギリギリ・・・3着・・・汗)ピエナ僕も買った気分で応援してました。
夏競馬恐るべし。。。確かに嫌な感じのオッズでしたね。
安泰という言葉を先出しした分伸びなかったのでは^^
などと言葉攻めを^^
いつも勝ってらっしゃるのだからたまには外してください^^

投稿: sinsin | 2009年7月27日 (月) 06時20分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
トウカイプライム直線で交わしにかかったときに一瞬躓いた分の負けでしょう。
強かった。
完全に本格化してるので調子がいい内に上のクラスに行って欲しいですね(脚質的にもレベル的にも上で当然やれて今より配当アップなので・・・)
前回もそうですが逃げ馬が相当粘ってくれないとどうしても最後ふわっとなって差される。
今回私も馬単で時計度外視も素材がいい③ヴェイルドクリスと前走圧巻の末脚⑪ジャンバティスト1着付で少額ですがしっかりいただきました。3着にレッドが粘ってくれれば3連単も2点でgetだったのですがそうは甘くないですね。。。
しかしギャロップさん旅に出ると負けませんね。
前世が気になります^^
私のようなネガティブな人間は逆にプレッシャーで旅に行きにくくなっちゃいますよ。。。
NYの旅、ゴジラは火を噴きませんでしたがおいしいお酒も飲めたようで^^
私のような小人は勝ちもしれてますから^^
勝った時は大いに喜びましょう^^
私も8月8、9日と温泉と関屋記念のスマイルジャックを応援しに家族で新潟に行こうかと思っていたのですがお寺の盆のあれこれでどうしても都合がつかず断念。
お寺との付き合いもなかなか大変ですなぁ・・・金かかるし。。。

北海道馬券対決ではおそらく旅打ちなので惨敗すると思いますがもしその前に中山か府中あたりで馬券対決できれば旅じゃないので私にも勝ちの目が少しはあるかな?
ギャロップさんの旅費って競馬ファンが皆でかき集めてるような。。。^^うらやまし過ぎる^^

投稿: sinsin | 2009年7月27日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根拠ない自信ない1点倶楽部 創刊号も特別0円 | トップページ | 矛盾 »