« 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ | トップページ | 夏競馬こそ手を出さず・・・少ないチャンスを確実に射る »

2009年7月10日 (金)

土日のお買い得馬?情報

水飲んでも痛い・・・・・・

生まれて初めてではないのですが口内炎がすごくて・・・

昨晩ギリギリで薬局に入って薬剤師に相談したら足の小指くらいの瓶の大きさで6000円近くする薬を買わされた。
白血球だかなんだかを3倍にする薬らしい・・・

期待して飲んだが朝目覚めても変わらず痛い・・・

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


食欲もなく立ちくらみがします・・・


まあ今日も期待してみますか・・・頼むぞ薬

さて今週末の競馬ですが少し先取りで・・・

土曜福島7R
アルダントヌイ
前走時調子そのものが上を向いていなかったので今回降級とはいえ圧倒的人気を考えると調教をみてから・・・1・1倍ならパスかな?

福島10R
コスモランゲル
ここは・・・と狙っていたが松岡騎手に捨てられて・・・迷うね・・・

福島11R
マジックビクトリア
これは複コロ候補

阪神3R
ジャグラー、タクティクス、ハギノ、フィクサー、フローズン・・・いいレース^^

阪神10R
レディルージュ
ハンデ52でこれも複コロ候補だが、メンツ、馬券的に考えて頭で勝負したいね

札幌11R
ヒカルダイヤモンドが福島捨てて芝狙って札幌に来た。500万下なら自信の◎だが格上でも形式だけ。1500は絶好な感じで人気次第で勝負をかけれる。前走ダートで負けも折り合いに進境が^^追い切りにも注目。

土曜はこんな感じ。

日曜福島8R
サマーアクトレス
これも複コロ候補

阪神7R
マイネルプルート
ユメイッポ
充実馬2頭。馬場次第かな

阪神8R
ハンターキリシマ
ナリタスレンダー
これも馬場次第

阪神9R
ミゼリコルテ
馬群がダメなんでこの少頭数で降級は確勝?

札幌11R
ヴェルトマイスター
条件好転でここは決めたい



とこんな感じでしょうか???

しかし口の中が痛い。。。

週末各場の天気予報と馬場が気になりますが今週も欲張らずシンプルにいきます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ | トップページ | 夏競馬こそ手を出さず・・・少ないチャンスを確実に射る »

コメント

阪神9R②アドマイヤメジャー
菊花賞へのステップにして欲しいよ
単勝②10000複勝②40000

投稿: ぴろしき | 2009年7月11日 (土) 14時25分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
アドマイヤメジャーお見事でした。
レース見ましたがやはりスケールの違う走り。
しかもクレスコ負けて配当も万歳^^
さすがでございます^^
買いたかったなぁ。。。オイラもこのレース。。。
しかしぴろしきさん負けませんね^^
この調子で共に頑張っていきましょう^

投稿: sinsin | 2009年7月12日 (日) 09時04分

いやいや
今年は単勝の的中率やばいことになってますよ。複勝は例年と変わらずですけど。昨日は買わなかったんですね…今日は勝ちましょう!!

投稿: ぴろしき | 2009年7月12日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かなくてもいいのに・・・贅沢な悩み・・・ | トップページ | 夏競馬こそ手を出さず・・・少ないチャンスを確実に射る »