« 挑戦者求ム・・・・競馬の王道とは・・・かかってきなさい | トップページ | 夏の元気なご挨拶 コロガシその1後篇 »

2009年6月27日 (土)

夏の元気なご挨拶 1コロガシ目

おはようございます^^

先週は父の日参観の後温泉旅館に・・・そのつもりだったのですがうっかりというか意図的に予約を取り忘れ家族から大ブーイング・・・

行きたいところが絞り切れなかったんですよね。

海が見える部屋付き風呂でしかも子供OKで御飯がおいしい・・・

夏までに見つけたいと思います。

嫁の実家に帰省する途中で伊豆あたりで探そうかなぁ・・・

今日はコロガシ中心で遊びにしておきます。

福島1R10・00
◎④クインビスティ
今日はまずここから。距離は短ければ短いほどいいという感じのピッチ気味走法。
最近勝ち星のない勝浦騎手。今日はここから大暴れ。
相手は⑧ノボを含めて③⑤⑨⑩⑪⑬⑮まで小銭で遊び

阪神1R10・20
◎⑥プロテクトジアース
同条件でいいはずのミルフィアタッチを混合戦に回してこちらで牝馬限定戦を勝ちに来た。
早めにマクル面々も調子?なのでスムーズにいけそうで。今日は飯田オーナーの連勝を期待

阪神6R13・15
◎⑨ミルフィアタッチ
そろそろ調子も?に近づくところ。ここはシンプルに逃げて確実に勝っておきたい。

札幌8R14・45
◎②ファイブスター
今日は安勝勝ち星量産モード。内からそつなく競馬してくれる。
相手には外枠も差し脚堅実な⑭チャームポット。押さえで⑨イイデと④アースラの差し

福島11R
◎⑯ベイリングボーイ
大外も近くにアルティマがいて競馬がしやすいはず
相手は当然⑭アルティマに⑮タイセイ、③ダイワ。穴目の差し馬も押さえて大穴も万全

とりあえず前半戦はこんな感じ。もう一度更新します。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 挑戦者求ム・・・・競馬の王道とは・・・かかってきなさい | トップページ | 夏の元気なご挨拶 コロガシその1後篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦者求ム・・・・競馬の王道とは・・・かかってきなさい | トップページ | 夏の元気なご挨拶 コロガシその1後篇 »