« しっかり前を見て競馬できている  | トップページ | アルナスラインを買うか買わないか »

2009年6月21日 (日)

雨のターフにプラチナの輝き

昨日はまさかの惨敗。

まあ買わなくていい買いたい馬を腹いっぱいつまみ食いしたんで満足感は大ですが・・・

札幌は自信あったんですが藤田騎手が勝ちに外に出して行った分と距離延長が微妙に合わさっての負け。叩いて次に期待しましょう^^

福島7R
◎②ゴールドキング
〇⑯サクラオールイン
こんなところでこんな時にサンデーサイレンス産駒を馬連で買えるとは・・・感激
馬連②=⑯3000


福島11R
◎⑤ドラゴンファイヤー
芝はこなせる。馬場が渋って混戦になれば出番は十分
単勝5000


阪神7R
◎⑮メイショウセンゴク
〇⑥エイシンビートロン
△③ペプチドアトム
単勝10000
馬単⑮→⑥4000 ⑮→③2000
3連単⑮→⑥→③2000 ⑮→③→⑥1000
足りない時計は展開がカバーしてくれるはず。コンマ一秒の仕掛けのタイミングに注目
ここは頭差し

阪神8R
◎⑤ナリタスレンダー
いよいよ本格化のナリタ。2レース連勝で幸祭りといきたいものです。どっちかはくるでしょ。
単勝15000


阪神10R
◎①コスモプラチナ
〇⑪セラフィックロンプ
△⑦⑨⑩⑬⑭
レインダンスとの兼ね合いもあって福島かなぁ?とも思っていたがここに出走。
天気、展開、枠順・・・机上の目論みではすべてが揃いだしてきてる。
今年こそ獲り逃さない・・・
単勝①5000 ⑪2000
馬単①→⑪500 ①→△200×5 ⑪→①400 ⑪→△100×5
3連単①⑪→①⑪→⑦⑨⑩⑬⑭100×10


札幌9R
◎⑨ヴェルトマイスター
〇⑩ヤマニンウイスカー
△⑬コアレスストーム
毎度お世話になっておりますヤマニンウイスカー。行かせて⑬コアレスストーム。
今回は流れが向きそうな⑨ヴェルトマイスター。行った行ったでいいじゃない^^
馬連⑨=⑩15000
ワイド⑨=⑩20000
3連単⑨⑩=⑨⑩→⑬1000×2

計89400

今日はこんな感じで^^

阪神7,8レースと札幌メインが買い足しかな。札幌はなんとかなりそうで・・・藤田騎手次第かな

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« しっかり前を見て競馬できている  | トップページ | アルナスラインを買うか買わないか »

コメント

おはよーございます(^-^)/さてさて何買おう。阪神3R6単勝10000複勝40000
シンシンさんがなかなかいないんだも~んweep

投稿: ぴろしき | 2009年6月21日 (日) 09時14分

二回連続すみませんsweat01
やっとリネンピュア勝ち上がってくれたんで報告を。

投稿: ぴろしき | 2009年6月21日 (日) 10時41分

プラチナの輝きみられましたね。
お見事!!

投稿: ぴろしき | 2009年6月22日 (月) 19時52分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
日曜阪神3Rの単複お見事でした^^
日曜の午前中ウインズに行ってんでぴろしきさんのコメント携帯でチェックさせてもらって一口のったんですが直線ダメか・・・と思わせながら劇的差し返し。
なんだか2倍得した気分です^^
福島1Rもリネンピュア、今回も内枠で久々も気配よく人気もそこそこ。
2着のガッテンムスメ、コパノファンタメ、ツキアカリとBOXではありましたがキチンと馬連頂きましたよ^^ご馳走様でした。
マーメイドは4角でスッと突き放してコスモは確信してたんで内に潜って伸びかけたセラフィックロンプを見てたのであまり感動はありませんでしたね。
それでも嬉しいです^^大満足な日曜でした。ぴろしきさん好調持続ですね。
お互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2009年6月24日 (水) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり前を見て競馬できている  | トップページ | アルナスラインを買うか買わないか »