« 札幌競馬場でラブシェーマと叫ぶ | トップページ | 伝えたいことがあるんだ  »

2009年6月28日 (日)

待ちに待ったアルナスラインの夏

最後に阪神競馬場でごわす

阪神2R
◎⑥レインボーマジック
前走は左回りで・・・・小牧騎手&右で

阪神3R
◎⑩カンファーバトル
これはいい馬。スケールがある

阪神4R
◎①ドラゴンゼファー
ドラゴンゼアーかと思ったよ・・・一票応援

阪神6R
◎⑤リーガルアミューズ
領家厩舎の十八番。ここは期待

阪神7R
◎②フジノアリオン
こういうノーマークで逃げた場合は強い。高配必至

阪神8R
◎⑧ハンターキリシマ
〇⑯エアシャトゥーシュ
阪神も良馬場マイルで降級なら。ここは前崩れになりそうだよ^^

阪神9R
◎⑭レインボーペガサス
〇⑦マルカハンニバル
ここはマルカが不気味だが能力でレインボーがねじ伏せるか?折り合いを気にして仕掛けが遅れればまさかのマルカの押し切りまで・・・

阪神10R
◎⑦アルナスライン

津村を配したところから爆逃げの気配。先週いい思いをしているコスモ軍団。
ここは爆逃げでいい。キッツに期待?あわよくばバルク・・・ここがマイネルライン

後方では追いこんで棚ボタ待ちの③ギア、⑤ヒラボク、⑥エリモ、⑫モンテ。後方待機ライン

フジに蓋をさせて流れをコントロール・・・カンパニーとで近藤夫妻ライン

どうにでも動けるインティ。横綱競馬がしたい⑦アルナスライン
ディープをマークして差せば・・・のドリームジャーニー。今度は控えて競馬させてもいいJC馬スクリーンヒーロー。ここがチーム社台ライン

サクラメガワンダー、ディープスカイは孤独な戦い。

桜花賞、オークス、安田記念と相手がわるいにせよ今春の四位騎手は流れが悪いか?
今回は逆に後ろで取りこぼすという気がする。
いずれにせよ今回のディープスカイ。揃いすぎて気持ち悪い。これは逆に・・・
競馬は生き物だから・・・
まあ先にアルナスラインが押しきってしまえばヒモ荒れを期待するだけ。
2週前のアルナスの坂の動きを見て確信。昨年の分も今年は取り返すよ。

バルク、フジ、インティ 

この3騎が激流の大波乱の使者。残るのか?それとも名手揃いの後方組?
壮絶なゴール前。ディープスカイ、サクラメガできまれば仕方ない・・・

阪神12R
◎①マヤノベンケイ
ゲートだけ。これだけ。2秒で終わるか1分楽しめるか

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 札幌競馬場でラブシェーマと叫ぶ | トップページ | 伝えたいことがあるんだ  »

コメント

自分宝塚は相性いいんですよ。って言ってみる。アルナスライン。オッズも考えるとこの馬買うのが勝ちやすいかもですね!!考え中

投稿: ぴろしき | 2009年6月28日 (日) 14時12分

結局アルナスライン買って撃沈でした~(>_<)

投稿: ぴろしき | 2009年6月30日 (火) 14時13分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
結局私もアルナスライン~サクラ、ディープへの軽めの2点で宝塚は負け。
アルナスなんて3~4角でなんであんな位置にいるんだよって・・・
ディープスカイの内にいた時点で直線窮屈になるだろうなって見てたらそのまんま・・・
仕方ないですね・・・
秋のG1はお互い頑張りましょうね^^

投稿: sinsin | 2009年7月 2日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌競馬場でラブシェーマと叫ぶ | トップページ | 伝えたいことがあるんだ  »