« 求めることの難しさ | トップページ | しっかり前を見て競馬できている  »

2009年6月 6日 (土)

中京で兄の夢を継ぐマイプラーナ

おはようございます。

まずは先週の100万縛りの結果から。

単勝2発に馬連一撃、3連複となんとか4レース的中。
白百合Sが思わぬ高配当でいい気分です。

投資155000
回収410000
プラス265000

なんとか残金715000まで戻せました。

ダービーが終わってとりあえず折り返し、なんとか格好・・・ついてねーよ全然。。。

ということで今週もビシビシといきたいところですが今日はメチャ忙しい。
しかも明日は待ちに待ったゴルフ~~~~~~~~~~~んということでテンション激高

ということで100万縛りは中京8Rの③マイプラーナでいきます。

この馬能力はお墨付き。時計も問題なく血統的奥行きも申し分ない。
書きだすと長くなるのでシンプルに◎。相手は目くそ鼻くそなんで(失礼しました)単複で確実に・・・

単勝③20000
複勝③20000

他のレースは雨、芝のコース取りなど難解なので額を下げて遊びで十分。
中京は安勝&鮫島厩舎のゴールデンコンビで遊んでみよう。

東京6R
◎⑨オルドリンデ
素材はまだ上。前走は時計以上の内容。

東京7R
◎⑰シャイニーデザート
雨でも外枠でも必要以上に人気でもここは買い。内で・・・なんて流れならすぐに白旗で^^

東京8R
◎⑭マルチメトリック
〇⑦ハエヌキ
△⑤レディプリンセス
馬場、ゲート、嵌れば突き抜けるだけの脚はある⑭マルチメトリック。コーナー2つの府中は大歓迎。

東京10R
◎②ハンターキリシマ
〇⑮レッドシューター
△⑫スピリタス
前走の反省も込めて行かせれば⑮レッドの圧勝なのだろうが厩舎の考え、将来性を考えると前走より後ろから・・・という感じかな。レースの流れが後ろ主体なら超久々もゴールドキリシマが内枠をスイスイ・・・なんてことも・・・

中京1R
◎⑯ハギノウタヒメ
△②⑨⑫⑬
圧巻の前走内容。ラップもゴールまで加速を証明。雨もなんのまずは安勝の1勝目

中京2R
◎⑱エースダイヤ
〇⑨ゼットオーラ
大外から直線鋭く・・・さあ馬場はどんな感じ?安勝早くも2勝目

中京4R
◎⑧メイショウアンドレ
△②⑦
前走があまりに不甲斐ない・・・もう一度遊んでみる?

中京5R
◎⑮ハジメレンジャー
△⑪⑫⑬⑯
今開催中京ダートの鬼騎乗を見せる赤木騎手。ここもまくり一発

中京6R
◎⑪ハギノトラスト
△①④⑤⑦
小脚もききそうな安勝ここではやくも3勝目

中京7R
◎⑯トシザコジーン
これは正直厳しいかも・・・流れで買うけど。。。安勝頑張れ・・・

中京9R
◎⑥ピエナグッドラック
まあなんとかなるでしょう。

中京10R
◎⑤シャイナムスメ
まあ馬場の問題があるのでそこまで自信はないが今の状態とこのメンツなら一番しまいが切れるんじゃない?

中京12R
◎③ホークウインザー
馬場に紛れが出る場合この枠先行でおもしろいのはこれ

という感じでぼや~~~~~~~~~~っとは予想したもののお金をガツンとかけるレベルにはどれもなく・・・・半ば適当かな。

とりあえずマイプラーナの単複で今日は^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 求めることの難しさ | トップページ | しっかり前を見て競馬できている  »

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

投稿: みき | 2009年6月 6日 (土) 17時50分

みきさんコメントありがとうございます^^
競艇は学生の頃2度ほど連れていってもらったことがありますが全くわかりませんでした・・・
浜名湖と常滑で帰りにおいしいものご馳走になったんで旅というくぐりならいい思い出かな。頑張ってください^^

投稿: sinsin | 2009年6月13日 (土) 07時00分

こんばんはdelicious
先週は、一生一代の大勝負を敢行して見事に撃沈……

9月まで競馬は出来ないは嫁は五月蝿いはで家に居づらいので、時間の許す限り打ちっ放しに出掛け様と思いますcoldsweats02

投稿: 複ころ | 2009年6月16日 (火) 23時49分

複ころさんコメントありがとうございます^^
打ち込み打ち込みいいですね。

あっという間に更なる上達が^^

夏競馬きっと参加されるはずなんで待ってますよ^^
大勝負の内容が気になりますがいずれその時が来たら聞かせてください^^

投稿: sinsin | 2009年6月18日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求めることの難しさ | トップページ | しっかり前を見て競馬できている  »