« それでも日々は上々だ | トップページ | 綺麗に当てたいね »

2009年5月29日 (金)

やっぱり俺は天才だ・・・って勝手に思う気持ち~プライスレス

さてダービーウィークの出走表が出ましたね。
ダービーの枠順はいいですね。
ロジが売れるにはこの1枠1番しかないですもんね。
他もバランスよく配置されてていいダービーの枠順だと思います。
特に大外18番のアンライバルドが^^

ある程度売り上げが見込める今週に2場開催で売れるレースにグッと分母が集まるのは嬉しいこと^^
とりあえず今週の参加予定および検討中レースはこんな感じ。

土曜
東京6R
クレバークリスVSローヴドブルール
勝浦騎手の選択と時計とその内容の優劣 他にも骨っぽいメンバーで面白い

東京9R
やっぱり府中のセプターレインに有利な流れかどうかだけ、前走は前半56・8も内容はスロー

東京10R
今度は勝負駆けのワンダーポテリオ 負けるとしたらどんな馬?流れ?枠?

東京11R欅S
急遽本気予想で参戦予定。

東京12R
アルダントヌイの上昇度はいかほどか・・・

中京3R
サクラキングオーの人気は買いなのか取りこぼし濃厚なのか?

中京4R 
ここまで面子が落ちても?のタニノネグローニ。どのくらい買いが入るか人気するのか、脚を考えると短い中京はいいと思うが・・・

中京6R
ブルーモーリシャスVSナリタクリスタルに瞬発力なら岩田ファミリズム
さあどうだ

中京7R
元気娘フレアキャスケード 高配の予感?

中京9R
イコピコVSヤマニンウイスカー

中京10R
雨に呪われたベッラレイア 買いたかったぜマツリダゴッホ・・・(放牧・・・)

中京11R
待ちに待った中京で先行で最高エイシンハンコック

中京12R
芝1200でもう一度目覚めておくれ・・・メジロアースラ

どようの注目レースはこんな感じかな。これ以外はやりません(むっつり落合監督風の言い方で^^)


日曜

東京1R
1600でどうするよナドレ・・・メンバーは強いの?弱いの?まだ見てません

東京2R
いいかげんどうしましょうかタカラサンデー・・・しかし初出走が多いなぁ・・・不気味

東京10Rダービー
⑱アンライバルド→②アプレザンレーヴ 歴史を辿るとこうなっちゃうのかなぁ・・・
⑩アントニオバローズはなぜか不気味・・・

東京11R
トロイオンスがどれだけやれるか・・・こぼすか?ディオスクロイ順当か?

東京12R目黒記念
トウカイトリック武豊。。。よだれがとまりません。


中京2R
ニシノシルエット、前走のガッツはきっとここで。。。

中京3R 
マーブルアロー・・・ゲートさえ出れば・・・ ただしあまり人気なら・・・

中京4R
シロキタベガ・・・障害だって勝てるレースは参加しますよ^^飛びも安定、直線芝で更に

中京6R
こういうめりはりのない馬はダ1000がよく合う。流れこめるはずのマルカフリート

中京8R
1200ならアクセル全開ホーカーハリケーン・・・1200でも・・・の可能性も

中京11R
初芝、吉田稔で穴の匂い・・・朝一?夜中?あからさまな大口でも入ればさらに楽しみダイシンサーベル


今週はこの24鞍から。
土曜は東京9のセプターレイン、10のワンダーポテリオの2鞍 

中京からは6RナリタVSモーリシャスVS岩田 9RイコピコVSヤマニンウイスカー 11Rエイシンハンコックの3鞍

日曜は当然ダービーに目黒記念の2鞍

このあたりが本線になるかな。

ダービーは馬連②=⑱で行きたいところだがどう考えても過去を振り返れば馬単⑱→②ということになる。気になって仕方ないアントニオバローズも含めてダービーを徹底的に考えます。3連単は⑱→②→⑩で200倍くらいかな?
これ100円で2万の可能性があるのか・・・サマージャンボ10枚買うならこれ3000円買った方が夢見れる気がする~~~~~~~~~

ないと思います・・・・・・・・

久々に競馬のこと考えると楽しいです^^

ゴルフはしばらくお休みしてて今手首を軽い鉄アレーで鍛えてます^^肘は重い方で鍛えてます。もう85が出そうな気がする。。。おまけに300ヤードも・・・・

もっとないと思います・・・・・・・天津木村風・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« それでも日々は上々だ | トップページ | 綺麗に当てたいね »

コメント

お久しぶりです。
久々に見たらやってた(笑)私も色々あって今の会社今月で辞めます。そしてダービー当日はゴルフ・・・(すいません)
今後は未定ですが、自分で始めようかとも・・・検討中です。

今週は土曜日中京5Rナムラと目黒記念のトウカイ対ジャガー。そしてダービーは全く同じ予想のアプレザン=アンライからの馬券が勝負馬券か?退職金代わりにがっつり頑張ります。
お勧めレースあれば、ぶちこみますんでおしえてください。ではまた楽しみにしています

投稿: ロデム | 2009年5月29日 (金) 11時45分

今週末は自分を癒しに白石蔵王の温泉に一人旅です。もう温泉に入って、飲んでますよ。日曜のお昼まで自分ひとりの時間を大切に過ごします。今週の勝負馬券は中京土曜9レースのイコピコでしょうか。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年5月29日 (金) 17時51分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
ご無沙汰でございます。。。

久々に見たらやってた^^嬉しい表現です。
ボチボチやってきますんでまた遊んでやってくださいね^^

人生って結局どう生きても最後は誰もが無になるわけで何かに追われてるように精一杯かいてかいてかきまくって息継ぎしてクロールを泳ぎ続ける人もいればコツがわからなくて力んで力んで力み続けて平泳ぎしてて全然進まない人もいる。
ロデムさんもゴルフする方なのでそのあたり心得ていらっしゃるようなんで安心ですよ^^

自然体が一番ですね^^

殺してしまえ、鳴かせて見せよう・・・

そんな生き方もいいが鳴くまで待とう

最近の僕はすこしこっち気味にシフトしてきたかな^^

ダービーの日にPATで購入・・・そしてゴルフは贅沢すぎますが・・・(まさに極上の贅沢)・・・羨ましすぎる・・・

僕は嫁の車探しの付き合いで大事な週末が・・・

明日のゴルフ楽しんできてくださいね^^


投稿: sinsin | 2009年5月30日 (土) 06時18分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

いやぁ羨ましい、白石蔵王の湯。
本当に一人で過ごしているかはさておき(笑)

自分ひとりの時間って贅沢ですよね。

自分の家の風呂でも最近は一人になれません・・・

土曜9Rのイコピコ、確かに購買意欲を湧かせる馬です。
人気はデルフォイに任せて。。。
さあて武豊騎乗でどのくらいの人気になるか。正直これとヤマニンウイスカーをセットでと考えてる僕にとってデルフォイとイネオレオは切れないのが本音。
押さえるほどの魅力もなくいい意味で丁半博打です。
キレの①イコピコ⑤ヤマニンに対して確実に伸びてくるではあろう③デルフォイ、イネオレオ。
小銭を捨てて小銭は拾いに行かない。
といいながら心は揺れる。特に自信ありというわけでもないからねぇ・・・
朝のオッズを動きを少し見てみます。

それではいい時間を^^
おいしい朝食が何より羨ましい。。。

投稿: sinsin | 2009年5月30日 (土) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも日々は上々だ | トップページ | 綺麗に当てたいね »