« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

サンデーRがダービーで1,2でいいのか

そういえばブログを再開する前の最後の自分の題名がテーオーティアラにはブエナビスタの背中が見える・・・

ははは恥ずかしい・・・・・・・・・・・汗



見えねーよ・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ骨折明けですから秋までじっくり待ちましょう^^



昨日はかなりうまいこといきましたね^^
100万縛りのほうもいい感じで。。。月曜くらいに収支だしましょう^^

昨日はディーラーに車見に行ってて帰りに子供たちと公園行って遊んでてPAT残高みて驚き・・・あごがはずれました・・・・・・・・・・・マンガみたいに

やっぱ嫁と子供にやさしくしてるといいことがあるんですね^^

昨日は昨日今日は今日。気持ちを切り替えて今日も頑張りましょう。

中京3R☆☆☆
◎③マーブルアロー
〇⑫キングマイハート
△⑥インバルコ

中京4R☆☆☆
◎⑩シロキタベガ
〇④ハストラング
△⑭エーシンサーフィン
×①スリーキセキ

今日は中京はこの2鞍

続いて東京

東京6R☆☆
◎④グリフィンゲート
初の1400も流れはこの馬に向きそう。前回もしまい甘くなったようにそれが距離ならばここは不安だが流れに乗れば勝手にペースとポジションの関係で脚もたまる。
まあなんとかなるだろう。グリフィンが前を一気に突き放せば差し、追い込みで思わぬ伏兵で大穴も

東京10R日本ダービー

◎⑱アンライバルド
〇②アプレザンレーヴ
△⑩アントニオバローズ

実際問題今年の3歳クラシックはすべてアンライバルドの制した新馬戦から話が始まる。
あそこで負けたものの牝馬2冠のブエナ。2着にはリーチザクラウン。
そのリーチの未勝利勝ちが問題。あれで正直話が大きくなりすぎたのでは・・・
それを暮れに負かしたロジユニバース。
弥生賞完勝で一気に主役。
結局は皐月賞ですべてアンライバルドが切り捨て御免でダービーの主役。

1200G3、1600G1と一気にのし上がったジョーカプチーノ。
ディープスカイ、キングカメハメハともに脚力の違い、能力の違いでNHKとダービーをぶっこぬき。足りない。
今年のNHKマイルCに内容はない。チームキャロット、アイアンルックも着を拾いに行って掲示板、よくて3着まで。
問題はロジ。あそこまで走りがバラバラになる皐月賞の1番人気馬も珍しい。
無敗、弥生賞の鮮やかさ、関東馬・・・・色んな要素はあったもののアドマイヤベガのような立て直しとは根本的に違う。
横山典騎手は今回逃げるだろう。わるくても2番手。理想はリーチをいかせて番手に持ち込み。。。今回普通に競馬させてそれこそ馬群にのまれようものならもうこの馬は・・・
そう考えるのが横山。欲しくて欲しくて仕方ないダービー。もしもがあるならこの形しかない。
そうなればリーチと前で競馬をつくる。

アンライバルドには絶好の流れ。

その瞬発力はまるでタヤスツヨシを思い出させるような・・・

ただし岩田の騎乗スタイルをよくよく考えてほしい。

府中でのG1勝ち

アドマイヤムーン ジャパンカップ
ウオッカ      安田記念

勝手にダービーというレースは過去のあれこれにすりあわせてかんがえる。

今年のダービーは???

アンライバルドはタヤスツヨシ並みの瞬発力と研ぎ澄まされた緊張感に上昇度。
ただしテイエムオペラオー、ナリタトップロードのときのような、ダイワメジャー、コスモバルクの時のような激流にのってしまうのが怖い。
いい意味でKYな森、川田コンビを去年の分までといわんばかりにゴールデンチケットに前に行かせる・・・・・・・・・
岩田Jや関係者の頭の中には当然皐月賞の上位馬(トライアンフ、セイウンワンダー)とは勝負は済んでいてまず取りこぼさない。当然意識の中では名手武豊&横山典のつくる流れを嫌う。
必然的に一気に斬る・・・斬る・・・・斬る・・・・

斬りつける。。。。

4角で並びかけ一気に斬る・・・・・

今年の注目は追いかけてエンジンがかかって伸びてくるのが同サンデーRのアプレザンレーヴだということ。

未勝利の時にこのブログでも書いたと思うが今年のダービーまで共に戦うと決めたこの馬。そんな私でも未勝利勝ちのあとの府中2000、毎日杯、青葉賞と勝つ気があるのかなぁ・・・・・・馬券買いたくねぇよ・・・・と思わせる内容の調教。
それでもここまで上昇しつつしっかりこの舞台に合わせてきた。

アンライバルド陣営からすれば最悪チーム社台としての責任は全うするわけでそれでもなお押し切れるという自信にあふれているはず。
アプレザンも私的にダービーを制してほしいがやはりまだ熱意というか、競馬というかなにか最高潮という意味合いで欠ける気がする。

もうこういうゴール前になってくると底力の戦い。潜在的にどうのという話。
どうしてももうひとりのKY騎手。虎視眈々と狙ってくるカメハメの時のハイアーゲームのような横綱挑戦状をつきつけるジョッキー。
皐月で◎にしたナカヤマフェスタも当然おさえるがそれ以上にこわいのがやはりアントニオバローズ。これは見せ場作って3着って感じ。

アンライバルド、アプレザンレーヴ、アントニオバローズ

A  A  A

100万縛りは
中京3R
単勝③10000
馬連③=⑫10000
3連複③=⑫=⑥3000

中京4R
単勝⑩10000
馬連⑩=④⑭①3000×3
3連複⑩=④⑭①3000×3

東京6R
単勝④10000

東京10R
馬連②=⑱20000
3連単⑱→②→⑩3000

計85000

今日は100万縛りこんな感じで行ってみます^^

しかしサンデーRがダービーでワンツーですか・・・・いいのかな。。。なんか違うような・・・







ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (8)

2009年5月30日 (土)

やっぱブランクか?それとも・・・

さて続きましての中京競馬。
雨降らなかったじゃん名古屋^^

さてベッラレイアにとっての好条件なのかそれとも・・・

中京3R
サクラキングオーパス
相手を探していたが特にみつからず圧倒的能力も芝2500の外枠で2走前気分よく行かせてのびきれなかったあたりを考えての安勝の前回の騎乗なら今回もゆっくり外外いかせて取りこぼす可能性も。それでもこの馬そのものに今回妙味はないし相手も見つかんないしでパス。

中京4R
タニノネグローニもパス
パドック見ちゃうとあまりの馬体の良さに買いたくなってしまうんでパドック見る人は注意ね^^
まあぼちぼちの人気なら当然買ってもいいのだろうがこのメンツなら最悪2、3番人気まで祭り上げられそうで妙味なし・・・

中京5R
ナムラカイシュウパス
もう少し押さえがきけば豊スペシャルで中京ひとまくりでいいのだろうがどうにも気が悪い。
前走後コメントで逃げる形が現状はベストといっているが外からも結構行きたい馬がいて変に乱ペースも。気が悪いだけに前走のように4角まで番手が我慢してくれればいいがそとからどどっとこられるとハミをとらずそのままずるずるなんてことも・・・人気加減からも乗り替わりで人気落ちで単騎逃げ・・・そういう次走に期待をこめてパス

中京6R???
◎①ブルーモーリシャス
〇⑧ナリタクリスタル
競馬のうまさではこの2頭がすっと先手をとってそのまま・・・最初はそう考えて大勝負賭けようかとも思ったが2頭共に1列後ろの3列目にしか行き脚がつかなかった場合決め脚に欠けるので取りこぼす可能性も。
まあネガティブなことばかり考えたら馬券は買えないので買うなら1点。パスなら思い切ってという感じ。チュウワキング、ファミリズム、テツキセキ、オールターゲットあたりの伏兵が軒並み調子がよく差しこめそうなのもいやらしい。
さあどうしましょ・・・

中京9R☆☆☆
◎①イコピコ
〇⑤ヤマニンウイスカー
ここは正直丁半博打。デルフォイ、イネオレオの買いやすさを選ぶか①=⑤で買うか。
まあそれ以外で買うと今回は気持ち悪いんでね・・・

中京10R
ベッラレイアと穴馬を2頭軸で買おうかと思ったがどうもねぇ・・・
マリスターⅡの早い血筋を考えると5歳のベッラレイアを混合のG2で◎は少し情けないし元々がマツリダゴッホのまくりでもと思っていたレース。いなくなってシャドウゲイトのまくり逃げでもとかんがえたら雨降らないし・・・パスだね

中京11R???
◎①エイシンハンコック
これも正直言って雨逃げをかんがえていただけにすこしひっかかる。。。
それでも前走も行かせるアクションは見せていただけに今回最内枠で雨ならまず行かせたと思うが良馬場なら控えるような感じも。。。人気面も考えてどういう馬券でいくかもう少し考えてみようか。

中京12R
①メジロアースラ
明日ダービーに乗る若武者藤岡康が中京の最終レースで追いこみ馬で最内に突っ込んでいくかなぁ・・・・・・
まあ外回すだろうな・・・・・・・

すると狙いは次かな・・・・・・・・・そう思っちゃいますよね・・・パス

ということで中京は100万縛りでは今の時点で答えがでません・・・がそうも言ってられないので
中京6R
馬連①=⑧10000 
中京9R
馬連①=⑤10000
中京11R
単勝①10000
この3万で遊んでみましょうか^^

ということで100万縛り残金38万・・・・
はやく50くらいには戻したいね^^

なんだか不思議なんだが馬券に対して少し怖さが・・・久々だからかな・・・
買わないなら買わない、買うなら買うでちゃんと買いきれればいいが・・・ 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (5)

綺麗に当てたいね

う~~~~~~~~~~ん^^

久々にこの戦場に戻ってきたと思うとすごく嬉しいです。

ゴルフに行く朝のようなウキウキした感じ。

今日もこの限られた時間の中で精一杯の脳汁を絞りだして勝ち負けしたいと思っております。


まずは東京から

東京6R☆☆☆
◎⑧ピースエンブレム
〇⑦アクアバンブー
△④クレバークリス
×②ミリアム⑬ローブドウルール⑯ピカルディ

ここは前日の時点では勝浦騎手で勝ち上がった2頭で優劣と考えていたが馬場流れを考えるとピースエンブレム上位が濃厚。中間の気配も申し分なく単騎、もしくは番手から楽に押し切りそう。ここで賞金加算して秋に繋げたいという陣営の熱を感じる。
④クレバー⑬ローブ共に前走の未勝利勝ちの後の追い切りを見ても更に上昇という感じはなくここに対する意気込みもさほど。それでも素材はいいので当然掲示板以上はもくろむ。
初府中も馬場、マイルの外枠で流れ一つで突っ込みもあるピカルディ。
あまりにピースが高いパフォーマンスを見せた時に厳しくなる可能性が高い②ミリアム。
そう考えると馬場、前回の弾けきれなかったまでも4角までの持っていきかたなど熟慮して⑦アクアバンブーの経験を買いたい。

東京9R☆☆
◎⑧ドリームスカイラブ
〇⑦セプターレイン
△④エアキリヤン
△①ミステリアスライト
久々も素材は上か?の①ミステリアスライト。ESP搭載の最内枠にしかも極悪馬場の可能性。ポンと先手さえ奪ってしまえばあっさりの目もあるが多少危険。人気でも積極的には買いたくないし思ったより買いが入らなければさらに購買意欲は落ちる。本当の意味で押さえ中の押さえ。
去勢明けもマイルの内枠、馬場、団子で4角を考えると折り合いに不安のあるこの馬でも面白い。調教そのものは弾けておりいきなり狙いたい馬。元々の素材は上級。折り合いと気持ち。馬群さえ捌ければ⑦セプターレインも当然今回もいい。ただし流れを考えるとこの馬よりも今回もっと買いの馬がいるのでという意味で対抗評価に落とした。
⑧ドリームスカイラブ、実は前走のゲートの遅れなど色々考えてみてそろそろ調子落ち?とも思っていたが今回は馬がイライラしてようがこの馬場で前に行って4角で後ろから一気に詰められることもないし決めて勝負にもならないということでこの馬に有利な流れ。
20日の美浦坂路は時計が絶好だったにせよ馬なりで49・7ならOK。もう一走頑張れるかな?
今回は1600外回されて?のロード、雨も不安、前走はうまくいきすぎたサザンは消してみる。

東京10R☆☆☆☆
◎⑪ワンダーポテリオ
△⑭スリーセブンスピン
△⑯クランエンブレム
おそらく前回は捨てレースで今回は当然輸送もあるがビシッと追い切ってきた。
左回り、速い流れ、馬場、外から楽にさせるメンバー。ずっとラチ沿いが好きな馬だと思っていたが右回りに不安があってのことだったようで左周りなら大外一気で十分足りる。
ポ~~ンと行ってしまった場合の⑭スリーセブンの残りと大外がどっちにでるかの⑯クラン。
押さえておくが絶対というわけではない。人気⑤タマモグレアーはなんというか混戦の叩きあいでしぶといというイメージなので今回の馬場でこの流れでの決着ではしんどそう。。。

東京11R☆
◎⑤スリーアベニュー
△⑨ショウワモダン
△⑬ダイショウジェット
△①トーセンロマネ
△②ヒシカツリーダー
ショウワモダンで馬券を拾おうかとも思ったがどうも期待先走りで妙味が薄そう。
乗り込み十分のヒシカツも今回は当然叩きだし余裕の外回しだろう。
外に入ってしまった⑬ダイショウ。少し減点。最内でリスクも高いトーセンも押さえまで。
買えない馬の・・・59のスリーアベニューは今回も当然差し届かないイメージ。
だからこそ根岸Sで田中勝Jが挑戦したIN差しを今回の北村宏Jにも期待できるのでは?
当然人気も落ちて59で・・・外回しても・・・凄まじいハイペースにでもなれば外差しでいいのだろうが今回はハイペースでさらにIN差しの可能性を感じる。少し遊んでみたい。

ということで府中は以上4鞍。100万縛りの残金は確か少し盛り返して45くらいだったはずなので少しやってみますか^^
東京6R
単勝⑧10000
馬連⑧=⑦3000 ⑧=④1000
計14000

東京9R
馬連⑧=⑦2500 ⑧=④1500 ⑧=①1000
3連複⑧⑦~①④1000×2
計7000

東京10R
単勝⑪15000

東京11R
3連単⑤~①②⑨⑬ 100×マルチ
計3600

計39600

さあ久々の府中。ダービーに向けてホップステップといきたいですね^^





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (1)

2009年5月29日 (金)

やっぱり俺は天才だ・・・って勝手に思う気持ち~プライスレス

さてダービーウィークの出走表が出ましたね。
ダービーの枠順はいいですね。
ロジが売れるにはこの1枠1番しかないですもんね。
他もバランスよく配置されてていいダービーの枠順だと思います。
特に大外18番のアンライバルドが^^

ある程度売り上げが見込める今週に2場開催で売れるレースにグッと分母が集まるのは嬉しいこと^^
とりあえず今週の参加予定および検討中レースはこんな感じ。

土曜
東京6R
クレバークリスVSローヴドブルール
勝浦騎手の選択と時計とその内容の優劣 他にも骨っぽいメンバーで面白い

東京9R
やっぱり府中のセプターレインに有利な流れかどうかだけ、前走は前半56・8も内容はスロー

東京10R
今度は勝負駆けのワンダーポテリオ 負けるとしたらどんな馬?流れ?枠?

東京11R欅S
急遽本気予想で参戦予定。

東京12R
アルダントヌイの上昇度はいかほどか・・・

中京3R
サクラキングオーの人気は買いなのか取りこぼし濃厚なのか?

中京4R 
ここまで面子が落ちても?のタニノネグローニ。どのくらい買いが入るか人気するのか、脚を考えると短い中京はいいと思うが・・・

中京6R
ブルーモーリシャスVSナリタクリスタルに瞬発力なら岩田ファミリズム
さあどうだ

中京7R
元気娘フレアキャスケード 高配の予感?

中京9R
イコピコVSヤマニンウイスカー

中京10R
雨に呪われたベッラレイア 買いたかったぜマツリダゴッホ・・・(放牧・・・)

中京11R
待ちに待った中京で先行で最高エイシンハンコック

中京12R
芝1200でもう一度目覚めておくれ・・・メジロアースラ

どようの注目レースはこんな感じかな。これ以外はやりません(むっつり落合監督風の言い方で^^)


日曜

東京1R
1600でどうするよナドレ・・・メンバーは強いの?弱いの?まだ見てません

東京2R
いいかげんどうしましょうかタカラサンデー・・・しかし初出走が多いなぁ・・・不気味

東京10Rダービー
⑱アンライバルド→②アプレザンレーヴ 歴史を辿るとこうなっちゃうのかなぁ・・・
⑩アントニオバローズはなぜか不気味・・・

東京11R
トロイオンスがどれだけやれるか・・・こぼすか?ディオスクロイ順当か?

東京12R目黒記念
トウカイトリック武豊。。。よだれがとまりません。


中京2R
ニシノシルエット、前走のガッツはきっとここで。。。

中京3R 
マーブルアロー・・・ゲートさえ出れば・・・ ただしあまり人気なら・・・

中京4R
シロキタベガ・・・障害だって勝てるレースは参加しますよ^^飛びも安定、直線芝で更に

中京6R
こういうめりはりのない馬はダ1000がよく合う。流れこめるはずのマルカフリート

中京8R
1200ならアクセル全開ホーカーハリケーン・・・1200でも・・・の可能性も

中京11R
初芝、吉田稔で穴の匂い・・・朝一?夜中?あからさまな大口でも入ればさらに楽しみダイシンサーベル


今週はこの24鞍から。
土曜は東京9のセプターレイン、10のワンダーポテリオの2鞍 

中京からは6RナリタVSモーリシャスVS岩田 9RイコピコVSヤマニンウイスカー 11Rエイシンハンコックの3鞍

日曜は当然ダービーに目黒記念の2鞍

このあたりが本線になるかな。

ダービーは馬連②=⑱で行きたいところだがどう考えても過去を振り返れば馬単⑱→②ということになる。気になって仕方ないアントニオバローズも含めてダービーを徹底的に考えます。3連単は⑱→②→⑩で200倍くらいかな?
これ100円で2万の可能性があるのか・・・サマージャンボ10枚買うならこれ3000円買った方が夢見れる気がする~~~~~~~~~

ないと思います・・・・・・・・

久々に競馬のこと考えると楽しいです^^

ゴルフはしばらくお休みしてて今手首を軽い鉄アレーで鍛えてます^^肘は重い方で鍛えてます。もう85が出そうな気がする。。。おまけに300ヤードも・・・・

もっとないと思います・・・・・・・天津木村風・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (4)

2009年5月27日 (水)

それでも日々は上々だ

ぴろしきさん、あもんさん、sukhumvit39さん、ギャロップダイナさん、単複最強さん、匿名さん、複ころさん、コメントありがとうございました。お返事できなくてすみませんでした。
あつかましいようですが今後ともよろしくお願いします^^

それと休んでる間も遊びに来てくださっていた仲間の皆様、ありがとうございました^^

丸々ひと月ブログをお休みさせて頂きました。


忙しさと体調不良という言い訳?五月病?

いいえ・・・・・・


私調子に乗りすぎまして・・・・・・


ちょうど先月末に妻から

『自由を愛するあなたへ・・・・』

なんだそりゃ・・・という題名の長ーーーーい長ーーーーい文面のメールが届きまして・・・


まあいつものごとく夫婦喧嘩にでもなるんだろうなぁ・・・という感じで家に帰ったら嫁が口聞いてくれないわけですよ。。。。。

何が原因かありすぎてわかんなくてうまい飯でも喰いに行こうって誘ったのですがモノで機嫌をとろうとした行動がこれまた彼女のハートに火をつけたらしく激怒。。。。。

しかし口を聞いてくれません。。。。。


財布の中身も手帳の中身も携帯の中身もチェックされているのをわかっているためこちらも普段から緊張感を持って生活しているわけで何チェックされても埃ひとつでるわけないんですが。。。

う~~~~~~~~~~ん????


何が原因なんだ・・・・・


まあ世の中の旦那さん連中は同じ感じだと思います。
わからんのですなこれ。。。。

突き詰めて話してくと寂しかったとのこと。

子供の幼稚園のママ友なんかとジム通ったりランチしたりしてて楽しそうにしてると思ってた。

僕は僕で競馬にゴルフに遊びに、当然子供たちにも全力で過ごしてきていたつもりで。。。

4月から息子の幼稚園バスの都合で我が家は6時台に起床するのだが実はその時間に僕は家に毎日いなかった。。。

体を鍛えるという嘘をついて好きなゴルフの朝連に毎日でかけていました。

柔軟やランニングを7時前には済ませてそこから30分弱毎日打ち込み。

夜は夜で毎日200球ほど仲間と打ちこんでました。。。。

週末の夜はパソコンの前で競馬の打ち込み。。。

GWも長島スパーランドに連れていったり家族サービスもばっちりしたつもりでいたのですが、、、、。。。。

あんたばっかり好きなことしてていいね。。。独身のつもり?って聞かれたんでお前だってジム行ってどこどこのランチおいしかったとか楽しくやってるんだろって言い返したんですがうちの嫁独特の言い回しというのでしょうか、あんたの楽しそうな時間の100分の1も楽しくないといわれた。

まあ確かに上の子は幼稚園にいってても下の子はいつも嫁と一緒にいるわけで。

そういえば俺ここしばらく子供風呂に入れたりもしてなかったっけ・・・・・

まあそんなグダグダして言いあいが数時間続いて眠さもあって完全にこちらが白旗。

スカパーのゴルフチャンネルと競馬のグリーンチャンネルが解約されました。。。涙

僕がこれを見てる時間も彼女にとってはストレスでしかないとのこと。

まあ確かにドラマであるような奥さんが一生懸命これ見て見て、かわいいでしょうとか素敵でしょうって話しかけてるのにノールックでうん、そうだねと口にする自分がいたのも事実で・・・

朝連も禁止・・・・夜練習もしばらくは嫁の許可を得て・・・・

今ものすごく伸び盛りなのに~~~~~~~~~

仕方ないので家で練習する環境を整え器具も少し揃えて今準備してます。。。

まあ嫁が寂しさとかで不倫でもされてても文句は言えないだろうなという生活を送っていたわけで・・・このパソコンも取り上げられそうになりましたがようやく無事帰還。

今こうしてブログを書いているわけです。

本当はもう少し前にブログは書けたのですがそこは単にさぼってただけです。


再来週は父の日参観終わってから父の日なのに温泉に連れていかなくてはなりません。。。。。
今雑誌を買い込んでラストスパートで宿を検索しているようだがパソコンで調べればいいのに・・・・アナログな女だよ(笑)

新しく買った腕時計とゴルフクラブ(ウエッジ3本とスプーンを大人買い^^)の保証書経由で値段がばれてしまい交渉に交渉を重ねた結果嫁の車を買い替えることになりました・・・・・・・(ちょっとこれは理解し難いかもしれませんがなんというか取調室で自白を強要させられたみたいな感じでしょうか・・・)

まあ金持ちな家の嫁でもないんでベンツなどは欲しがらず当然軽自動車なんですが、これが高いのなんのって・・・

80万くらいの予算で考えてたら今の軽自動車って150万近くするんですね。。。

それなら普通車のほうがいいじゃんって思うんですが嫁は軽以外運転できないって言い張るし。。。お前普段俺の車運転してんじゃん・・・・・って猛烈に心の中でつっ込んでますが・・・

嫁に今の僕の車を譲って僕はセダンに・・・なんてのは通用するわけもなく(はやくゴルフ場にいくのにセダンが欲しい・・・もうチャイルドシートは嫌・・・)

まあとにかく面倒な状況なんです。。。

確かに嫁子供を少しないがしろにとは言わないまでも少しわがままにしすぎたかなという反省も込めて生活スタイルを変化させます。

5月は一度もラウンドしてません。。。すげ~~~~っていうか欲求不満。はやくコースに行きたい。。。


ということで自分で書いて読み返してみたらウチの嫁、結局モノで解決かよって・・・

嫁からすればこんな旦那で大変だろうし俺からすればあんな女房で面倒だが死ぬまで一緒に生きていくんでなんとか楽しくやっていきます^^
ホント日に日にレベルアップしてる気がする・・・そりゃ女は長生きするはずだよ・・・




中京開催が始まるというのに週末中京なんて行かせてもらえないんだろうな・・・

おそらく車探しに付き合わされるのだろう・・・・・・・・なんでもいいよもう・・・・買っちゃえ買っちゃえ・・・

まあ愚痴がいつもよりさらに多いこのブログですがボチボチ頑張って更新していきますんでまた遊んでやってください。。。

ちょっとゴルフに規制がかかっているぶん競馬に対する熱意は結構メラメラきてます。

今週はなんと東京優駿日本ダービー・・・・・

あのフサイチホウオーの悪夢からはや2年。。。昨年のスマイルジャックからもう1年。。。

はやいものです。。。

ダービーウイークなのでブログ復活の本日こそこんな内容ですが明日からぶっちぎりダービー特集でいきます。

ブックも久々に買ったしやる気満々です。。。目黒記念のトウカイトリック武豊は楽しみです^^

先日とある事情で他人様の戸籍を拝借する機会がありまして遡って行くと結構めんどうなことになっててあらら戸籍にまさかの協議離婚の文字(漢字違ったかな?)。。。
聞いてねーよってことになったのですがもう故人なので文句の一つも言えません。


女房にも言いたくないようなことは墓場までもってっても掘り起こされるようでは安心して成仏もできない。。。

人間正直が一番。 わかっちゃいるけどね。嘘ついて嘘ついて苦しむくらいなら全部話して鼻水たらしてえへへって笑ってられたらどんだけ幸せか・・・

競馬に話を戻すが僕と同じで緊張に弱いと言われる岩田君。ダービー1番人気。
今週の彼の胃が心配だ^^ 

ああキリキリ



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

| | コメント (10)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »