« 桶狭間の奇襲 トウショウカレッジ | トップページ | オールナイト競馬 その1 »

2009年4月 4日 (土)

なげやりでもないし緻密でもない

おはようございます^^

先週はトウショウカレッジ届かず・・・

ゴルフのほうも中津川で101・・・

パットは地獄の45・・・

ドライバー絶好調もアイアンがまったく振れず手でテイクバック、トップ、インパクトと完全な手打ち・・・弱い右スライスでバンカー地獄・・・出しても高速グリーンで転がる転がる・・・


あまりの情けなさにパットの本1冊。アプローチ、バンカーの本も各1冊ずつ購入しました。

ちょっとパットも含めて本気で学んでみます。


今週は嫁が実家に戻ってるのでバリバリ競馬してやろうかと思ってます。

しかし食生活が悪い。。。外食ばっかでどうも胃が重いです。

今日は楽しんじゃうじょ^^

ということで今日はリアルタイム更新でもして楽しもうかしら^^

100万縛りのほうも残り44万から頑張りますーー^^

中山1R
◎①セイカドルチェ
脚質に幅 ここは狙い目
単複5000×2

中山2R
◎①タカラサンデー
積極的競馬に愛弟子を下ろして必勝を期す
単25000×2

中山3R
◎⑧ショーンバローズ
人気的にも穴で一考
単3000×2

中山8R
◎③ドミンゴシチー
前走でもスムーズならもう少し
単5000×2

中山11R
◎⑤レッドビームシチー
脚を溜めればもうひと押し
6000×2

中山12R
◎⑦ワインアドバイザー
アドマイヤが邪魔で4角捌けなかった前走 ここは積極策で
単10000×2


阪神2R
◎⑪ユメヲカナエル
充実度合いが違う
単20000×2

阪神3R
③マスターソニック
⑭サンライズコア
ヒモで遊んでみたい
単2000×2×2

阪神4R
◎③タガノマスタング
もう少し積極的に4角を迎えれば・・・
単6000×2

阪神5R
◎④タニノネグローニ
内で脚が溜まれば圧勝も 一か八か
単10000×2

阪神6R
◎⑭クレヨンロケット
あえてここにぶつけてきた自信度 ダービーにまで駒を進めてもいい器
単20000×2

阪神7R
◎⑧ザッハーマイン
単騎濃厚で今回こそ押し切ってくれるでしょう
単100000×2

とりあえずこんな感じで馬券組み立てていこうかな?

計428000

残金12000

さあ競馬心理学崖っぷち^^

とりあえずこれウインズにでも買いに行って昼からゆっくりブログ更新しながら遊んでみますね^^

ちょっと名駅に買い物にいきたいので^^
たまには電車でGO・・・?

暇してる愛人でもいればなぁ・・・




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 桶狭間の奇襲 トウショウカレッジ | トップページ | オールナイト競馬 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桶狭間の奇襲 トウショウカレッジ | トップページ | オールナイト競馬 その1 »