« 悲しみの100万縛り 燃え尽きたサムライ | トップページ | テーオーティアラにはブエナビスタの背中が見える »

2009年4月26日 (日)

意欲的な馬券ショッピング

羞恥心~~羞恥心~~~俺達は~~~

SMAP草なぎ君がブリーフ一枚で羞恥心でも口ずさみながら会見場にやってきたらどれだけ面白かったことか・・・

まあ立場が立場だけに今回の騒がれ方は仕方ないですよね。。。

イチロー選手のWBC期間の言動、終わってからの胃潰瘍。

草なぎ君の今回の騒ぎといい、なんだかんだ言っても30代半ばの同世代のにいちゃん達何だなぁってふと思いました。

名声も富もあっても同じ人間でってことで^^

このあいだウソ偽りのない自分の人生を車の中で一人で赤裸々に語ってみたらものすごく楽しかった(なんてやばいことやってんだ^^)

う~~~んなんというか暴露本というか遺書的というかその時の本音とか自分の本当のところなんて生きてる自分自身でも正直何が本心で何が偽りなのかもあいまいだが、すべてを表現しては生きていけないし面白いものです^^

4歳の子供でも駆け引きは当然してるんだろうし^^

色々ありますが自分のトランクがそろそろ一杯かなって思ったら損得考えずに捨てたり出かけて無償の譲渡をしてみたり・・・

その自分を守るために勝ち続けていくには人を欺いたり傷つけたりしているもの

それがどうしても楽しくてたまらない時期もあるんだけどね^^

さて競馬です。

昨日はいい感じでしたね^^ 100万縛りの方も^^

今日も楽しくいきますか^^

福島1R☆☆
◎⑬メジロハイヌーン
〇④ミッキーシュタルク
△⑤⑩⑭
毎度しまいが甘いのだが、おおっと思わせる先行力。非凡な先行力はこの距離で一気に勝負してみたい。なぜだかこんな変なディスタンスの変化も父デジタルというバックボーンからか万能というイメージに・・・

福島2R☆
◎⑦ツキノテンシ
△⑩⑭
雨馬場なら距離微妙も単騎でスイスイ。遊びで十分

福島4R☆
◎②セイカドルチェ
△④⑥⑧
中央では2枚ほど力が足りなかったが福島なら話は別。この人気なら遊べる

福島9R☆☆☆
◎④アイソトープ
△⑤⑩
ここは勝ち上がりできそうな④アイソトープ。金持ちはこういうレースがお好き^^

福島11R☆☆☆
◎⑮メイショウカーター
△②シセイヒカリ
時計勝負ではなく地脚勝負になるとこういう馬にはありがたい。時計のない馬でひも遊びすれば昨日の最終みたいに大きな万馬券ころがってくる・・・^^


福島はこんな感じ。メインの単複は結構おいしいんじゃないの?


続いて京都。

京都1R☆☆
◎⑭ヒミノマーチ
△④⑤⑨
今回はゲートさえポンと出たらもっと前で競馬させるか?結構おいしい。

京都2R☆
⑨マンテンパパ
⑩グッドルッキング
⑭ウィズインライアン
⑮アルモン
素材で⑮アルモン、充実度で⑭ウィズイン、走り頃で5枠2頭。
本線は枠の5=7であとはBOXで遊び買い^^

京都4R☆☆☆
◎⑨マーブルデイビー
〇④ラプターストーム
△⑩ハチマンタロー
×②シセイギンガ
荒いは荒いが◎○△の3頭は未勝利クラスではバネが違う。

京都6R☆☆☆
◎⑤ホーカーハリケーン
ここでは役者が違う。圧勝まで

京都7R☆☆
◎⑬シークレバー
○⑤キャッツインブーツ
△⑥⑩⑫⑮
雨降ってナンボ、雨降ってナンボ、雨降ってナンボのシークレバー。
この馬はこういう馬場でしかもこのくらいの人気で狙い撃つのが玄人

京都8R☆☆
◎④ニホンピロシェリー
○②サマーアクトレス
△①フライングメリッサ
前走はポカということで・・・ニホンピロをもう一度狙いうち^^

京都9R☆☆
◎⑧エイシンタイガー
○⑪オメガユリシス
この世代での渋い2頭。1200なら1枚上のレベルで競馬

続いて東京

東京1R☆
◎⑬ミラクルポケット
○⑪ユングフラウヨシコ
血統的に府中のダート1600は最高の舞台。税金は払いたくないけど、僕はこの母系の流れが好きなんです^^

東京5R☆☆☆☆
◎⑤オルトリンデ
○⑯ドスライス
府中、内枠、1600、メンツダウンでオルトリンデにとっては4角まで我慢の直線強烈な突き抜けという一番自信を持って馬券が買える条件。
こういう馬が10回くらい連続でとんだらもう競馬に100円だって使えない^^

東京8R☆
◎⑭エイシンフレンチ
○⑧レジームチェンジ
△⑥エナージバイオ
この末脚3騎にどの先行馬を絡めて3連馬券を獲るかが難しい・・・

東京9R☆☆☆
◎④レッドシューター
○⑫エックスダンス
悪くてもエプソムCくらいには間に合わせてほしいレッドシューター。
芝で怪物復活のエックスダンスも侮れないが・・・

東京10R☆☆☆
◎①ワンダーポテリオ
○⑥マチカネニホンバレ
▲⑧クイックリープ
素直に信頼すればマチカネ。こんな馬場でスイスイ行き切れば面白いのは⑧クイックリープ。これはノーマークだけにマチカネが4角まで待てば逃げ切りも。
内枠がどちらにでるか①ワンダーポテリオ。ラチ沿いを走れば・・・・

東京12R☆☆☆☆
◎①スナークユーチャン
△⑮ディオスクライ
△⑯スカーレットライン
重馬場、東京、1400、内枠、内博・・・まさにごっつぁんレース。
外2騎が突っ込んでくれども時は遅し・・・

ということで今日はこんな感じかな^^

100万縛りはこのあとすぐ更新します^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 悲しみの100万縛り 燃え尽きたサムライ | トップページ | テーオーティアラにはブエナビスタの背中が見える »

コメント

昨日はいい感じでしたね~自分もちょっと乗っけてもらったんで感謝です(^^)
自分はあまりに単勝が当たらなくて困ったさんなのですが懲りずに買ってみますかね。残金797000円東京6R単勝⑬50000
京都4R単勝⑨50000
福島11R単勝⑥50000
福島12R単勝⑧25000円
説明抜き。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式です(笑)当たらなかったらかなり恥ずかしい…では更新まってま~す

投稿: ぴろしき | 2009年4月26日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみの100万縛り 燃え尽きたサムライ | トップページ | テーオーティアラにはブエナビスタの背中が見える »