« 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる | トップページ | 意欲的な馬券ショッピング »

2009年4月25日 (土)

悲しみの100万縛り 燃え尽きたサムライ

100万縛り

残り30できっちりカウントダウンしていきます^^

京都6R
◎③パープルタイヨー
〇⑬ダノンヨーヨー
京都内回り1600で幸で内枠、自分で流れを作っても押し切れそう。相手は素質非凡な⑬ダノン。
単勝③10000
複勝③25000
馬連③=⑬7000
馬単③=⑬4000
ワイド14000
計60000

東京8R
◎⑭ギュイエンヌ
△①タツキセキ
△⑥エムアイティアラ
ここは一枚上のギュイエンヌ。馬場も2度目なら。母譲りのスピードは1400でなおいい。
逃げた場合の①タツキセキ。差しこみの場合の⑥エムアイを相手に指名
単勝20000
複勝35000
馬連⑭~①⑥1500×2
馬単⑭→①⑥1500×2 馬単①→⑭1000
3連複①⑥⑭1000
3連単⑭→①⑥500×2 ①⑭⑥500
計64500

東京11R
◎⑫スノークラッシャー
〇⑮ダイワワイルドボア
府中のこの距離しかもオープンならこれ以上に現状活躍できそうな場所がない最高のステージにこの不器用な2頭。セットで
単勝⑫⑮各5000
馬連⑫=⑮5000
ワイド⑫=⑮8000
計23000


福島8R
◎⑥ワイルドイリーガル
〇④スコルピオンキッス
逃げればまだ面白いこの馬。スコルがもたつくようなら一気逃げも
単勝⑥5000
複勝⑥10000
馬連④=⑥3000
馬単⑥=④3000
ワイド④=⑥7000
計28000

福島10R
◎②タイキジャガー
ここは混戦の予感も馬場、小回り、内枠、揃いに揃ったタイキ。3角まで内。直線は豪快に
単勝②15000
複勝②25000
計40000

福島11R
◎④セラフィックロンプ
前走だって内容はまずまず。今回はもう少し我慢させての騎乗。混戦色気ありありの面々で余裕の騎乗ができればまたもや金星も^^
単勝④5000
複勝④15000
計20000

福島12R
◎⑩シティボス
前走あれだけ行かせれば今回は押さなくても前進していくはず。そこを抑えて直線勝負で弾ける。雨、福島、外一気。そこに前走のスパイスが効いてここは勝負気配プンプン
単勝15000
複勝35000
計50000

計285500

all外れると明日の重勝で14500円使って散ることに・・・

しかし先週の皐月賞は・・・・狙いはよかったんだが・・・

来週和合にゴルフ見に行こうか考え中です^^

男子プロのスイングと弾道が見てみたい^^

しかし競馬へのテンションが上がらない・・・今日は夜から友達のクラブの買い替えに付き合います^^自分も欲しくなっちゃうんだよな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる | トップページ | 意欲的な馬券ショッピング »

コメント

大雨の中で、ずいぶん頑張りましたね。私は、見してしまいました。きょうも馬場が悪そうなので、勝負は来週以降にして、ゴルフの練習に行きますよ。百万縛り頑張ってください。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年4月26日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる | トップページ | 意欲的な馬券ショッピング »