« 本当は秋の福島のほうが好きだけど | トップページ | 忘れた頃のブライアンズタイム »

2009年4月11日 (土)

1400ならオディールの独壇場

さてさて阪神です。
昨年はジョリーダンスにドカンと逝って泣きをみました。あれからもう一年ですか^^

色々ありましたが今年も元気にこうしてブログ書いてまた阪神牝馬Sの馬券が買えてしかもジョリーダンスがでてるんだから地球は平和ですなぁ~~~~~~~^^

さて阪神の予想といきますか。

阪神2R
◎⑪トーセンピングス
△①④⑥
2走前見て、前走の負け方見れば武豊Jじゃなくても一流騎手ならおそらく逃げると思う。
そのまま押し切っちゃうんじゃないかな^^
単勝10000
馬単⑪~①④⑥2000×3
馬連⑪~①④⑥1000×3
3連複⑪~①④⑥1000×3
3連単⑪~①④⑥1000×6
計28000

阪神6R
◎⑫キングウェールズ
○⑥テイエムハリアー
前走は仕方ない。あの乗り方が1番人気の負け方。ここは違う。相手に新人⑥テイエムを指名。ポカもありそうなんで3連系は避けてシンプルに
単勝⑫25000
複勝⑫25000
馬連⑫=⑥3000
馬単⑫→⑥3000
ワイド⑫=⑥3000
計59000

阪神7R
◎①マサライト
○⑪キャッツインブーツ
△⑦キャプテンマジン
まあ時計考えて中央場所の馬力勝負になればこんな感じかな?
馬連BOX①⑦⑪1000×3
馬単①⑦⑪300×6
3連複①⑦⑪1000
3連単①⑦⑪200×6
計7000


阪神9R
◎⑨ゴールデンメイン
○⑩ナイアガラ
△④タガのエルシコ
小牧騎手とこのコンビ、陣営もそろそろという自信があっての継続。
少頭数で紛れのない流れ。9歳でもまだ馬は若い。まだまだやれる。
流れ、時計、前走の感じからも買い材料多し。
単勝⑨4000 ⑩3000 
馬連⑨=⑩3000 ⑨=④1500 ⑩=④1000
馬単⑨→⑩2000 ⑩→⑨1500   ⑨→④500 ⑩→④500
3連複④⑨⑩2500
3連単⑨⑩=⑨⑩→④800×2
ワイド④=⑨1000 ④=⑩1000 ⑨=⑩5000
計27600

阪神10R
◎⑮オディール
△②チェレ⑩アルティマ⑪ウエスタン⑫ジョリー⑬ペプチド⑯ポルト
阪神1400ならオディールのスピードが全開。あとは仕上げ次第だが・・・
まあ大丈夫でしょう。
ウオッカなどどうも厩舎そのものの歯車がいまいちのチーム角居。
ポルトもこの人気なら見えない何かに足を引っ張ってもらいましょう。
阪神1400ならジョリー、1400でさらにいい②チェレ、1200の流れなら⑪ウエスタン、芝でも充実⑬ペプチド。素材、血統背景は一流でもポルト、アルティマにはない経験で他が上回る可能性も^^
単勝⑮5000
馬連⑮~△1000×6
馬単⑮~△1000×6
3連複⑮~△500×15
3連単⑮~△200×30
計30500



阪神11R
◎⑫エイシンヴァイデン
△⑤バンブーアズーリ
△⑬ウエスタンシーザー
体が絞れててカッチーならちょっと違う面が見れるかも^^少し遊んでみよう^^
単勝⑫3000
馬連⑫=⑤⑬1500×2
馬単⑫→⑤⑬1000×2
3連複⑤⑫⑬2000
3連単⑫→⑤⑬500×2
計11000


ということで阪神は計153100。

今日は全敗も覚悟^^今日はリアルタイムで競馬がみれないんで夜明日の桜花賞の予想も兼ねて更新します^^

当たらない重賞予想なんで楽しみにしててくださいね^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 本当は秋の福島のほうが好きだけど | トップページ | 忘れた頃のブライアンズタイム »

コメント

sinsinさん、こんばんは。今日の競馬は難しかったですね。気候が一気に夏になってしまったためでしょうか?明日の予想も楽しみにしてますよ。私の明日の勝負馬券は阪神11レース14番ダノンアスカでしょうか。突き抜けてもらいたいです。明日も決算のため休日出勤。来週からはゴルフ三昧といきたいです。ゴジラの調子が悪くちょっと心配です。今年の夏休みはニューヨークに観戦を予定してます。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年4月11日 (土) 20時19分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
私も昼過ぎにpat見てあまりの当たってなさに驚きました。
そこで後半戦に夢をもたすべく他のレースのオッズをざっと見。。。

福島メインはテイクザホーク、最終はトム。
阪神は追加でオディール複と3連複。
中山サンカルロの単複と気合いの追加betでプラス5万ほど。
それでも100万縛りの方は大負け。
競馬は難しくないですが馬券という紙切れなんですが金額のコントロールは非常に難しい。財布に1,2万あってそれで遊ぶ方が楽なんでしょう。
全米のグリーンのように一つ間違えるとスコアはとまりませんからね。。。
ニューヨークうらやましいです^^
お土産話が今から楽しみです^^
ダノンアスカはまず馬券になるでしょうね。
僕はワンダープロ頭で挑みます^^

投稿: sinsin | 2009年4月12日 (日) 07時39分

福島2R①キンシスター先行力あり勝ち負け。単勝10000複勝40000と予想だけ~

投稿: ぴろしき | 2009年4月12日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は秋の福島のほうが好きだけど | トップページ | 忘れた頃のブライアンズタイム »