« 春の中山、馬券も満開? | トップページ | 1400ならオディールの独壇場 »

2009年4月11日 (土)

本当は秋の福島のほうが好きだけど

さて続いては福島競馬です。

以外に収支の調子がいい福島競馬場^^

大穴狙いもいいですが単勝人気だけに惑わされず組み合わせがうまくいけばおいしい配当にありつけるんです^^例えば④→①→③人気みたいなのでも十分高配当^^

福島1R
◎⑬セイウンウイスパー
○①アグネスアンカー
△⑭フォーズシックス
外枠も中舘Jなら無理にでもいかせるでしょう。良馬場で逃げ、福島なら押し切れないか?
単勝⑬3000
馬連⑬=①1500 ⑬=⑭500
馬単⑬→①1500 ⑬→⑭500
3連単⑬→①→⑭1500  ⑬→⑭→①500
計9000

福島6R
◎③ブルースターキング
前走は落馬。出来落ちもなさそうで馬券にはなりそう。
単勝③4000
複勝10000
計14000


福島7R
◎⑩ケイアイモーガン
○⑧ガオウ
△①⑨⑯
ここは一騎打ち。ただしダートの短だけに流れひとつ。シンプルに2頭で^^
単勝⑩2500⑧2500
馬連⑧=⑩2500
ワイド⑧=⑩3500
3連単⑧⑩マルチ①⑨⑯100×18 1,2着⑧⑩=①⑨⑯200×6
計14000


福島8R
◎②キャットキャール
△⑧⑪
ようやく復調って感じかな?この条件で差しこんでこれないとしばらく厳しいか?
単勝②2000
馬連②=⑧⑪700×2
馬単②→⑧⑪400×2
3連複②⑧⑪500
3連単②=⑧⑪400×2 ⑧⑪=②=⑧⑪300×2
計6100


福島9R
◎⑮シンボリローレンス
△②③⑤⑦⑩⑬⑭
ダートから芝復帰戦は狙い。少し刺激があってデビュー以来の甘い面が少し解消されれば
単勝1500
馬連⑮~△200×7
3連複⑮~△×100×21
計5000

という感じで福島は5鞍

計48100

だら~~~~~~~っとお金使ってだら~~~~~~~っと返ってこないかな?

まあ一応買うけど買い足しも期待も特にないかな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 春の中山、馬券も満開? | トップページ | 1400ならオディールの独壇場 »

コメント

北斗君きましたね☆
北斗くんのお陰で今日はプラスなのでメインはペプチド&ダイワで遊びます

投稿: あもん | 2009年4月11日 (土) 14時19分

あもんさんコメントありがとうございます^^
北斗君でプラスとはうらやましいです^^
余裕で挑むメインレースって時に大波をもたらしますものね^^
今日もお互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2009年4月12日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の中山、馬券も満開? | トップページ | 1400ならオディールの独壇場 »