« 忘れた頃のブライアンズタイム | トップページ | 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる »

2009年4月18日 (土)

今日は回収できそう

おはようございます。

最近時間がとれなくてゆっくり更新できません。。。

今夜はゆっくり更新したいです

コメントのお返事もゆっくり今晩させていただきます

ささっと予想だけ^^

中山3R
◎⑪コスモジブリル
○⑥マルターズブレーヴ
△④マッドマックス
調子落ちの④よりは時計のかかる馬場ならコスモ

中山6R
◎⑨ストロングリターン
〇⑫モンテアルベルト
△②⑤⑩
時計も流れもバラバラでも脚が違う

中山9R
◎②メジロルマン
プリンシパルSくらいには駒を進めてもらいたい

中山12
◎④セイコースペシャル
〇⑨フミノパシフィック
△①②⑤⑭
一番前競馬を引っ張る馬と一番後ろから強い馬のサンドイッチ馬券

阪神5R
◎⑧ナリタカービン
自信を持っておくりだす◎

阪神6R
◎⑱ナンヨーアイドル
〇⑦アルーリングムーン
抜けてる

阪神8R
◎①ヴェルトマイスター
まだ器は上

阪神9R
◎リボンノキシ
砂で外枠なら遊べる

阪神11R
◎⑮エイシンハンコック
スムーズならそろそろ穴をあけそうな予感 ここは走り頃

ということで今晩は皐月をじっくり考えます^^
中山は行った行った???なの?・??

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 忘れた頃のブライアンズタイム | トップページ | 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる »

コメント

sinsinさん
長らくのご無沙汰でした。
お元気そうでなにより!

浮世離れの私はww
ひっさびさにJじゃかーしーR連中のAあぶく銭、に少しでも怒ネーションさせて頂く為に明日はつまらない馬券で銭捨てます(笑)
今までのような自分のデータベースは明日に限り完全無視しての博打馬券で、今年の本格的馬券参加第一弾です。
しっかも皐月賞のみ参加。
3連単の3点大中小張り。
今年の馬券運勢を測ってみます。

でもいいですよねー
こんなにご無沙汰でもちゃ~んとsinsinさんはブログにいらっしゃる。
なんだか100とか50とかでお遊びなさってる。
私メなどは土を求めて3000里の世界にはまっちゃって(笑)sweat01
もう完全にバンダナ巻いたスローライフお爺ちゃん。
爺ちゃんのくせに災いを自分自身で起こしてしまう、もうどーしよーもねージジイっすheart
半年も凪ぎでいて麻生でいいのに、麻木似が焼き物仲間の集まりに現れちゃったらチラチラ見ちゃってw
「麻」って共通項が笑えちゃう。
これがまた子無し後家さんで爺ちゃんワクワク(爆)heart04
まぁホントにええのかいなこんなんで…

ライバル⇒露地⇒ベスト電器(大)
ライバル⇒露地⇒歌(中)
ライバル⇒露地⇒ペトル(小)

まぁ露地1着なら麻木はやめとけってことで…(笑)
50 30 10=90って感じかな。

投稿: sukhumvit39 | 2009年4月19日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃のブライアンズタイム | トップページ | 中山の鬼は祭りからフェスタに引き継がれる »