« なげやりでもないし緻密でもない | トップページ | オールナイト競馬 その2 »

2009年4月 4日 (土)

オールナイト競馬 その1

おこんばんわ^^

競馬の神様はまだ私に競馬を続けろといっているみたいですね。

払い戻しも兼ねてウインズに。

ザッハーマインがようやくかましてくれました。。。

ってこの馬のここ3走で一体いくらBETしとんねんって話ですわな。

100万縛り残金527900まで巻き返し。。。全然巻き返してませんが・・・

ちょっといい加減にやりすぎたんで明日の競馬は本気でいきます。

なぜなら・・・明日嫁子供が帰ってくるからですわ・・・

ということは今晩が最後の・・・・

そんな夜に夜遊びもせず競馬の予想とは・・・平和なオヤジだよ、まったく。。。

さあ頑張りますか^^

どんどん更新していくんでお楽しみに^^

自信がある、これおもしろいんちゃうん?というレースをお持ちの方、ぜひ教えてくださいませ^^

ということで買う買わないは別で1Rから全部ぶった切る^^

1~12Rまで更新すると最低12回。。。

しょこたんばりに更新頑張っちゃいます^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« なげやりでもないし緻密でもない | トップページ | オールナイト競馬 その2 »

コメント

こんにちは~お久しぶりです。
明日は朝7時スタートで栃木の森へ行ってきます。2ヶ月振りしかも練習全くやっていないため、どうなることやら・・・。
中山最終私もワインアドバイザーから4点で仕留めました!!馬単で行けていれば・・・
まぁまぁ・・・。
巻き返して来ましたね!!明日は55Kレッゴーキリシマと、中山9Rのスーニ外し・・
ファインビスティー・トーセンルーチェ・アドマイヤジェットあたりか・・・合い間に覗きます!!明日で元金に戻るんじゃないすか?ゴルフがんばってきます(競馬も)

投稿: ロデム | 2009年4月 4日 (土) 18時15分

久しぶりです。
マンハッタンスカイ以降もスランプ気味です。。
残金780000円から巻き返しに向けて頑張ります。

阪神11R
メイショウの飯田に期待
①メイショウフウライ
単50000
複100000

残金630000円。

投稿: 単複最強 | 2009年4月 4日 (土) 20時53分

明日はドリームジャーニーですかね~。ディープスカイがあれだけ人気集めるなら他の馬のがいい気がします。

投稿: ぴろしき | 2009年4月 5日 (日) 02時36分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
ゴルフ羨ましいです^^
僕よりは上手なはずなんできっと楽しいゴルフになるはず^^
ワインアドバイザー美味しかったですね^^
僕もしっかり頂きました^^
今日はゴルフに集中して頑張ってきてくださいね^^

投稿: sinsin | 2009年4月 5日 (日) 06時16分

単複最強さんコメントありがとうございます^^
宮記念当ててそうなイメージだったけど・・・
競馬も流れですから賭け続けないと結果は出ませんものね。
基本は同じリズムで淡々と。
メイショウフウライ応援しますね^^
しかし凄いところ狙いますね。
最内の飯田騎手ってだけで僕には買えません。。。彼馬群に突っ込んで行かないからなぁ・・・

投稿: sinsin | 2009年4月 5日 (日) 06時20分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
ディープスカイ始動ですね。
僕は個人的にこの馬が好きではないので簡単に軽視できます^^
馬券的には買いませんが①マツリダのSS産駒×武豊・・・久しぶりにDNA同士が共鳴すれば・・・このコンビ2年遅いよ。。。
ドリームジャーニー人気ですが買いでしょうね。ただ頭までって感じがしないんだよなぁ・・・

投稿: sinsin | 2009年4月 5日 (日) 06時25分

こんばんわ。調子取りもどしたみたいでよかったです。百万縛りドリームジャーニーの買う金額書き忘れてた…久しぶりに単勝当たったのにばかだなぁ

投稿: ぴろしき | 2009年4月 6日 (月) 02時30分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
ドリームジャーニーお見事^^
しかしマツリダもディープスカイももっともっと人気を吸ってくれないとねぇ。。。

阪神11Rの⑪ドキャーレが間違えて人気吸っちゃったって噂も^^

ぴろしきさんお上手^^

春も大暴れ期待しております^^

投稿: sinsin | 2009年4月 9日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なげやりでもないし緻密でもない | トップページ | オールナイト競馬 その2 »