« 流れに乗れない男の馬券 | トップページ | 本当は秋の福島のほうが好きだけど »

2009年4月11日 (土)

春の中山、馬券も満開?

おはようございます。。。

ここ数日時間がなくゴルフクラブを握っていません。。。

本当は毎日振りこみたいのですがなかなかねぇ・・・

さてさて競馬は続く~~~よど~~こまでも~~~ということで先週の100万縛りの結果は
残金468000・・・・

なかなか流れにのれません。。。まあ一番厳しいところはのりこえた気がするんでなんとかなりそうですね^^

中山6R
◎①ジョウノフィーバー
△⑧トップキングダム
△⑮ホッコービッグワン
まあここは順当に①ジョウノフィーバーが決めてくるるでしょう。
単勝①15000
馬単①→⑧⑮1500×2
3連単①→⑧⑮1000×2
計20000

中山8R
◎⑫アプローズヒーロー
○⑧スペシャルハート
さすがにここまで面子が落ちて競馬しやすくなれば⑫アプローズが決めるでしょう。
単勝⑫5000
馬連⑧=⑫5000
馬単⑫→⑧5000
ワイド⑧=⑫5000
計20000

中山9R
◎⑦メジロフォーナ
△⑤⑨⑩⑫
追い込み、前だし先行、チグハグでも一瞬は見せ場をつくるメジロ。今回は中段できちんと構えて決めるでしょう。
単勝3000
馬連⑦~⑤⑨⑩⑫800×4
馬単⑦→⑤⑨⑩⑫400×4
3連複⑦~⑤⑨⑩⑫500×6
3連単⑦→⑤⑨⑩⑫200×12 2着付⑦→⑤⑨⑩⑫100×12
計14400

中山10R
◎①スノークラッシャー
○②エーシンダードマン
素材が上の2頭。今回決めたい①スノー。今回はうまい競馬ができそうな②エーシン。
単勝①2000
   ②2000
馬連①=②2000
ワイド①=②3000
計9000

中山11R
◎⑨マイネルエルフ
○⑤サンカルロ
△⑭ティアップゴールド
△④オメガユリシス
それぞれが強調点に乏しいが買うならこんな感じか?
3連単BOX 100×24
馬単BOX 200×12
計4800

ということで中山は68100で^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 流れに乗れない男の馬券 | トップページ | 本当は秋の福島のほうが好きだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れに乗れない男の馬券 | トップページ | 本当は秋の福島のほうが好きだけど »