« 意欲的な馬券ショッピング | トップページ | それでも日々は上々だ »

2009年4月26日 (日)

テーオーティアラにはブエナビスタの背中が見える

ということで昨日の収支は後日。。。

一応宣言通り今日の100万縛りは土曜の残り14500円で遊んでみましょう^^

これくらいのほうがちゃんとした予想で面白いかも^^

まずは京都のアンタレスS

◎⑥マコトスバルビエロ
○⑤ワンダースピード
△④ウォータクティクス

強い逃げ馬を捕らえるのは当然人気馬の宿命であって逃げるウォータクティクス。
追う⑤ワンダースピード。馬場考えても究極のところ。ひょいっとゴール前差すのは平安Sとポジションが逆になる⑥マコトスバルビエロ
京都1800の重賞はシンプルな競馬

3連複④⑤⑥3000
馬連⑥=④⑤1500×2
馬単⑥→④⑤1000×2
3連単⑥→④⑤→④⑤500×2
    ④⑤→⑥→④⑤500×2

計10000

東京フローラルS

前走の内容がどうにも好ましくない⑦ミクロコスモス。今更ここらがオークスに駒を進めてもねぇ・・・歯車は大事だよ^^前走のラップも平凡で差しこんできた感じもない。
思い切って無印

◎⑨テーオーティアラ
○⑫ワイドサファイヤ
▲⑯ディアジーナ
△⑮ハシッテホシーノ
×②リュシオル
×③アイアムネオ
ここ本気のワイドサファイヤ。人気的にも切りたいところだがそこは天下の藤原英厩舎。
この馬でクラシック出走を逃したら今後の若駒など色々支障が。。。本気だ。
当然⑯ディアジーナ。
9月の未勝利以来でも◎は⑨テーオーティアラ。新馬、未勝利の時点で2009年のオークスはこれと決めた馬。なんとか出走権が欲しい・・・

単勝⑨1500
複勝⑨3000

計4500

ということで本日の100万縛りは14500円で遊びます^^

それではまた^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 意欲的な馬券ショッピング | トップページ | それでも日々は上々だ »

コメント

今日は好調ですね!
マコトスパルのらせてもらいます。
東京はラークキャロル&パピヨンシチーで!

投稿: あもん | 2009年4月26日 (日) 14時59分

SINSINさんこんにちは。私は近頃絶不調なので、今週末は禁断症状を抑え、見に徹しました。戦っていれば、ミクロコスモスで大火傷を負っていたので正解でしょうか。土曜日は大ファンの松下奈緒のコンサートに行き、癒されてきましたよ。日曜日はゴルフの練習。ゴールデンウイークは30日と8日に平日ゴルフを満喫してきますよ。競馬は3日に府中観戦の予定です。癒されたので、快勝そしてなんとか90台で廻りたいものです。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年4月27日 (月) 09時33分

30日は太平洋成田コースでプレイしました。天気は最高でしたが、スコアはいまいち。知る人は知っていますが、バンカーに梯子がついているんですよ。コースは短いが、池が微妙に絡む。50+53=103でした。2日は中山パークウィンズ、3日は府中にて観戦予定です。4日5日はゴルフの練習。天気の良さそうな6日は家族で近場でディキャンプの予定です。そして8日はリベンジゴルフ。今度こそは、100を切りたいです。ところでSINSINさん、和合はどうでしたか。予想とともにコメント期待してますよ。インフルエンザでゴジラ観戦に暗雲のダイナでした。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年5月 1日 (金) 19時37分

コメント返してくれー

投稿: 匿名 | 2009年5月 1日 (金) 22時22分

更新なくて、寂しいですね。昨日は雨の中、102でした。今日・明日と府中で楽しみ、GW終了です。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年5月 9日 (土) 09時55分

ご無沙汰してますdeliciousステップ出来ずに落ち込んで、次の為に奔走していたら二月も経ってしまいました更新が止まっている様ですが、何か有ったんですか?隔週でも月1でも良いので是非続けて頂きたいdelicious

投稿: 複ころ | 2009年5月15日 (金) 00時37分

sinsinさん、本当に心配してます。何かありましたか?G1レースの真っ只中ですが、sinsinさんのコメントがないと、盛り上がりませんよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年5月21日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意欲的な馬券ショッピング | トップページ | それでも日々は上々だ »