« その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ | トップページ | 俺の侍ジャパン ファミスタ86より »

2009年3月 4日 (水)

すばらしい日々 心地よい今

すばらしい日々だぁ~~~~~~~

ここ数日ユニコーンばかり聞いております^^

まだ最新のアルバムは聞いてないんですが・・・(そんなに興味ないかも・・・)

なんというか今新しい曲ってあまり聞きたくないというか、、、

昔の曲聴いてそのころの悩みとか恋とか友達のこととか思い出すわけでもないんですけどなんだか懐かしくて・・・

今でも自分でびっくりするくらい歌えたりするんですよね。。。

体が覚えてるというか・・・

体が・・・

といえば悲しい事に昨年あたりからどうにも怪しいと自分でも感じていたのですがどうやら本格的に今年から花粉組に加入させてもらうことになりました。

朝から車の中でもマスクは欠かせません・・・

洗濯物も嫁に頼んで室内干しか乾燥機でお願いしてます。

家に帰ってきて外に干した洗濯物が室内にあるともうダメで・・・

ゴルフの練習してても目がかゆくてくしゃみが止まんなくなって、後ろのジジ様に舌うちされて・・・

ということで桜が咲く季節まで練習も控えて水泳でもしてようかと考えてます。

4月に仲間内でメジャー大会と命名した春の大会(ゴルフの腕前を明確にするもの)があるんでビシビシ練習したいのですがグッと我慢。。。

そういえばこの間知り合いの社長さんから120の会に誘われましたがスコアを話したらお前はつまらん男だよ・・・と却下されました。

いい大人が本気で18H回ってどうやったって120前後のスコアで一打一打を賭けて戦うという神業の世界らしい。

90を切るのも難しいが120で回るのも正直難しいと思う。

今の自分。。。。ゴルフの内容としては石川遼スタイル。攻めるよ^^(って勝手に言ってます)

しかもドライバーは飛ばない、小技は下手、パターは入らない

どこが遼君だよって。。。おしゃれには気を使ってますよ^^

それにしても90切るのがこんなに難しいとは・・・マネージメントがしっかりできてなくてただ自慰に耽っているような感じもするが90切るくらいまでは自慰のゴルフで到達できるはずというなんだか変な自信。。。すべて我流なんでもう戻れないところまで来ちゃったんですよね。

気持ちよさと楽しさ・・・古閑プロも90切るまでがゴルフは楽しかったと雑誌で読みました。

とりあえず90切るまではゴルフ頑張るとして(思い切り振って気持ちよく楽しくで)・・・

さて競馬のほうですが最近ホント乏しい内容で・・・

日曜は負けました。。。 

どうにも予想が雑というか、適当というか。。。

最近は変化球でうまく打ちとっている騙し騙しの馬券ですがそれも飽きてというよりストレスで・・・

ちょっと宮記念の週まで3週間、100万縛りもやらねばならないし平場1レースとメインレースに絞って予想して馬券買ってみます。

要はBETの分散でリスク回避してるつもりが賭け事(特に競馬かな?)ではまったくその逆で参加レース数が多ければ多いほど負けるのは必然で・・・という脳で感じてる感覚と実際に認識せねばならないことがなんだかぼんやりしてて自分でかっこよくない。

毎日ちょこちょこ書けるだけ書いていきます。

チューリップ賞 さあこの馬場を皆が認識したうえでブエナビスタの売れ方は?
オーシャンS   キンシャサノキセキはどれくらいのオッズで迎えられるのか
弥生賞     クラシック本番とトライアルで買う馬、馬券は別なんでよってのを再確認


明日からちょこっとずつやります^^
特に重賞はポテンヒットどころか内野安打程度しか結果が出せてないんで本気で行きたいですね^^

それにしてもフサイチリシャールの共同通信杯でブツブツ競馬の話をしだしてブログ初めてからあっという間。

色んな人とこのブログを通して競馬のこととかゴルフのこととかすごく心地いい温度で交錯できてるのがすごく幸せです^^

遊びに来てくれてる皆さま、スペシャルサンクスです^^

天にいくのか地獄に落ちるかはたまた成仏すらできず彷徨い続けるのかはわかりませんがその日が来るまで皆様よいお付き合いを^^

ハッピーでもバッドでも目をそらさないであるがまま行こう^^

なんてほろ酔いでしつこいくらい文を打ち込んでる今日2009・3・3

ちなみに我が家は蛤のお吸い物ではなくあさりのお吸い物でした・・・なんでやねん嫁・・・







ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ | トップページ | 俺の侍ジャパン ファミスタ86より »

コメント

こんにちはdelicious
パソコンが戻って来たものの、1年未満…&ハードディスクが壊れてて…&データは初期化…&バックアップはそのデータの中だけ……
と言う訳で、ソフトを入れて、記憶している情報だけでもエクセルに入力したりと、今週末も参加は出来ませんが、土曜中山9Rの個人的に評価している芙蓉組のマイヨールと、日曜の阪神11R外枠だったらマストビートゥルーの複勝だけ買って来てもらうつもりですdelicious

投稿: NEW複ころ | 2009年3月 4日 (水) 20時37分

複ころさん(NEW)コメントありがとうございます^^そして復帰おめでとうございます^^
まあ高性能PCといっても急にぶっ壊れますもんね・・・
ほんと何もかもが・・・
ドラクエとかの冒険の書が消えたってのとはわけが違う。。。
泣き寝入りですもんね。。。
誰にも文句言えないし・・・

明日は我が身・・・こまめなバックアップバックアップ^^
大外マイヨール。買いづらく人気もおいしそうで・・・来たら爆発ですね^^
楽しみに応援してます^^

投稿: sinsin | 2009年3月 7日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ | トップページ | 俺の侍ジャパン ファミスタ86より »